2013年4月6日土曜日

秋本勇=プクちゃん? 1


親から借りた2万円ジャグでなくなった
http://www.logsoku.com/r/slotk/1321859438/


親には就活費用だと言って貸してもらった。 
これからどうしよう…死にたい。 


まじで終わった。 
今一人暮らしなんだけど残金500円ないくらい… 
もう親にも頼れないし首吊るしかないかな。 

今無職だから金借りれない。 


もう借りれない…親には俺がギャンブルしてることバレたら困る… 

東京なので無理です。ああ死にたい 


一応学生なんだけどまったく学校行ってないクズ人間です 
どうしたらいいんだろう…友達もいないし生活できない…誰か知恵貸して下さい 


24 : 家賃はどうやって払ってたの?


家賃は親が払っています、けど食費とか光熱費は自分で払ってます… 

ちなみに収入はありません…売れる物もPCくらいしかないです。 
けどPCがなくなったら死んじゃうので無理です…誰か助けて下さい… 


口で言うのは簡単ですよ、それを実際にやるとなると相当腹くくらないと厳しいと思います。 
ちなみに履歴書は持っているので証明写真が問題なのです… 

親にはもう無理です…親も苦しい生活してるなか今回俺に貸してくれたので… 
死んでも親には頼れません。 


少し前までは週払いの派遣しながらスロプーしてました。 
何とか生活できるくらいでしたが今回は本当にやばいです… 


管理人:いちおう学生だけど少し前までは週払いの派遣しながらスロプー、とはどういうことなのでしょうか?
高校を中退後、上京。バイト暮らしではやはりきついので、大検を目指しながら(=いちおう学生)派遣+スロットという感じでしょうか。


大田区です。 


免許あります。 


本当に貸してくれるのですか…?? 

仕事は探してますよ…今も探してます 

PCは絶対に売れません、命より大事なものです。 


携帯のMNPでキャッシュバックも考えたのですが、実際キャッシュバックされるのが契約してから1か月後とかなので意味ないのです… 
それに違約金もかかるし後々のこと考えると手が出せません。 

とりあえず米にバターとしょうゆかけて食べました。


親には絶対に話せません…下手したら勘当もありえます。 
もう今回のことで懲りました…パチスロはやめませんが、軍資金貯めて再スタートしたいと思います。 


パチスロはやめません、今年は-600kくらいでかなり負けてます… 
去年までは年間+ですし、立ち回りを見直せば更に+にもっていけると思います。 
今年はミリゴやら番長やらモンキーやらで大負けしてしまい、こんな不甲斐ない結果になっています… 

こんなギリギリの生活してるのは今年だけですよ…いつもは毎日外食しても金が余ったくらいですから… 


確かに自制心がないのは認めます。 
自分でも無駄な投資しちゃってるとき多々ありました。 
けどそれは他の部分でカバーできるものだと思いますよ。 
出なかったから結果的に”無駄な投資”になっているだけであって、事故ることもあります。 
つまりは時運を掴めるかどうかだと思います。 


バイトは探してますよ…ただ条件が絞られてきちゃうから… 
まず月払いのバイトはNG、日払いか最低週払いじゃないと生活できない。 
あと今400円しかないから履歴書の証明写真が撮れない。 
履歴書不要のアルバイト先にしか応募できない。 

いろいろと問題抱えてるんですよ…俺ほんとに辛いんです… 


友達はいません、上辺だけの友達は何人かいますけど頼れるような間柄ではありません… 

死のう死のうと思っていますが、やはり食欲には勝てません。 
本能なので仕方ないです… 

あなたのほうが羨ましいですよ…パン買う余裕があるんですから。 
食料は米しかないです、米しか食うものがないって結構キツイです。 
死にたいなら一緒に死にませんか?一人じゃ死ねる気がしないので。 


298 :とりあえずすぐに金欲しいなら自販機の釣り銭取り忘れ狙って300台漁って来い
いますぐ実行しろ!自販機の下にも結構落ちてるから忘れずに確認してこいよ!
一日で1000円以上、引きが良ければ1万以上になるぞ。
それを本業にしろよ。誰にも使われる事なく明日から社長になれるんだから。
立ち回り極めれば年間でその辺のサラリーマンくらい稼げるぞ。頭使え。


自販機の下は昔(小学生の頃)探していました。 
さすがに今そうな乞食みたいな真似はできません…自尊心は失いたくないです。 


303 :そして、おまえに文才能力があるならその経験を日記に綴って書籍化して、売れれば
映画化するし、「自販機男」として有名になれる。
ここの街は何分の一で当選するとかデータもとったりして楽しみながらやれば
本も出せるし映画化も決定する。
あー、俺が暇なら俺がやりたいところだわ。


管理人:自販機の下、探してたんかい!!
う~ん、過去の乞食行為のトラウマですか…。


304 :生きろよバカ、親が生活苦しくても大学行かしてくれたんだろ?
親より先に死ぬなんて最大の親不幸
もうダメなら親に素直に話して大学やめて実家帰って働けよ

307 :乞食みたいな真似は出来ない?自尊心を失いたくない?だと?

