2013年4月5日金曜日

プクちゃんだよね? ヤフー知恵袋のまとめ 13


2012/6/29
HPを作成したいのですが、cssを独学で勉強してから作成したいと思っています。
cssの勉強ってどのくらいでできますか?


2012/6/30
全財産3000円だったんですが、昨日コンビニで酒を買ってしまい
今1000円ちょっとしかありません。
もう自分がバカすぎて嫌になります。

死んだ方がいいですよね?もうすぐ28歳になるのに職歴すらありません。
どうしたらいいですか?


2012/6/30
漫画のクロサギってかっこいいですよね?
僕は男ですが、クロサギこと黒崎に惚れました。
かっこいいですよね?間違いなく女にモテますよね?

クロサギのような人間になりたいです、27歳ですが今からでもクロサギになれますか?人間的にも


やはり、憧れはクロサギのようですね。


2012/7/1
ネットショップを開業したいと考えています。
27歳の男ですが、経営に関してまったくの無知です。
開業する前に大学に通って経営学を勉強するべきでしょうか?

2012/7/1 
HP作成の仕事を個人的にやりたいと思っています。
宣伝用のHP作って個人で仕事の依頼を受けたいです。
他のHP作成代行会社より格安で仕事受けるスタイルでやっていきたいと思っています。

この場合、何が必要でしょうか?株式会社として立ち上げてからじゃないと違法になりますか?


HPの勉強をちょっとしたと思ったら、とたんに会社の設立構想に…。まさに大逆転の発想ですね。


2012/7/1
どなたか相談乗ってください、27歳男です。自殺も考えています。
まず簡単にスペック書いておきます。

27歳、高校中退、無職、引きこもり、職歴無し、コミュ障、精神疾患の疑い有、全財産1000円くらい。
絵に描いたようなクズ人間です、このような人間であることを承知したうえで回答お願いします。

現在、母との二人暮らしです。田舎暮らしですが、足がありません。ですから、行動範囲が限られてきます。
貧しい家庭なので、親からの援助は受けられません。親との関係も最悪なので、自力でなんとか活路を見出していくしかない状況です。
家に居ては何もできない為、リゾートバイトにも応募しました。ですが、不採用になり絶望しているところです。
今月末には携帯やネット回線も止まってしまいます。
私はどうしたらいいでしょうか、考えすぎてパニックになり発狂してしまいそうです。
お金もありませんから、何もできません。死が救いなような気もしています。


>現在、母との二人暮らしです

まぁ、お父さんが単身赴任ということも考えられます。
もっとも、プクちゃんの意識の中で、お父さんを消したいという心があるために、あえてお父さんの存在を消しているのかもしれません。

>田舎暮らしですが、足がありません

足はないけど、免許の更新とはペーパーさんですかね。


2012/7/1
ライブチャット(男)って稼げるものなのでしょうか?
http://www.m-garden.tv/index.shtml

このサイトとかどうなのでしょうか?需要はあるのですか?
気になるのが登録者数が3000人強なのに常時オンラインになっているのが数人であることです。
やはり稼げないのでしょうか?


もう楽に稼げれば、なんでもあり状態です。どうして、ネット乞食はダメなのでしょうか??


2012/7/4
犬がゴミ箱をあさってティッシュばかり食べています。
ティッシュを取り上げようとすると怒ります。
どうしたらいいでしょうか?ティッシュって食べても大丈夫なんですか?


室内犬ということでしょうか?とても貧乏な家庭を想像できません。


2012/7/5
28歳からでも人生やり直せますか?
ネットの世界で成功したいです。
ネットというツールを使わないのは非常にもったいないと思います。
これほど大きなツールはないですよね?活かしたいです。

今28歳なのですが、今からでも勉強して知識を詰め込めば、近い将来成功できますか?
雇用はもう無理なので、自力で稼ぐしか生きる道はないと思っています。
ネットはまだまだ伸びすよね?可能性は無限にあると思ってます!


もしかしたら、クロサギに騙されていたのかもしれませんね。