2013年4月7日日曜日

秋本勇=プクちゃん? 3


親から借りた2万円ジャグでなくなったPart3
http://www.logsoku.com/r/slotk/1322286102/


14 :>>1は大学をやめるつもりだから一人暮らしを引き延ばしても意味ない。
親に迷惑かけたくないんじゃなくて知られたくないだけ。
実家に帰って親と話し合うのを先送りにしてるだけ。
親に迷惑かけたくないのに家賃払いを継続させる矛盾。
自分でなんとかするべき問題だからみんな叩いてる。

16 : ※注意点※
>>1の親をクズ呼ばわりしないようにしましょう。
クズの癖にいっちょまえに憤慨します。


前スレの>>986さんいませんか??? 
すみません風呂入ってました… 
ちょっと準備に時間かかるので20時は厳しいのですが…なんとかなりませんか?? 
21時は無理ですか?? 


いませんか??なんとかなりませんか??? 


19 :クズ親同伴なら俺が10万くらいやるが?
いいのか?タダだぞコジキくん?

20 :前スレ>>986ではない者だがついさっき番長で万枚オーバーしてまだ継続中なんだがお前の顔を見たいから2万やるよ。

住所とか電話番号とか別にいらねーし、どこまでお前が落ちていくのかまだまだ楽しみたいから必ず来いよ。

終わったら行ってやるから時計台で待ってろ。目印はジーンズに赤いマフラーでメガネだからな。

声をかけなかったらしらねーぞ

21 : 学生ローンいけよ


氏にたいのか?>>19 

>>20 
時間は何時ころですか? 
本当ならすごくうれしいのですが… 

学生ローンは無理ですよ 

俺hスレたててない


33 :21時は無理 20時半から合コンあるからw どんなに遅くても15分が限界

37 :親の文句言う奴許せないなら自分を許さなきゃいいのにww
お前がこんなザマ晒してるせいじゃんww


無理ですよ…駅まで歩いて20分かかるので… 
また後日では厳しいですか?お願いします…明日は厳しいですか?? 


いや金融機関から借り入れは絶対にしません… 
親が昔借金作って大変な思いをしているのを見てきているので 


もう嫌だ なんでこんなタイミング悪いんだよ 
俺が風呂入ってなければすぐに川崎行けたのに 
なんなんだよもう・・・ 


50 :悪いのはタイミングじゃなくて頭だな

66 : Part3も出来てんのか。
こないだ5000円差し上げた者だが、
誰かから金もらってスロ実況とか楽しいのにな。

で、免許証のどこを晒していい?

レスないとわりかし晒すことになるが。


本当に晒すのやめてください。晒さないって言ったじゃないですか… 
ちょっともう書き込みできなくなるんで本当にやめてください 


もう書き込むのやめるので本当にやめてください 


126 :ここで晒されるともう次から同じ乞食できないから>>1も必死だな

171 :これはネットを利用した詐欺の可能性があるな。
説明がないならチクろうかな。

344 :群馬が地元なんですね。左下の漢字が群馬に見える


どうなってるんだよ 
なんなんだよこれ さっき帰ってきて見たらなにこれ 
本当にもういい 


366 :1キター

367 :キタ━━(゚∀゚)━━!!!


自殺を試みましたが、失敗に終わりました。 
ドアノブで首吊りしようと思ってネクタイを首にかけたまではよかったのですが、頭がクラクラした時に 
思わず首から外してしまいました。情けないです。 

確かに蒲田スレで乞食のマネ事もしてましたが、あれは半分ネタで。 
実際に誰からも支援は受けていません。 
もし僕の個人情報が晒された場合、警察のほうに相談に行きますのであしからず。 


あなたも経験者でしたか、やはり自殺は難しいです。 
顔だけならまだ大丈夫ですが、名前や住所となると話が変わってきます。 
どうか穏便にm(--)m 


461 : 頭クラクラするとかより、カーっと熱くなって手足がガタガタ震えだすんだが
ヴーって声も自然に出るし
そこまでやってから自殺語れや


こちらこそすみませんでした…貰ったお金を無駄なモノに使ってしまって。 
あなたが怒るのも当然だと思います。反省してます。 
ありがとうございます!バカラ頑張って下さい! 

昨日の番長万枚さんはわかりません… 
前レス読んでないので。 

だから”もしも”の話だよ。 
誰だってネットに個人情報晒されたら嫌じゃん。 
だからそのことを相談しに行くんだよ、嫌な思いしてますって。 
さらに晒されたことによって何か事件が起きないとも限らない。警察だって事前に防ぐ義務がある。 
いくら俺がクズでも警察を頼る権利はあるよ。まあ税金払ってないけど。 

蒲田スレは50%ネタ・このスレは15%ネタかな。 


491 :俺ホモなんだが、顔写真見たやつ、1はイケメンだった?

