2013年4月6日土曜日

秋本勇=プクちゃん? 2


親から借りた2万円ジャグでなくなったPart2
http://www.logsoku.com/r/slotk/1322133833/


明日は川崎の方宜しくお願いします!信じて待ってます… 


15 :前スレをざっと見てきたが、>>1よ、働こうぜ。
俺なんて大学在学中に浮かれた生活してたらオヤジが死んだんだぜ?
俺の浮かれた生活を支える為に働きまくって過労で身体壊してさ。
しかも、家のローンから学資ローンまで残してさ。
俺、馬鹿だから大学辞めて実家帰ってオヤジのローン細々と返してんだよ。
俺が返す義務は無いと友達みんなに言われたけど、
オヤジが俺の為に借りた金なんだから俺が返さなくちゃよ。
月々10万支払のボーナス払い30万とかマジで死にたくなるぜ?
大学中退だから大きな会社に入れなかったから給料安いし、ボーナスも少ないけど。
大学の友達みんな良い会社入って結婚して楽しそうだけど俺、毎日キツイもん。
でも、オヤジはこうしてたんだな、って唯一繋がりを感じんだよ。
俺だって死にたいと思う事あるし、
残りの返済額を考えたら途方に暮れるけど家に籠もってウジウジしてるよりはよっぽど良いぜ。
俺に金があるならあげたいくらいだが無理だから一緒に頑張ろうぜ。


読んで泣きそうになりました。 
生活立て直せたらしっかりと働きます、親にも借りたお金返して親孝行もたくさんしたいです。 


26 :明日報告すること
そんでもし釣りなら口座晒せば3k位ならくれてやるよ

とにかくお前は今最低の人間だからな?自分で稼げないうちはスロなんて止めろ

62 :1が余裕できたようだからあえて書く。
リスク云々で口座さらすのは嫌だ、手渡し希望と簡単に書いてたが、金を渡す側はそれ以上のリスク負うんだ。
貸し手がどこの誰とも知らん奴に金貸してバックレられる分にはまだいい。
最悪、善意で待ち合わせしてたら1が数人引き連れてフルボッコにして財布奪い、そのまま死ぬ可能性だってあるんだ。
だから最低限の1の情報は必要だし、開示は1の義務だと思う。
相手に不利な条件を平気で叩きつけるのはクズ以外何者でもないよ。


携帯からです。 
おはようございます。 
もうすぐ家出ます、僕は信じて待ってます。 


別の方からも支援を受けられるのですか…? 
もうすぐ電車乗ります 


91 :服装の一部を写メしてうP出来ない?


トイレで撮ります。 
今川崎着きました、全財産が50円以下になりました。 


心配で吐きそうだ… 


先ほど昨日の方と会って5000円いただきました… 
本当にありがとうございます!助かりました… 


いや、5000円あげるか20000円貸すかの2択だったので5000円をいただくことになりました! 
けど、自分に余裕ができたら恩返しするつもりです。 
本当に感謝しています。 


139 :2万貸すか5千円やるかどっちがいいって聞いたら
どっちでもいいっていうから5千円差し上げました。
2万あったらジャグラー行けたのにな。
釣りならいやだと思って財布の所持金も確認したんだが
札無しの10円玉数枚だったから200円から電車賃差し引いてってことで
釣りの可能性は低くなった。
用意周到な人かもしれんが。
顔見る限りはそれなりのルックスだから
いろいろ稼ぎ口はあると思うんだがな。

147 :周りにスネークいたらいやだなと思ってたんだけど
それっぽい人はいなかったな。
そんなにみんな暇じゃないわな。
差し上げたんだけどなんかとりあえず免許は写メってきたわ。
晒す気はないが。

158 :おいおい、本当に渡したのか?
絶対本人の為にならんぞ、そんなん。
他人の情けにすがれるなんてそれこそジャグでペカる確率より低いのに、一度そんな事があると何かあった時に必ずあてにするんだから。
そこまで堕ちる奴は必ずまた同じ事を繰り返す、ここでとことん追い込んだ方が本人の為なのに。

161 :スロ板だからな…やることは一つ!


