2013年4月5日金曜日

プクちゃん=秋本勇(あきもといさむ)?疑惑 


親から借りた2万円ジャグでなくなったpart6
http://www.logsoku.com/r/slotk/1322654780/


カナブン的な男さん情報

2chの皆様に>>1の正体を教えます。実は>>1は今年の2月から6月頃まで携帯掲示板サイト『G-forum』の『質問専用壱』という板(同サイトで一番活気のある板)で、こことまったく同じスレを立てていました。
私はその質問専用壱板の住人でそのスレを読んでいた者です。
これからそこで起こったことを覚えている全てを書きたいと思います。

>>1はこちらでは『テコキ』と呼ばれていました。
理由は『パチスロで負けたためゲイサイトで知り合ったオヤジにテコキをし1万円を貰った』というスレがコイツの初めてのスレだったからです。
そのクズさから瞬く間に人気スレになりました。
それからテコキはここと同じような手口で同情を誘い、私が覚えている限りでも4人からお金を振り込んでもらったり、直接会って貸してもらったりしていました。

こちらでも
『死にます』
『本当ですか?』
『ドアノブにネクタイをかけて自殺します』
『白いダウンを着てるのが俺です』
『俺はパチプロだからな』
『瞬間的な機械割はジャグラーが一番』
『日本で一番アイジャグを回してるのは俺』
『エヴァの天井狙いだけしてれば絶対に負けないんですよ』
『生涯収支は+60k勝ってるから』
『突き指してるんで働けないんですよ』
『突き指だって下手したら命にかかわることだってあるから』
『今は生活習慣が悪いからちょっとワキガなだけだ!』
などの名言を残していました。


もちろんこちらのサイトでも

なんとか懇願して他人から金を受けとる約束をする(現地に行くが釣りだったことも多数)→なんとか金を受けとる→パチスロを打つ(主にジャグ)→負ける→死ぬ死ぬ詐欺→本当ですか?

の繰り返しでした。ちなみにコイツには弟がいて、弟にも10万ほど借金があります。


そして質問専用壱でのコイツの末路を説明します。
ある日、いつものようにサイトで『お金ください』とレスしていたところ、『東北まで来て一緒にパチスロを打って、夜にセックスしてくれたら6万+交通費を出しますよ』という嘘のような書き込みがありました。

もちろん当時の住人はこんな美味い話があるわけないと釣りを確信していました。
しかしレスを続けていく内にどうやら本当臭い感じになってきました。
なんとその人は『東北まで行く交通費がない』と言うテコキに対し、深夜バスのチケットを郵送で送ってきたんです。
これで完璧に信用したテコキは深夜バスに乗って青森駅に向かいました。


しかも当時は東日本大震災が発生して1ヵ月経たないような時期でしたので、東北地方は原発問題で大変でした。
当時は『テコキ東北編』と呼ばれ、それはもうスレは大盛り上がりでした。

そしてテコキはその女性と本当に会いました。
なんと現役風俗嬢だというその女性(サイトでは携帯の機種から『F美』と呼ばれていました)は、テコキに本当に6万円を渡し、一緒にスロットを打ったのです。
まさに『女神』です。その女神の登場にスレの盛り上がりは最高潮に達しました。


残すは約束のセ●クスです。
しかし、何故か一晩一緒にいたのにテコキはセ●クスはせずに関東に戻ってきました。

そう、テコキは金だけ貰ってF美から逃げてきたんです。
その時言った言い訳は『軽々しく女性とそういう行為をするものじゃないだろ』でした。
クズです。本当のクズです。

しかもF美から貰った6万はパチスロで2日で溶かしました。
このことにスレ住人の怒りは頂点に達しました。
F美もこれにはキレ、『本名をバラす』『住所をバラしてサイトの人を集めて家に行く』『本気で通報しよう』という流れになりました。
これにテコキはビビってサイトに来なくなりました。

以上が私達のサイトで起こったことです。
そして『テコキが2chでスレ立ててるぞww』とこちらのサイトでもスレが立ったため、説明しに来た次第です。

長文失礼しました。


ちなみにF美がスレ終盤でテコキの本名を晒しました。
その本名は『あきもといさむ』です。

現住所も知っていたそうですが、それはさすがに晒すことはなかったため分かりません。

こちらのサイトにいた時の情報では覚えている限りだと

『実家は品川駅の周辺』
『年齢は23歳前後』
『体型はやせ形でニット帽と白いダウンを愛用』
『ワキガ』

です。ちなみにコイツが一番嫌がるのが『パチスロしてることが両親に知られること』らしいです。


71 :だから自演して人の良さそうなのが来たら
借りパクするって言ってただろうがw
蒲田で受け渡しするって言ったのに無視されたから
絶対そうだと思ったよw

品川に住んでて大田区住みって詐称したから
詐欺関係の法に触れるかもねw

98 :あうう…乗り遅れた…
群馬の何市?

99 :高崎だ。

182 :た、誕生日が富士…よん…だと?

184 :実は借金板で釣りがあったんだ
昨日な

場所がなんと京急蒲田ww

俺はアキモとの仕業だと思ってる
おそらく自分がやられた腹いせだろう

208 :いやいやw実家が品川なんだろ?
蒲田まで10分で行けるならチャリで行けるだろwww

209 :え・・・実家は群馬じゃないの??

210 :実家は群馬って言ってたはずだが

312 :あれ?秋本の免許書は結局拡散してないの?

氏名は秋本 勇
誕生日は平成2年2月4日

316 :秋本なの?秋元じゃなくて?

免許みて知ってるなら色々晒し方あるだろ。
変なピンの刺さったグーグルマップとか。

317 :群馬県高崎市が実家らしい

319 : ということはこいつは大学生ですらなかったの??

368 : 社会問題になったオレオレ詐欺 そこから派生しての死ぬ死ぬ詐欺
まあ 名前も判明したし今後振り込む被害者は少なくなるわな
はよ 善意を持って振り込んだ人に金返せよ 親にでも頼んで


管理人メモ

こちらのスレッドは、プクちゃんらしき人(秋本勇)がいるよ、ということで貼られていました。

確かに、過去のスレッドやヤフ知恵と見比べると、共通項は多いように思われます。

1 蒲田に住んでいた。
2 ヤフ知恵で、名前の読みを優(まさる)→(ゆう)に変えている。
これは、勇(いさむ)→(ゆう)ということでしょう。
3 ヤフ知恵の質問で、おばさんとのお金を介した性交渉を投稿していた。

免許証がさらされているので、おそらく誕生日は平成2年2月4日なのでしょう。
FXのスレでも、確か2月に23歳になっています。
知恵袋の28歳とかいうのがむしろ詐称かと推測されます。


それより何より、いったいぜんたい、どうしてプクちゃんはネット乞食を嫌がっていたのか?
それがやっと理解できました。

答えは単純、以前にもネット乞食をしていたからだったのですね!!

口座番号と名前をさらすだけで、お金を振り込むよ、と言ってくれている人が何人もいたのに、そんなことすらためらった理由…それは、前歴があったからでしょう。

名前をさらすとバレる心配があったから、喉から手が出るほどほしいお金をあきらめざるをえなかったのでしょうね。


※これらのことはすべて憶測の域を出ておりません。情報の真偽については責任は持てませんので、ご了承ください。