2013年2月8日金曜日

一番重要なのは


おはようございます。 
ポジ持ったまま寝ると相場の夢を毎回見ます。 
昨夜は爆上げした夢と爆下げした夢見ました(^_^;)朝起きて相場チェックする時が 
毎回楽しみです(笑) 


ドル円L決済 -2449円 

新規ポジ 

ドル円S1枚 94.48 


352 :好きだな、このチャートの形でsするの。
さて今日こそはうまくいくか。


ドル円S決済 -214円 

新規ポジ 

豪ドル円L1枚 96.52 


355 :暫くはパソコンに張り付いて自分の思い通りに決済してから
パチンコに行った方が良いね。


アディダスショップにて15000円ほど服を注文してしまったので、うまくいってくれないと困ります・・・ 
今日明日はパチンコ屋へはいかずに相場と向き合います。 


358 :服買う前に33000円を返せよ。
リボ払いで買ってても一括で返せる。
お前アホなんだから返せる金がある内に返しとけ。

よく18000円を幾らにしたとか吹いてるけど
18000円じゃなくて33000円だから。
お前がアホすぎて換金率低かっただけで33000円です。

一括なら33000円。
リボ払いならよく知らんけど50000円ぐらいの支払いか?

ダサい服買う前に借金返しとけ。

359 :楽天の一括返済って分かりにくいよね。
一日でも早く返済すれば金利も少なくて済むぞ。


ダサい服・・・ですか(・・;)?心外ですね。 
今月は支払いが多いので一括返済なんてできませんよ・・・ 
スロットであと5万ほど勝てれば一括返済も考えますが。 


361 : 服買わなければ一括返済できただろ。
ほんとアホだな。
33000円を一括返済する余力も無いのに服は買う。
アホの見本みたいな奴だ。
早く相場で稼いで一括返済しろや。

362 :お金がないのに1万5千円も服に使うなんて勿体無いっす
服なんて良い物を1着買えれば10年は持つものっす
本当の金持ちは無駄金は使わないものっす
自分の人生のお手本は徳川家康っす


どうせアホですよ・・(笑) 
こんな思考だから何やってもうまくいかないのでしょうね。 
まあ服は必要経費ですよ(^_^;)大目にみてやってください。 


あなた同世代かなと思っていましたけど、意外とおじさんなのかもしれませんね・・・汗 
日本で暮らしてる以上、身だしなみは大事ですよ。 


364 : 金持ちは服を買えばいいよ。
だってお前貧乏人じゃん。
俺は仕事してない時期に服を買った事など無い。
収入の見込みが無いんだから当然だわな。

365 :スレざっと見たが・・・スレ主はなんでアドバイスはろくに聞かないのに
いきなり出てきた通りすがりさんの書き込みは信じてポジっちまうんだよお・・・(悲)

気付いてるか分からんけどこのスレの半分は初心者からかって面白がってる奴だぞ

366 :スレ主は今日も適当トレードか?
昨日紹介したインジ使えば
今日もバッチリサイン出とるぞ


昨日は酔っ払っていたため、気軽に他人のポジに乗っかってしまいました・・・・ 
反省しておりますm(_ _)m 


今テクニカルを勉強しております。 


なるほど・・・・奥が深いです。 
テクニカルを利用してプロスペクト理論も有効に使えそうです。 
ふむ・・・・必勝の予感。 


375 :ベースはTHVシステムですよ。
一目とCoral入れてる。
Coralはレジサポの目安。
弟子が二人いるので
初心者に教えるときは上ではロングのみ
下ではショートのみでリスク減らしてる。
因みに絡んでるときはレンジだからブレーク待ち

下から三番目はsnakeforce
リペイントあるから注意が必要だけど
利益確定の目安や、これの山が低いときはトレンド出ていないのでレンジ判断に使ってる。
エントリーには使わない。

一番下は勘弁
フィルターだから適当なインジを探せばいいかなと。
これを探すのが実は大変なんだけど(笑)

でもTHVだけでも充分いけるから
興味あったらやってみて。

俺は騙しにあうのが嫌で、フィルターしただけ

因みにこの時間のドル円上げもバッチリ出てますよ。
サイン


なるほど、皆さんテクニカルを理解したうえで私のポジに疑問を持っていたのですね。
ようやく理解しました。

銀行口座1に12万、銀行口座2に3万ほど入っているので大丈夫です!


