2013年4月5日金曜日

プクちゃんだよね? ヤフー知恵袋のまとめ 17


2013/2/19
5万円でFXやって月に5万ほど稼ぐことは可能ですか?


2013/2/24
本日パチスロで6万負けてしまい文無しです・・・ちなみに無職なのですが
28歳がバイトしてたらやはり周りから変に思われますか・・・?
3ヶ月ほど短期で働きたいんですが。


だから、聖杯は…。


2013/2/26
人生終わりました。もう死んだほうがいいですか?
今日FXの海外口座にクレカから15万入金して今日ゼロカット。つまり資金をすべて失いました。
そして先ほどなけなしの1万でスロット打ちに行って見事に惨敗。

残金1000円ちょっとしかありません。
携帯も未納していて督促状もきてます・・・。

今無職で収入もないのでクレカの借金も払えません。
中卒なのでバイトすら難しいです、28歳ですし。

楽に死にたいです。どうしたらいいですか。

親に就活するからお金貸してとお願いしたのですが、却下されました。
もう死ぬしかないですね、さようなら。


バイト→(少額の)給料→スロット→お金がなくなる→死にたい→お酒→バイト…

という無限ループですね。
まぁ、人生なんてそんなもんすよ。


2013/2/28
今日アルバイトの面接があるのですが、お金がないため履歴書の証明写真を
撮ることができません。
写真貼らなくても大丈夫ですか?今本当にお金なくて・・・

2013/2/28
これからバイトの面接へ行く私に勇気を下さい・・・
28歳無職です。
これから面接なのですが心臓バクバクで落ち着きません・・・・
皆さん勇気を下さい(´;ω;`)ブワッ


今までの経緯があるから、勇気すらあげる気になりませんわな。


2013/2/28
正社員の面接に受かっていまいました・・・広告代理店です。
自分でもビックリしてます。即決でした。

ですが勤務地が遠方の為、寮に入ることになります。
今実家暮らしですが、寮に入るのは抵抗があります・・・

どうしたらいいでしょうか?
我慢して寮に入るべきですか?


2013/3/2
人生終わりました。
28歳ですが、携帯が明日止まります。
携帯がなければ仕事もできないのでせっかく正社員で採用されたのにバックレるハメになりました。
親に携帯代貸してくれとお願いしても貸してくれませんでした。
これでも携帯を契約することができません。
クレジットカードの支払いもできないのでブラックになります。
残りのクレジット枠6万で贅沢してから死のうと思います。
6万でできる最高に贅沢する方法を教えてください。

親にも携帯がないと仕事ができないとの旨は伝えましたが、貸してくれませんでした。
ちなみに今日仕事バックレてるので戻ることはできません。


もうここまでくると仕事をしたくないための理由探しのような気がしてきました。


2013/3/5
バイトの面接に行ってきたのですが、髪が長いと言われ不採用になりました。
バイトのためだけに髪を切るのは抵抗があるのですが、皆さんはバイトのために髪を切れますか?

自分短髪は似合わないので切りたくないのですが。


…。


2013/3/5
29歳の僕でも今から勉強して東大に入れば
大蔵省あたりに入れますか???


あれれ??29歳になってる。


2013/3/6
クレジットカードでモリタポを購入したのですが、どうやって規制中に書き込むんですか??
至急お願いします・・・


重度の2ちゃん中毒ですね。


2013/3/6
明日解体作業のバイトの面接があるのですが、志望動機になんと書いたらいいかわかりません・・・
なんと記入するのが印象がいいでしょうか・・・


すぐバックレるのに、それでも好印象を求めているポジティブなプクちゃん。


2013/3/7
私がニコニコ動画にうpした動画がyoutubeにまったく知らない人に転載されました。
どうしたらいいですか?
その人が広告貼ってるので非常に迷惑してるのですが。


人気者の証拠ですね。