このスレ立てた時点で乞食してるし、自尊心を失ってるぞ?
そーゆー矛盾点が矛盾した思考になって、現在に至ってるんじゃないの?
まー、おまえみたいな甘ったれは職に就いたとこですぐにクビにされるだろな。
親もおもえのしょーも無さは良くしってる筈だから、正直に言って頭下げれば何とかしてくれるぞ
「やっぱそんなこったろーと思ったよwハハハ」なんて言ってどうにかしてくれる。
もう一度言うぞ?親がおまえさんの事を一番解ってるんだからな。


僕に金銭的に余裕があれば、困っている方がいれば助けたと思います。 
現に掲示板サイトで困っている人に現金を送ったことが数回あります。数千円ですけど・・ 

自販機は無理です…やはり人の目が気になります… 


346 : このスレのやつらは親切心からそれなりに親身にアドバイスしてやってるのに、
>>1はまったく感謝しておらず、
あまつさえ自分を助けてくれない非道いやつらだと思っている。

>>1に困ったときに頼れる友人すら居ないのも納得だよな。
他人の好意を正しく認識して謝意を表するのは
人として最低限の社会性ってものなので。


もう辛いです…死んだように寝るしかすることがない 
無駄なエネルギー使えば腹が減る。食べる物も米しかない。 
本格的に詰んできた死にたい。 


警備員は厳しいです。 
ブランド物はボロボロのグッチの財布くらいしか持っていないので無理です… 
売れるものもPCくらいしかありません。 

お腹空いた。 


籍置いてるだけだから身分上は学生だけど、まったく学校行ってないから友達いない。 

日雇い仕事はあまりないんだよ 俺も派遣会社登録して日払いの仕事あったら連絡下さいって言って 
あるけどなかなか連絡来ない。 
400円しかないから遠くの現場へはいけないし、いろいろと制限される。 

刑務所行くくらいなら死んだほうがマシです。 
親にはこれ以上迷惑かけたくない。 


親に余裕があれば、僕も気兼ねなく頼れます。 
不景気で親父の仕事が少なくなって母親がパートに出ても足りないくらいなので。 


はい、交通費があればバイトはできます… 

生活保護は無理ですよ、両親は健在ですしいろいろと審査もあります。 
それに21の若者に生活保護はそれ相当な理由がないと下りませんよ。 
仕送りというか、家賃は親が毎月払っています。 
それ以外の援助は受けていません。 
大学は正直もう行く気はないです…親に早く伝えるべきですがなかなか勇気がでないので… 


401 :お前らさ、ここまでたくさんの人が具体的なアドバイスをしていながら、
理由付けて何も行動してないんだから、
>>1がどういう人間かそろそろ理解しろよ。


正直に言います… 

どなたかお金貸して下さい…お願いします 


お金を僕に貸すメリットは…ありません… 
人助けだと思って貸して下さい… 

利子は厳しいですが、元金は1か月以内に返します。 
借用書も書きます


今まではバイトやパチスロの稼ぎで生活してきました。 
お金借りたら食費や交通費、当面の生活費に充てます。 
すぐにバイト始めるので返済できます。 
極力親には頼りたくないのです… 


口座を晒すのは無理ですよ… 
不特定多数の人が見てる掲示板ですし不安です。 


443 :では、現実的な話。
俺が見ず知らずのお前に金を貸そう。
どうやって受け渡しする?
おれは北関東住みだが、東京に行くほど暇ではないし、お人好しでもない。
口座入金か、食料と一緒に紛れこませてやる。

ただ、口座番号か住所を俺に知られることにもなる。(当然名前も)
捨てアドをさらしてたが、こちらも捨てアドでメール送るから、俺の素性はわからない。
それでも借りたいと思うか?


本当ですか??? 
こちらは藁にも縋る思いなので…あなたが貸してくれるのなら借りたいです… 
食料と一緒にが一番助かりますがあなたに任せます。 
どうでしょうか… 


451 :借用書なんてなんも意味ないからね

貸しました
返せません
借用書があります
だからなに?ないものは返せませんで終わり

日本の法律上、無い人から取る事はできません

仕事してないんじゃ給料差し押さえもできないし
支払い督促したってないものは払えないし
公正証書取ってパソコン差し押さえるくらいしかないな

たかが数万でそこまでやるのはバカげてるだろw

453 :昔、おっぱいミシェルっていうコテがいて、
貸してくれじゃなくて、お金ちょうだいって言って実際に振り込まれてたなww

実名と口座番号を普通に晒してた。
不特定多数の人が見る事によって、遊びで金あげようって思う人が数人いわたけ。

まぁ、今回は貸し借りみたいだから、貸してくれる人にだけ教えればいいね。
もし、金が欲しいなら口座晒してみ。
だれか少し恵んでくれるかもね。


自分のことならともかく親のこと悪くいうやつは許さない 


545 :なんで口座を晒すのが無理なのか、理由を説明しなさい。

口座を晒すのが一番簡単で早くお金が入る方法なんだよ。

悪用されるなんて事はないから。

入れるのは誰でもできるけど、引き出すのは無理。

名前と口座番号じゃ引き出すのは無理。

金入ってないだろうけどw


自分以外を犠牲にすることはできない。 
俺が口座晒したら親や兄弟に迷惑かかるかもしれない。 
俺一人の問題だったらいくらでも自分を犠牲にできる、けど身内に迷惑かけるマネはできない。決して。 

俺が死んで解決するなら、本当に死を選びますよ。 
本気です。 


本当に口座晒したら振り込みしてくれるのですか…? 
信じてもいいですか??それから口座晒したら犯罪とかそういうのはないですか?