394 : それだけあれば33000円返せるだろ。
やっぱりただの甘えだったか。


ストップ入れてパチンコ屋の様子でも見てきましょうか・・・ 


ではでは。 


402 : プクイチ
しばらくスロットやめとけ
みんな信じてるんだぞ
期待を裏切るな

403 :ネットや入門書で為替相場の仕組み、動かす要因を勉強したらいいんじゃないかな?
それがファンダメンタルズになるわけだし
そしたらテクニカルですね。

一番重要なのは為替が動くと時間、曜日を覚えること 
雇用統計の週は動かないとか
東京時間の豪州の指標がある日とか
欧州スタート、ニューヨークスタート、ロンドンフィックス辺りの時間をアラームかけたり、指標を確認したり
この時間や、重要指標辺りでトレンド転換しますから
トレンド有るときにトレードしないと
勝てませんよ。
ここのスレ主さん、変な時間にポジション持って、動く時間にカットされてますからね。

406 :あれ?
スレ主さんスロット行ったの?
行かないって言ってたのに(笑)
そろそろ嫁とカラオケいってきます。
子供帰るまでデート付き合わされてきます。
では皆さんに爆益を

407 :そうみたいだ
しかし憎めないタイプだな
プクイチ

414 :ぷくさんまたまた負けたぁっす
今夜のECBとドラギ演説に向けて恐らくここからは下げ渋りっすね
プロスペクトも結構っすが利確は利が乗ってる時しか出来ない現実もみた方がいいっす

415 :おれたちのプクイチの帰宅はまだかよ


サクっと1万勝って帰ってきました。 
FXでの負け分を取り返しました!やりました! 

豪ドル円のポジも順調に上がっていますね。 


418 :悪運強いなw


悪運(・・;)?はて・・・・ 



テクニカルの移動平均線勉強しましたので、そろそろSに切り替えますかね・・・ 


豪ドルL1枚 決済 +1267円 
    L0.2枚 決済 +10円 


新規ポジ 

豪ドルS1枚 96.64 


421 : もうスロッターでいいんじやない?

423 :FXで負けてスロットで取り戻す

なんか変だぞww

424 :往復取ろうとすると火傷するよん


あわわわわ・・・・お風呂入っているうちに利確するタイミングを逃してしまいました(*_*) 

スロットだけで食べてくのは可能ですが、将来性皆無なので・・・ 
それに私軽い腰痛持ちなので連日長時間稼働は体に堪えます。汗 


427 : 担がれてるじゃん

428 :OCOを知らないのかな?

429 : 移動平均線は深いですよ。
まさに極み
ローソクの形と平均線だけでもOK
ただし相当熟練が必要なので
初心者にはかなりハードルが高い。
そんなんで使えないってなって
テクニカルは貧乏になるんだけどね。
誰もが通る道
頑張ってな

430 :テクニカルを勉強してさっそく実践って凄いじゃないっすかw
でも今度はファンダメンタルの方がお留守じゃないっすか
今夜何があるのかって言っても何も知らない素人には難しいっすね
ともかく今夜は自分は完全にYっす
荒波で漁をしないのも生き抜くコツっす

431 :利も損も時期を逃すセンスが凄いな


知ってますよもちろん(^_^;) 
数十分くらい大丈夫かと油断してました・・・ 


433 :鉄板両建シックスセンスはやめたのけ?
まあ勉強始めたみたいだし頑張れ。
MAはバックテスト必須だぞ。
通貨ごとの癖、曜日の癖、時間帯の癖、足の長さの癖などなど
いくらでもできるだけに本当にむずい。

434 : プクさん、SBIのスマホアプリって使ってますか?
なかなか使えるオートトレンドラインインジが入ってます。
このスレで話題に上ったTHVシステムのような(矢印の)売買シグナル
が出て便利ですよん。

445 : ぷくはまた酒か

446 :プクイチ酒飲みすぎ
世パラっても理由にするな


鉄板ですが、資金が少ないため微益しか取れないのでやめました。 
お金が増えたらまた実行したいですね。 

お酒飲んでおりませんよ・・・ 
ですが少し飲みたくなってきました。 
どうしましょう・・・ポテチも食べたくなりました(ToT) 


451 :スーパードライ+やきとりパック+ポテチ

これ、鉄板な。
カイジセット。


ちょっとお酒とつまみ買ってきましょうか・・・・(T_T)ゴクリ 


453 :お前は負けトレードはすぐ酒のせいにするからいい加減に成長しなさいよ

454 :鉄板封印と言うことは
ゴクリ
いつもの相場観トレードですね。
でもそれはうまくいかなかったんじゃ?


