2013年4月5日金曜日

プクちゃんだよね? ヤフー知恵袋のまとめ 15


2012/11/3 
もう死にたいです。
バイトしてるのに全然お金が残りません。
家に入れるお金月3万、携帯1万、車の保険やらネット代、働いてるのに手元に残る金がごくわずかです。
僕は何のために働いているんですか、もう嫌になってきました。
この生き地獄から開放されたい、死んで楽になりたい。そう思うようになってきました。


あれ、ここでは「車の保険」というのが出てきましたね。
もうこの辺は適当なのでしょうか。

バイトしているのに、お金が残らないのは、スロットをしているからですね。


2012/11/4
住民税を払いたくない。年間収入を100万以下に抑えれば大丈夫ですよね?
計算して100万超えそうになったら無職になるってのも手ですよね?
あと引越しで他県に行った場合、合計所得はリセットされるんですか?


2012/11/10
市役所で名前の読み方を変えたのですが、銀行の口座の名前は変えられるのでしょうか?
優まさる→優ゆうに変えたのですが、口座の名前も変更できますか?


あれ?本当に変えちゃったの?


2012/11/10
またバイト代前借りしたお金でパチスロ打って20000円負けてしまいました。
もう死にたいです。
死ねば楽になれますよね。


すべての原因はスロットにあると思うのですが…。


2012/11/19
バイト辞めたいです。働いて2ヶ月ですがもう限界です。
それで上の人にもう辞めたいと話をしたのですが、きっぱり断られてしまいました。
これはバックレていいですよね?


もうこうなるとバックレ貴族ですね。
「職につくためにバックレ、バックレるために職に就く」


2012/11/21
今日ネズミ捕りに捕まりました・・・25キロオーバーです。
反則金18000円で3点引かれました。
どうすればいいですか?3点引かれてあと何点持ってるのかわかりません。もう死にたいです。


ここがヤフ知恵のこの人が、プクちゃんだと思われる一番のポイントですよね。
ブログでもネズミ捕りの記事がありました。
時期を同じくして、ネズミ捕りにかかる可能性は極めて低いと思われますので、わたしとしてはこの部分で同一人物と認識しました。

ということは自動車の免許はあるということですね。
スクーターで25キロオーバーもなくはないかな?


2012/11/27
今日バイト代前借りした5万すべてパチスロで失ってしまいました。
もう死にたいです。
こんなクズ生きてる価値ないですよね?
バイトで稼いだお金ほとんどパチスロに消えてます。
明日からバイト頑張る気失せてしまいました。

死ねば楽になれますよね。


>バイトで稼いだお金ほとんどパチスロに消えてます

プクちゃんもやっと聖杯を手に入れましたね。


2012/12/5
工場でバイトして約2ヶ月になります。
交替勤務で日勤と夜勤の繰り返しなのですが、もう体が辛いです。
以前派遣会社にもう辞めたいと話したところ、長期の仕事だから今辞められると困ると言われました。
私は以前から不眠症で今の工場で働き始めてさらに酷くなりました。

今年度いっぱいで仕事をバックレたいと思っています。
バックレで大丈夫ですよね?


この時の貯金がけっこうあったんですね。
やはり、お金が溜まるのは、ギャンブルの出来ない「夜勤」にかぎりますね。


2012/12/9
現在ドコモの携帯を使っていて、11月分の料金を未納のままの状態でMNPでソフトバンクに変更できますか?
iPhone5に変えようかと思っています。

大丈夫ですかね?


ここで、アイフォンのフラグが立ってしまいました!!


2012/12/12
15日が給料日なのですが、今月の15日は土曜日ですよね。
その場合は14日の金曜日に給料が振込まれるのでしょうか?


もらうことには、いつでも真剣なんです。


2012/12/13
僕より人生終わってる人いないですよね、日本一のゴミクズに思えてきました。
28歳無職
高校中退
資格は運転免許のみ
職歴なし、バイト経験しかない。バックラーでこの年になってもバックレばかり。
友達いないし、恋人ももちろんいない。
素人童貞。
ブサメンコミュ障。
貯金なし、所持金110円くらい。

もう死んだほうがいいですかね。


付き合った人数15人、経験人数11人→素人童貞 になってしまいました!!
イケメン・モテメンのプクちゃんのはずが…。


2012/12/17
これ犯罪じゃないんですか?永井浩二がツイッターで乞食していますが
https://twitter.com/nagaikouji1

これは振り込め詐欺または軽犯罪法にひっかかりますよね?
どこに通報したらいいでしょうか?


ネット乞食が、すっごぉぉぉく気になっているようですね。