2013年4月5日金曜日

プクちゃんだよね? ヤフー知恵袋のまとめ 12


2012/6/16
今月中に10万作る方法教えて下さい。
無職なのでキャッシングは厳しいです。
また無職でもキャッシングできるところがあれば教えて下さい。

被災地でのバイトってもうないですよね?多少被曝してもいいので原発の最前線での仕事もできます。


よくもまぁ、こんなに毎月お金が必要になるもんですね…。


2012/6/17
もう死のうかと思っています、ツラいです。
27歳の高校中退無職です。
25日に携帯が料金未納の為、止まってしまいます。
来月リゾートバイトに行くことになっていますが、携帯が止まったらバイトに行く事すらできなくなってしまいます。
親に携帯代を貸してくれとお願いしたら、断られました。
もう死ぬしかないですよね。
三十路で学もなく職歴もない。将来にまったく希望が持てない。家も貧乏で生活苦。
もうあれですね、生まれた時点で人生終わってたんですかね。生まれた環境で人生決まりますよ。
貧乏なくせに無責任に子供作るバカがいるせいで僕みたいな人間が生まれるんです。

僕に責任はないですよね?すべて親のせいにして死にたいです。
遺書にも今まで言えなかったすべてのこと書いて死にたいです、その遺書を見て親も自殺したくなるくらい過激なこと書くつもりです。
生まれてこない方がよかった。


ここでも家は貧乏の設定ですね。
ただ単にリゾートバイトに行きたくないだけの言い訳にしか聞こえないのですが…。


2012/6/18
水着着ている女性を犯しても犯罪にはなりませんよね?
女性はそれを望んでいるんですよね?だからあんなに露出しているのですよね


リゾートバイトって、海の家とかかな??


2012/6/2
家で犬を飼っています。いつもは母親が散歩に行っていたのですが
最近母親が仕事で忙しいため、僕が最近から行きはじめました。
僕は27歳で無職(ニート)なので、なるべく近所の人と会いたくありません。
ですが、かなりの高確率で誰かしらに会ってしまいます。
近所でも噂になっているでしょうか?誰とも挨拶すらしません。
どうしたらいいですか?


プクちゃんは犬思いのいい奴なんですよ、ほんと。


2012/6/25
27歳無職の男が人生逆転する方法って何がありますか?
学歴・職歴共にありません。
貯金もありません。

何かありませんか?犯罪以外なら何でもします!真剣です。


ギャンブラーの人は、こういった(大)逆転の発想の人が多い気がします。
でも、2ちゃんやニコで人気者になれば、大逆転も可能かもしれませんね。


2012/6/28
先ほど全財産パチスロでスッてしまいました。
どうしたらいいでしょうか…携帯代やら回線代やら払えません…夏に会う予定の遠距離の彼女にも会いに行けません…もう死にたい です。

バイトしないと本当に首を吊るしかなくなってしまうのですが、以前バックレた派遣先でまたバイトできますか?
またどのように電話したらいいでしょうか…電話の仕方教えて下さい。お願いします。


こんな投稿を見ると落ち着いてしまうのは、わたしだけでしょうか?