芸能人で誰に似てるか教えてくり

492 :イケメンではないが別に不細工ではない。

何か無気力そうな顔してたわ。ヤク中みたいな感じの

493 :ジャニーズで3列目くらいで踊ってそう


2万は振り込みで別の銀行口座に振り込みしてもらいました。 
ただ、その口座の通帳は紛失してしまった為、手元にありません。 
残高も100円以下だと思います。 


一応バイトの面接がもうすぐあって、まあ採用になると思います。 
僕はコジキやってるつもりはないんですが… 
自殺未遂してる人間に対して軽率に死ねだの言わないほうがいいですよ 


506 :お前助けてくれる人がいたからもうこのスレは必要ないって言わなかった?
なんでまだいるの?
まだ恵んでほしいの?


郵便局の短期バイトです。 
昨日は貰っていませんよ、一昨日川崎の方に5,000円いただきました。 

正直恵んでほしいです… 
あと明日ヒモしてる方が軍資金出してくれるという話があるので…まだ消えるわけにはいきません 

親のこと悪くいうんじゃねえよクズ 


512 : <黒の特徴 おさらい> (改定版 2007.10.12版)
○すぐに財布を落とす。しかも年に複数回。
○かならず近々金が入る予定がある事を強調する。
○いつも目がうつろ又は、絶えずキョロキョロしている。
○恩を仇で返すのが得意技である。
○社会の仕組みを知らない。
○いつも自分中心に話を進める。
○なぜかパチンコ・スロットの知識は豊富である。
○家族又は友達・知り合いが急に病気になる事が多い。
○なぜか交通事故によく遭う。そのくせ保険には必ず加入していない。
○類まれな出来事が、黒には普通に起こる。
○振込先の銀行はかなりマニアックな銀行
○基本的にはバカであるが、金を借りるいい訳は天才的な物がある。
○質問中に仕事や来客で長時間席を外し、戻ってくると都合のいい質問にしか返事しない
○交通事故の相手は怖い人たちである
○名前を何度も変えてでてくる
○せっかく貸してくれる人が現れても切羽つまってるくせに自分が出す条件と合わないと断る
○すいません と言う
○友人知人が一括返済を求めてくる。
○家族に病人がいる事を、”必ず”強調する。
○なぜか中年女性が増えた。
○金が無いのは自分のせいなのに、なぜか他人に責任があるような言い訳をする。
○住人からのアドバイスを聞かず、とにかく金を借りたがる。
○金が無いくせに普通車に乗っている。
○必ず廻りに相談する人間がいない。
○自分の出した計算が合わない事を指摘されると、あたふたする。
○自分の都合で、パソコンや携帯が壊れたり止まる
○なぜか、メアドは777が絡む
○就職したて若しくは、転職先が決まったばかりなのに返す自信はある
○サラ金の融資枠が本人の承諾も得ず、勝手に機械で増額されている
○リストラ、病気(本人含む、廻りの人間)、交通事故等、不幸な事が一度に
 押し寄せてくる
○なぜか、金を借りた友達から一括返済を求められる。しかも額が大きい
○このスレの住人がせっかくアドバイスをしてるのに、屁理屈で否定する
○「黒」になって金が無い原因は本人なのに、あたかも「急に家族が病気になった」
 「友達から金を返せと急に言われた」「家賃を大家が待ってくれない」等、
 別な人が悪い言い方をする
○必ずテンプレが虫食い状態である
○「その点は反省してます」というレスが返ってくるが、反省する時期を間違えている
○本人のみならず、親や親類縁者まで再起不能な状態である事を強調する
○なぜか役所や相談所が頭に浮かばずに、このスレが先に頭に浮かぶ
○他の黒の妨害をしても、借りようとする