そうですね… 
それじゃあ5のつく日なので5スロでお金増やしたいと思います。 


164 :人からもらった5千円ジャグで無くなったPART1が夕方に立つのか

189 :金をやってしまう俺もばかだが
残金200円なのに電車賃払ってのこのこやってくる
>>1もどうかと思うよ。
おれの個人情報は明かしてないから恩の返しようは無いはず。
せいぜいこのスレ盛り上げてくれ。

195 :前スレで口座を晒した者です。
今ATMへ確認しに行った所、
2万円が1人、1万円が1人、3千円が4人で、計4万2千円振り込まれていました。
ありがとうございました。
一生恩にきます。
このお金で必ず立ち直ってみせますので。
本当にありがとうございました。


晒すのは勘弁して下さい… 


206 :昨日まで死にたくないだなんだ言ってた奴が善意の5000円借りた瞬間にスロット打ってるとか漫画みたいだな。
駄目人間過ぎて逆に受けるw

216 :こんだけ伏せれば晒しても大丈夫だろ。

222 :平成2年

225 :なんか免許証見てたらオウムの教祖っぽく感じるわ

229 :1さんすげぇな・・・
こんな真似ができるなら
どんな状況でも生きていけるわ


帰宅。 
カレーうどんと唐揚げ買って帰ってきました。 
久々の豪華な飯です…これから食います… 

本当にありがとうございました! 


調子乗って食いまくったら気持ち悪くなりました…吐きそうだ… 
ハアけど幸せ 

さすがに残りの4kは使えませんよ、ちゃんとバイト探します。 
まだ写真撮ってないです、夜行こうかな。 

迂闊に20スロ打つんじゃなかった…後悔しても遅いけど 


確かに僕はどうしようもないクズです。 
どんなに煽られても人から貰ったお金でパチスロ打ちに行くなんてどうかしてます。 
自分でもビックリしました…もはやクズの風上にもおけない人間だと思いました。 

競馬はやったことないので厳しいと思います。それに競馬は還元率低いし… 

カレーうどん110円・唐揚げ6個100円×2 計300円ですよ。 
贅沢はしてません。 

とりあえず郵便局の短期バイト応募しました。 
あと派遣会社に登録しに行こうかな。 


360 :FX始めろよコツ教えるから
博打癖抜くのがスタートだけど


おれ自体が無駄? 
反論していいですか、いくら俺がクズでも俺の人生がまったくの無駄だったなんてことはない。 
なぜなら俺はいくつもの命を救ってきたから。 
今は救われる立場だけどね。 

FXは軍資金ないと厳しいじゃないですか…パチスロで軍資金貯めてFX移行するのがベストだと思います。 


378 : 精神的に安定してないからFXは無理だと思うよ


FXは前々から興味持っていました。 
どうぞご指導ご鞭撻のほど… 


お酒買ってきます…お許しください。 


397 :はい釣られた釣られた

FXの兄さん、こいつは断ってくるよ。
話し受けて金受け取ったら洒落じゃなくなるからな。

400 :酒買う前に仕事はどうした?
お前、免許証晒されてんだから下手な事しない方がいい

444 :集団心理(催眠)。ねずみ講のセミナーなんかで使われる手法。おかしな事でも周りの多数の人間が正しいと言えば正しい事の様に思えてくる。

449 :現状スロでさえ立ち回りできてなく、死ぬ死ぬいってんのに、
素人がFXなんてやったら、即死だろw
でもホントは1は出来る子、男みしたれ。

468 :ってか大学生の設定なのに免許証がブルーの帯で平成2年って今何歳だよ
自動2輪と普通自動車と原付乗れるみたいだけど>>1って今大学生だろ?
平成2年で車乗れるってことは平成23年の今ってとうに30越えてるだろ

472 :一応つっこんどくが、そこ生年月日欄


あなた免許持ってる?平成2年は生年月日 


飽きるも何ももともと生活に困っていたからスレたてたんだ。 
優しい方に助けられた以上、もうこのスレは必要ない。 


パチ屋のバイトは厳しいです。 
東京神奈川のホールでは顔見知りが多いので…恥を晒すことになってしまいます。 
スロプがパチ屋でバイトしてたら笑いものにされてしまいますよ。 


できますよ。僕は蒲田から川崎へ向かったのです。 
蒲田から川崎は京浜東北線で一駅なので時間は問題ありません。 
今日打ったホールは蒲田駅から徒歩1分ほどなので辻褄が合います。 


536 :>すみません…人間本能には勝てません。

この文章見て一気に萎えた
5万だろうが10万だろうが、お前に渡せばどうなるか目に見えてる


僕もバカラ通えるくらいの男になりたいです 


557 :既にバカで通ってるよ


大学は辞める予定なので、問題ありません… 
本当の話ならぜひ詳しくお伺いしたいです 


588 :>>1は芸人になるべき

591 :そうか・・なぜ辞めるつもりだったのだ?
なにか目標があって大学に行ったのではないのか?