628 :
・身内、知人にばれる可能性がある
・Googleの検索結果等に残り、
 5年後、10年後にお前の名前でぐぐるとこのスレがヒットする可能性がある
・愉快犯によって各所にこぴぺされる可能性がある

たが、

・金が怒濤の勢いで振り込まれ、今日からアラブの王様みたいな暮らしができる

リスクとリターンを考えるとやるしかないよな。
ほら、はよ晒せ、クズが。

687 :口座番号が分かったところで引き出しは出来ない。
通帳と印鑑、もしくはキャッシュカードと暗証番号のセットが無いと不可。
つまり口座番号がばれたところで悪用される心配はまずない。てか0だよ。
あるとしたら既出だが振込相手にカタカナ表記で名前がばれること。
珍しい氏名でなければ同姓同名の奴は沢山いる。
携帯とPCがあれば日雇いはいくらでも見つかる。
俺も一時期無職&スロ負けて携帯代と保険料払えなかったが、
すぐに日雇い可能の派遣を調べて登録、写真も履歴書も無かったが
免許証と紙に色々書いて完了。次の日には働いてたぞ。
>>1は全然詰んでない。むしろ始まってもいない。


スレ立てて毎日飢えと闘ってる僕には誰にも手を差し伸べてくれない。 
ポッと出てきて口座晒してる輩はなぜか助けてもらっている。ただのハイエナじゃん。 

もう何を信じたらいいのかわからない、人間不信になりそう。


794 :ありがとう。明日だろうが明後日だろうが全然いいんだ。
優しい人がいたってだけでバイト頑張れる。
臭いかもしれないがこのスレに出会えてよかった。
このスレ立てた>>1にも感謝してる。


礼を言われる筋合いない 


簡単に言わないでくれ…抵抗なく口座やらの個人情報晒せる神経が羨ましい。 
僕にはそれができない、どうしてもできない。 

口座を晒さないと助けてもらえないのなら、死を選ぶよ。 


804 :次はヒガミかよW
必死さがない奴は相手にしないんだよ。
差し延べた手を断ってるのが自分自身だと気がつかない>>1はどんな育ちしてきたんだ?

世の中弱肉強食なんだよW
馬鹿かお前は。
何か行動に移す事してない自分がいかんのだ!
ハイエナされても仕方ないんだよW


正直に言います… 
どなたかお金貸して下さい… 
できたら近場の人で手渡しだと助かります。 
どうかお願いします…今の僕には信じることしかできません… 
まだ死にたくないです、助けてください… 


856 :振り込むから口座教えて→悪用されると困るので教えない
○○までくれば恵んでやるよ→△△なので遠いです
近くの□□で待ってるから来きなよ→本当ですか、ありがとう→行かない
誰か助けて、お腹すいた→ポテチ&リプトン1㍑


大田区品川区世田谷区川崎市あたりでしたら歩いてでも伺えます… 
どなたかいませんか…? 


871 :口座は晒したくありません、晒すやつの神経がわかんない
近場の人は金貸してください、ポテチと紅茶買ったんで200円しかありません
アドも晒したくないので貸してくれる人は晒してください、こっちからメールします

こんなクズに誰が金貸すんだよwww

880 :免許証とか顔写真入りの身分証明書用意できる?無いなら保険証でもいいけど
大学に籍おいてるなら学生証くらいあるよね?
それも無いなら住所確認用で公共料金の明細書でもいいけど用意できる?
用意できないなら会った時に顔写真撮らせてもらうけど
それでいいなら手渡しで金貸してやってもいいよ


本当ですか??? 
川崎駅なら近いので行けます! 
僕は何時でも大丈夫です!あなたに合わせます。 


本当ですか? 
免許証あるのでコピーしていただいて大丈夫です! 
ぜひお願いします…少額でも構いません… 


親に郵送されますよ 
今年全然学校行ってないからやばいです 

まだ明日にならないとわからないけど、助けてくれる人が現れて本当に良かったです。 
一時期自殺まで本気で考えていただけに夢のように思います。 
これからは過ちのないように気を引き締めて生活していこうと思います。 
勇気だしてスレ立ててよかったです、一生忘れません。 


管理人:このスレの展開が、FX板での「口座さらせ」→「無理です」の展開とそっくり同じなのが笑えます。