2013年4月5日金曜日

プクちゃんだよね? ヤフー知恵袋のまとめ 11


2012/6/2
携帯でイケメン風に写メ撮る方法教えて下さい。
自撮りです。
少しでもイケメンに撮れる方法お願いしますm(__)m


まだ見ぬ彼女のために必死なのでしょうか??


2012/6/4
1年ぶりに友人に電話してみようと思うのですが・・・
友人の立場からしたら、旧友からからの連絡は嬉しいものなんでしょうか?


彼女もできて社交的になったのかな。


2012/6/5
高校生と付き合っています、遠距離恋愛です。
自分27歳、相手16歳。

夏に初めて会うことになっています、そこで質問なのですが…
彼女には年齢、名前、職業を偽って付き合っています。

この状態で彼女と性行為をし、万が一警察に捕まった場合、どのような罪になりますか?

ちなみにお互い好き同士です。
先日電話で結婚したいとも言われました。将来的に結婚するかもしれません。それでも捕まるのですか?

偽名なのは知り合ったネット上でのHNのまま本名いうタイミングを逃したからです…今更感もありますし。


>彼女には年齢、名前、職業を偽って付き合っています。

どんなふうに偽っているのか気になりますね。
実は向こうも偽っていたというオチなら笑えるのですが。


2012/6/5
デリヘルを呼んでみたいのですが、自宅(実家)に呼べるものなんでしょうか?
ホテルに呼んだ場合ってホテル代もかかるし、一人でホテル入るのも気まずくないですか?


夏に彼女と会うので、セクスの練習でしょうか?
それとも単にムラムラしているだけかな。


2012/6/6
全財産35000円です、効率よくお金を増やす方法はありませんか?
働けとかはなしで。


プクちゃんの半分は、幻想でできてます。


2012/6/8
明日全財産3万でパチスロ打ちに行こうかと思ってます。
絶対に負けられません。
何を打てばいいですか?

2012/6/9
今日パチスロ打ちに行って26000円負けてしまいました。どうしたらいいですか?
残金3000円ほどしかありません。
もうすぐ携帯の支払いやらあります。生活できません。
どうしたらいいですか?死ぬしかないでしょうか。


う~ん、実に調子いい感じですね。


2012/6/12
リゾートバイトについて教えて下さい。
27歳男です。
思い切ってリゾートバイトに応募してみようかと思うのですが、リゾートバイトってどんな感じなんですか?
だいたい地方の田舎ですよね?車などの足がない人でも生活できますか?
また27歳とかアラサーの人でもこのバイトしたりするものなんでしょうか?

2012/6/12
出張ホストってあるじゃないですか?あれって
稼げるもんなんでしょうか?
登録費など一切かからないところもあるようなので気になりました。
自分は27歳で顔は普通くらいなんですが、どうですかね?


まぁ、働く気はあるのは認めてください。
気持ちだけですけど。。。


2012/6/14
どうしてもお金が必要なのですが、無職でも消費者金融から借金できますか?
もしくはパソコンなどローンで買って、それを売ってお金にかえることはできますか?


この質問のベストアンサー

私も同じように無職の時に金銭的に困った事があります!消費者金融で30万くらいの融資の場合、収入証明は必須ではありません!言わば年収、勤続年数は誤魔化せます!
無職の私がしたのは、簡単に受かりそうなバイトに面接に行き、初出勤日の休憩時間に消費者金融に審査を依頼しました。もちろん勤務先はそこのバイトを記入し、勤務年数と収入は多く書きました。在籍確認の電話ももちろん大丈夫でした。
それで融資が決まりバイト帰りに融資を受け、次の日からバイトをトンズラしました…
まぁ最低な行動ですが後に全て返済しましたし本当に困ってたので まぁイイかなぁって感じですね☆
金融側も利息で生活してますからね!


かなりまともに答えてもらってますよね。
ですから、お金をつくる方法はある程度知っていることになりますね。
まぁ、忘れちゃっているってことも考えられますが。