留年が確定しているので… 
目標はありません…僕を育てて下さい… 


604 :その返答を聞いて、お前はほんとうに心を入れ替える気があるのか疑問だよわたしは。
わたしが欲しい人材は、どん底から這い上がれるような強い気持ちをもった人間なんだ。
わたしも慈善でこの待遇をお前にやるわけじゃないんだ。誠実さをもって仕事に臨んでほしいのだ。

大学も親に通わせてもらっているんだろう?お前はなんとなく遊びたいために大学に行かせてもらっているのか?
これまではそうだとしても、この掲示板で助けてもらってお前は変わりたいって思ったんじゃないのか?
今のままでいても困ったらだれかが助けてくれる、なんて思ってるわけじゃないよな?
今のお前には甘ったれるなとしかいえんぞ。

ひとつ提案だが・・・お前が無事大学を卒業でき、親へなにか孝行ができたらその時は雇ってやる。
いいか、世の中甘くはない。お前の必死さを見せろよ!

605 :大学辞めんなよ!
ギャンブル辞めろよ!


未だに自作自演とか言ってる香具師はなんなの? 
そんなことしねえよ、相当理屈っぽい人間なんだろうね。 
ああ同じ日本人として情けない。 


614 :>ああ同じ日本人として情けない。

コイツからこの台詞がでるとは思わなかったわ
たぶんココ見てる全員が満場一致で同じ意見だ

619 :1は天才だよ
人の心理を呼んで遊んでやがる!


どうせクズだよ、わかってる。 
自覚してるからダメージ少ない。 


644 :川崎地元すぎる。

1さん、明日川崎駅前の歯医者に行くので
良かったら3万ぐらいまでなら金貸すよ。


本当ですか…? 


646 :うん、本当だよ。
昼前に川崎駅前に行く。

無利子で貸してもいいけど、利子分は何かして欲しいな。
何が出来ます? その内容による。


あなたが男性か女性かによります。。。 


649 :チャラいな

656 :俺は男で会社員だよ。
性的サービスなんて求めない。

言い方が悪かったかな。
労働する意欲はある?

配達を生業にしてる自営業の友人が、バイト君を欲しがってたから
紹介してやることが可能。
最初はただ働きになるかもしらんが、やるか? 免許あるんだろ?

だんだんイライラしてきた。

663 :やっと追い付いた。
5スロの流れワロタw

もういっそのこと、
おいクズ!金貸してやるからスロ打って実況しろや!
のスレにしようぜ。

816 :自称スロプの>>1が養分すぎて残金400円になる
PCは売りたくない、バイトもやだ、あれもムリこれもムリ。誰か金くれ
知らない人と直接合って5kもらう。「これでなんとか凌いでバイト探します!!」
速攻パチ屋へ。奇跡的に5スロで5k勝つも、20スロ打って勝ち分を溶かす
貴重な金で酒を飲む。←イマココ


乞食じゃない 

マカオは冗談だけどゆくゆくは海外で暮らしたい 


仕送りはないよ、家賃だけ親が払ってくれてる 
他は全部俺 
郵便局のバイト代が入るのは1月だし他にバイトしなきゃ生きていけない 


買い物はスーパーですよ。 
野菜やらパスタやら小麦粉やらを買い込んでおきます。 

蒲田くん?蒲田付近に住んでいるけど 

三重のオールナイトはスロッターの夢ですね。 
ただ三重まで行ってまで打ちたくありませんw 

だから買い物ついでに写真撮るっつってんだろヴォケ


944 :蒲田くん、平成2年産まれのゆとりww人生なめすぎww

965 : 50万くらいなら条件付きで無利子で貸し付けても良いよ。
条件は1ヶ月以内にバイト先を見付けて、生活環境を改善する事。
もちろん免許証と実家の住所と連絡先の控えは取るし、借用書にもサインしてもらう。
途中で逃げたり特別な理由無くして返済が滞ったら、あらゆる所に晒すけど。
どうよ?


本当ですか?? 
けど50万なんて大金借りることはできません…数万円程度で大丈夫です。 
もちろん借用書も親の連絡先や住所も大丈夫ですよ、逃げる気はまったくないので。 
どうかお願いします… 


頑張ります!ありがおとうございますm(--)m 
先ほど郵便局から連絡があり面接が決まりました。 
やっと社会復帰できるな 


たぶん近いうちに実家に戻ることになりそう