奮発して1000円の安ワインを買ってしまいまいた(^_^;) 
いつもは400円の安ワインなんですがね・・・・ 

さて、コイケヤののり塩食べながら軽く飲みますか。 


短時間離れるときはストップ入れません。 
でもこれから入れるようにします、先輩たちが言うのだから間違いないですね。 

あと5万円ほどクイック入金しようかな・・・・ 
やはり10万くらいないと動かせないもんな。 


クイック入金しました。 
これで10万超えました!やりました! 


新規ポジ 

豪ドル円 S0.5枚 96.89 


豪ドル円なら下がりますよ、安心してください。 
私のテクニカル移動平均線を勉強した成果が出ますから(^_^) 


482 :プクが下がるっていうんなら上か?w

勘弁してください><


豪ドル円 S0.5枚決済 +699円 


豪ドル円 S1枚決済 -652円 


494 : なぜSかわからない。


ヤンキーたちが乱入したらわかりませんからね。 
私は堅く、そして派手にいきます。 
次から2枚です(^_^) 


新規ポジ 

ユロ円 L1枚 127.07 


間違えた・・・ 

ユロ円 S1枚 127.07 


509 :ドル円は上がりにくい下地になりつつあるかも。
深夜に93.3の攻防の可能性もあるね


ユロ円S 決済 +1392円 


新規ポジ 

ドル円 L2枚 93.67 


521 :ブクイチここでLて何pipsねらってんだよ

522 : 何でここでロングするの?
10pips程度の値幅狙い?
でもそれならその辺りでショートしたほうがいいかもよ
バリバリ下げサインなんだけど


ドル円 L2枚 決済 +268円 


少し遊んでみました(^_^;)(笑) 


新規ポジ 

ユロ円 S2枚 126.86 


ユロ円 S2枚 決済 +5712円 


533 : 危ないトレードはしないほうがいいと思うよ。

535 : 指標に乗れたね。おめでとう。

538 : エントリー遅すぎですよ。
127.30程度でショートしないと
でもおめでとう

539 :ブクイチないすw


今日は酔っ払ってしまったのでこの辺でやめようと思います・・・ 

昨日今日のキャプ載せます。

http://uploda.cc/img/img5113b00a6bd0a.png


おやすみなさい、皆様に爆益あれ(^_^) 


新規ポジ 

ユロ円 S2枚 125.77 


あああああああああああああああああああああああああ 


555 : あったま悪すぎだろ高値から2円近くおってんのになんでさらにSとか
いったん引き付けるべきだろ

556 :いやー、ユーロ最近触ってない俺ですら、「え、今Sですか!?」てなるレベル…
これぞ芸術的底Sってやつだね


ユロ円 S2枚 決済 -5674円・・・・・・ 

素直に寝とけばよかった・・・・・・・・怒 


563 : 早速下がってる


新規ポジ 

ユロ円 L2枚 126.00 


565 :少しも待てない若さ
カワイイぞ

おやすみ
トイレ行って寝ろよ

566 : 完全裏目

568 :これもう少し下がると思うw

569 :症状は重度のポジポジ病ですね
お薬だしときます


あーなんじゃこりゃ


571 :おまい 熱くなると自滅するタイプだな
いいぞ とても面白いw
まさにエンターテイナーだよ

576 : 参考になる話が転がっているのにスレ主がほとんど理解していないのがツボ

578 :ブクイチ寝たと思ったらおまえ…

579 : 逆逝くと神頼みの塩漬けだからな
諦め悪いから生きるも死ぬも五分五分w

580 :プクちゃん・・・

581 :今損切ると今日の利益全て吹っ飛ぶんじゃねーの?
どうする? どうなるの?w


ムカついたのでストップ遠くに入れて寝ます(TT) 

おやすみなさい。 
皆様に・・・・あれ。 


584 :あちゃー
Lでふて寝かよ

586 : ルール無しの一文無しだな

587 : 良い経験になりそうだな
といってももうエンがないから無駄か