2013年4月5日金曜日

プクちゃんだよね? ヤフー知恵袋のまとめ 10


2012/5/5
27歳ですが、女子高生と付き合っています。そこで相談なのですが…
彼女とセックスしたら犯罪になりますか?
彼女とはネットで出会ってまだ会ったことはありません、遠距離なので会うのは夏ですが…
電話も数回してお互い本気です、私はまだ偽名ですが…(HNのまま)
彼女と真剣に付き合ってる場合であっても犯罪になるんですか?16歳なのでもう結婚できる歳ですよね?


あれ、2ちゃんで出てきた元カノに連絡したらつながらなかったというあの彼女さんですか?


2012/5/7
今年8月の高認試験に受けようかと思っています。現在27歳です。
仮にすべて合格して高認取れて大学に行ったとします。
夜間か通信に行く予定なのですが、卒業後就職先はありますか?年齢が年齢なもので…
卒業するころには30半ばかと思います。


「○○と思っています」というのばかりで、体がなかなか動かないですね…。
高認を思い続けて早1年…。


2012/5/11
彼女と音信不通になりました…私はどうしたらいいでしょうか。。
高校生の彼女からメールがまったく来なくなりました。
電話もしましたら電源が入っていない繋がりません。
何かあったのでしょうか?遠距離なので行くこともできません…
心配です…何かあったのでしょうか。


これはピンチですね!!!


親に携帯没収されていたみたいです、安心しました。


ということのようでした。
つうか、プクちゃんも彼女も似たり寄ったりな感じだなぁ…。


2012/5/13
内職って効率悪いですよね?親に勧められましたが・・・
1日8時間作業しても月2万くらいにしかならないんですよね?
最悪じゃないですか?


内職はねぇ、と思っていたら


2012/5/18
5万円からFXはじめて勝てますか?
まったくの素人ですが、FXに興味あります。
やはり9割くらいの人が負けるんでしょうか?


来ました、FX。


2012/5/19
174cmで68kgってデブですよね??
8キロくらい痩せないとやばいですよね?男です。


彼女ができたので、見た目も気になりますよね。


2012/5/24
孤独です。死にたいです。どうしたらこの気持ち消えますか?
27歳無職の引きこもりです。
友達は一人もいません、彼女にも浮気されてるぽいです。
もう嫌です…孤独すぎて死にたいです。死んでもいいですか?もう自分の存在を消したい。


うわああああ、って感じですかね。


2012/5/25
FXで食っていこうと思っています。仕事できる気がしないので…
27歳の引きこもりです。
職歴なし高校中退の私では正社員なんて無理ですよね?この際きっぱり諦めてFXで生計を立てて行こうと考えています。
今は勉強中で、先日からバーチャルFXってのをやっているんですが、今のところ訳のわからないまま始めて+1500円です。
これはセンスがあるってことでしょうか?何も知らない素人がお金を増やすことができました。奇跡的ですか?
もう少しバーチャルで特訓してからリアルマネーでやっていこうと思っているんですが、軍資金は5万円で足りるでしょうか?
多いに越したことはありませんが、いかんせんお金がないので…


この辺りから、本格的にFXで食っていくという夢想が膨らみ始めたのでしょうね。