2013年4月5日金曜日

プクちゃんだよね? ヤフー知恵袋のまとめ 18


2013/3/10
解体作業の仕事して2日なんですが、もう限界かもしれません・・・
辞めたいといえばすぐに辞めさせてくれますかね・・・?
超肉体労働なうえに粉塵やらで目が痛いし・・・絶対やばいですよねこの仕事・・・


結局、好印象の無駄遣いでしたね…。


2013/3/10
建設現場での仕事でこれって普通なんですか??
まだ新人なんですが、この前仕事したときビックリしたことがあります。
家の解体するのですが、ベランダから脚立で屋根に上がれなかったので、ショベルカーに人を載せて
屋根に上げていました。
命綱とか一切なしで・・・僕はさすがに無理だと言って上がりませんでしたけど・・・

こういうのって普通なんですか?そうだとしたら異常としか思えないんですが。
もうやめたほうがいいですよね?


正論を振りかざすときは、人一倍声が大きくなります。


2013/3/11
もうすぐ引越しのバイトが始まるのですが、やはり引越しの仕事って疲れるんですか?
土方の仕事とどっちが大変ですか?


2013/3/12
もう3年のセ●クスしていません・・・そろそろヤバイですよね?
相手もいませんし、どうしたらいいのかわかりません。
29歳男


こんな投稿があると、やっぱりほっとしますね。
プクちゃんだもの。


2013/3/15
未確認生物などを撮影した映像って出版社などに売れるんですか?
また捕獲した場合、どうしたらいいですか?
どっかの機関に買い取ってもらえるのでしょうか?


現実逃避家のプクちゃんとしては、この手のものが大好きなんでしょうね。
怪奇現象ハンターで飯ウマを狙うべきです。


2013/3/16
クレカの支払いを延滞するのはマズイですか?
今月払えそうもないんですが・・・
一度でも延滞してしまうと今後ローン組めなくなったりするって本当ですか?


2013/3/17
人生終わりました、どうしたらいいですか?
高校中退、職歴なしの29歳男です。
借金が30万ほどあります。
そして今月借金の返済ができません・・・
仕事が見つからない為です。

もう死ぬしかないでしょうか?


何度目の人生終了でしょうか?
まるでゲームの世界のようです。



2013/3/18
会社の制服をオークションに出品しても大丈夫ですか?
社名が入った作業着なんですが

ちなみに制服は買い取ったものです。


2013/3/19
30歳から大学行っても問題ありませんか?
周りからいじめられたりしませんか?


「俺だって大学さえ出てれば…」というプクちゃん流の超絶プラス思考ですね。
※ただし、行動は伴いません。


2013/3/22
配達の仕事を始めて2日ですが、早くもお客さんから苦情が入ってしまいました。
どうやら私の接客が不快に思ったようです。
もう辞めていいですか?僕には向いていない気がします。
愛嬌もありませんし。


2013/3/27
死にたい。
どうすれば死ねるんですか。


2013/4/2
こんな自分でも人生やり直せますか?
29歳
高校中退
無職
貯金なし・借金40万

30目前となり焦り始めてます。
でも正直手遅れかなとも思い始めてます。
どうしたらいいでしょうか。


管理人:結局、ヤフー知恵袋の人とプクちゃんが同一人物かどうかはわかりませんでした。
まぁ、わたしとしては、個人や個人情報の特定をしたいわけではないので別にいいんですけどね。

ヤフー知恵袋のwmjxm111さん、プクちゃん、秋本勇くん
もしわたしと連絡を取りたい場合は、以下にメールしてください。

お金はあげられないけど、「聖杯」は教えますよ。


ブログ管理人:高橋亮
randrgroupmail@yahoo.co.jp