513 :お前はクズだが、お前をこんなふうに育ててしまった親はもっとクズ

何度も言わせんなよクズ

514 :サイマーの特技や体験する不思議な現象

・給料日なのにお金が振り込まれてない、という事が度々起こる
・他の人には決して見えない透明人間の友達をたくさん持っている
・パチンコで勝った金や借りた金を、プロも顔負けの手品で消失させる事ができる
・親戚は何度も死んだり生き返ったりする
・持病をたくさん持っている.月末になる度にタイミングよく代わり番こで発病してローテーションしていく
・月末になると必ず財布を落とす.後日カード類は無事で現金だけ抜き取られて近くのゴミ箱から発見される.これが毎月必ず起こる
・自分に都合の悪い言葉を発せられた瞬間光の速さで発病する耳の病気.しかし数分後には治っている
・よく交通事故を起こす.そして相手は必ず黒ベンツである
○フシアナ・トリップを理解していない”振り”をする。
○就職の面接が決まっただけなのに、もう給料を貰った気でいる。
○突然スレ上から消えて、住人の記憶から消えてきた頃に再登場をかます。
○却下されると逆切れする。
○どんなに断られても、借りられるまで張り付く。
○世間知らずである。
○趣味・嗜好品の費用を、意地でも減らそうとしない。
○”臨時の支払い”が、しょっちゅう出てくる。
○家賃を1月や2月くらい滞納するのは気にならない。
○さすがに4月や5月分滞納してくると、急に慌てだす。
○黒なのに親に仕送りをしている。
○親から支払の金を貰ったのに、ギャンブルで飛ばしてしまう事が流行っている。
○「自分が甘かったです。もう二度とこのような・・・」と反省の弁を述べながら、ここに借金しにくる。
○プライド”だけ”は人の3倍は持っている。
○さらに、却下されて逆切れおこした時は、それが300倍に膨れ上がる。
○携帯が止まると、死んでしまう。
○友人・知人の借金は返済しなくても、闇金にだけは意地でも返済しようとする。
○さんざん張り付いて、住人からウザがられて、挙句には隔離スレを立てられる。
○時々発作的に、自作自演を行う事を覚えた。
○子供やペットを登場させて、同情を買うことを覚えた。
○なぜか借りたお金はスムーズにATMから引き出せるのに、返済の時はスムーズに
 入金できない。
○給料が20万くらいしか無くて、どう考えても月2~3万しか残らないのに、
 「返済は5万くらいを考えてます」ととち狂った事を言う。
○働けど働けど生活が楽にならず、じっと手を見ている。
○なぜか住民票を取ることが、困難な状況にある。
○在籍確認を物凄く嫌う。
○サラの融資限度額を貯金と思い込んでいて、借り入れすることを「引き出す」「おろす」と平気で言う。
○なんとかメール対応に持ち込もうとする。
○インフラは支払わないが、馬鹿高い携帯代は遅延しないで払う
○手渡し取引を極端に嫌う、強行に振込みを主張する
○大排気量の車を所有している
○女の場合、子供をダシにしてお涙頂戴の物語を考え付く。

569 :どちらにしても、1が
2ヶ月前から乞食してて改善も反省も出来てないクズか
2ヶ月前からスロ板住人を釣り続けて楽しんでるクズか
どちらかなのは間違いない

そんな奴に金を渡すんだから、渡す奴は罪悪感とか持っちゃダメだろ
金やるなら1をどん底に突き落とすくらいの覚悟が必要

572 :大量の叩きレスを見た人がスレ内容をろくに理解せずに同情から援助って流れもアカンよな
援助する人は最低でも内容を理解して納得した上でにしてほしい
次スレたてるのも反対だ


彼女なんていませんよ… 
36.2?なんですか? 

知人よりもこういった匿名掲示板のほうが気兼ねなく何でも話せるので… 


そうすね、僕どこか他の人と比べておかしいですよ 
脳が委縮してるのかな 


595 :>>459お前か個人情報晒した奴は。
どういう事情があったにせよ他人の個人情報を無断で晒したら捕まるよ。
個人情報保護法が出来てその辺は以前と比べて非常に厳しくなったから。
最高で懲役もあるし。
面白いから晒してみようと安直な考えで晒してしまったんだと思うけど取り返しつかないことになるぞ本当に。

602 :親が借金して苦労してるの知ってるからこれ以上のお金の無心は出来ません
でも働きたくもありません
んでもって真面目に大学行って単位取る気にもなりません、つーか中退する気まんまんです
誰か無利子無担保でお金貸してください・・・くれるなら万々歳です、でも、私の都合を最優先します、お金を貸して(くれる)方は私の都合に合わせてください
知り合いにも頼めません、一応、上っ面だけはいい人で通したいので
貰ったお金はポテチと唐揚げとリプトンと酎ハイに使い、残りはスロットに使い込みます、決して真面目に履歴書買ったり証明写真撮ったりはしません
オウ、早くしろよ、スロ板のゴミクズどもwww

623 :1は働けるのに働きたくないってだけなんだから金貸すとかやるとか言ってるやつも悪いよ。


このスレたてずに一人で解決していたら、お菓子も買ってなかったしパチスロ打ちにも行ってません。 
ここの人たちに煽られて心が揺らいでしまっただけです。 
昔から煽られると弱いので…今冷静に思い返してみると本当に馬鹿なことしてたなって思います。 


いやお金貰うためにスレ立てたわけじゃないし、ずっとこんなことしないですよ 
今は本当に困っててにっちもさっちもいかないから仕方なくです 
それにクソガキじゃないですよ 


親を騙したのは初めてですよ。 
勝手な妄想やめてください、しかもバイトも探してるし働きたくないなんて一言も言ってないけど? 
しね 


743 :いっそのこと携帯くんがイク!という番組を作って、
ニコニコで配信したらどうだろう?
打って欲しい店と機種を公募して。