2013年4月5日金曜日

プクちゃんだよね? ヤフー知恵袋のまとめ 4


2011/7/9
バイト先から総スカン喰らいました。
26歳のフリーターです。

初めて1か月ほどのアルバイト先でのことなのですが、いつも通り仕事を終え、上がる時に

自分「お疲れ様でしたー」

周り「・・・シーン」

確かに、ここ最近周りの僕への対する態度が明らかに違ってきているのは感じていました。
間違いなく周りから嫌われています。
しかし、社会人として挨拶をしない、返さないというのは如何なものでしょうか?
非常に腹立たしいです。


この辺のところを、ぜひブログにまとめてほしいですね。
もしかしたらファミレスの一件かな??


2011/7/11
バイト代すべてパチンコパチスロで負けてしまい生活できません…
どうしたらいいでしょうか・・・?無職でも(アルバイト)キャッシングはできますか?
それか即金でもお金作る方法教えて下さい…真剣です

2011/7/16
お金に困ってます…お金持ちの人の前で
土下座して「お願いします!お金下さい!」と必死に頼み込んだら少しは貰えますかね?

本当に困っています…


乞食を否定しつつも、自らその道へ進もうとしているのでしょうね。

>土下座して「お願いします!お金下さい!」と必死に頼み込んだら少しは貰えますかね?

ネットの世界では、これってありなのに、どうしてやらないのでしょうか?


2011/7/17
お金稼ぐ方法考えました!どうでしょうか?
振り込め詐欺業者などに自分名義の銀行口座を売ります。
売って現金をもらった後に銀行へ紛失したと電話して止めてもらう。

そうしてしまえば業者は口座が使えなく悪用されることもないと思います!

どうですかね?


犯罪に手を染めるなら、ネット乞食の方がマシな気がするのですが…。


2011/7/23
全財産3000円しかありません…生活できません。
即金で3万ほど稼ぐ方法はないでしょうか?助けて下さい…


全財産が「3000円」というパターンが多い気がします。
3000円切ると、本当にヤバいというリミッターになっているのでしょうか?


2011/7/23
臓器はどこで売れるのでしょうか??
お金に困っていて臓器を売りたいと考えています…。

しかし、どこに売ればいいのかさっぱりわかりません。
教えて下さい。


いよいよ、臓器を売りに出そうとしています。
なぜ、臓器売るくらいなら、ネット乞食をやらないんじゃ?!


2011/7/30
もうすぐホームレスになります…人生終わりました
来月実家を追い出されるのでホームレスです。

まだ26歳ですが、私くらいの年齢のホームレスの方はどのくらいいますか?
正直不安で心が押しつぶされそうです…

2011/8/13
助けて下さい…来月実家を追い出されます…
27歳男です。
どうしたらいいでしょうか…浮浪者なんていやです…
私はどうしたらいいですか?考えすぎて頭おかしくなりそうです 助けて下さい

もう追い出されるのは決まっています


あれ?27歳になってますね。
3月の書き込みの時点では、26歳→8月の誕生日→27歳になったということでしょうか。
確か、誕生日は3月って言ってなかったか??


2011/8/25
宇宙船に乗って宇宙をひたすら放浪したいです。
地球に帰らないでずっと死ぬまで宇宙の先まで行きたいです。

現実的にいくら(現金)あれば可能ですか?


サッカー選手の次は、宇宙の放浪です。
でも、

>現実的にいくら(現金)あれば可能ですか?

と、現実的になっちゃっているところは、結局、お金(とスロット)のことしか頭の中にないんでしょうね。