2013年4月5日金曜日

プクちゃんだよね? ヤフー知恵袋のまとめ 7


2012/1/4
無職の28歳(高校中退)です。アドバイスお願いします。
どうしたらいいのかわかりません、アルバイトに応募するのも年齢や学歴がネックになり応募することもできない状態です。
職歴もないので履歴書は真っ白です。
どうしたらいいですか?もうあまたがおかしくなりそうです。


年も新たに、2012年となりました。
あれ、そうしたら28歳になっちゃいましたね。この辺は適当に年齢を詐称しているのでしょうか?
しかし、質問内容は相変わらずです…。


2012/1/7
無性にセッ●スしたいのですが…どうしたらいいですか?
もうかれこれ5年は●ックスしていません。
街で女の子を見る度に僕の股間がうずきます。
jkの脚見たときなんてやばいですね。

どうしたらいいですか?彼女もセフレもいません。
セ●クスしたいです。風俗も無理です、お金がありません。


さぁ、この辺をどう見るかですね。
2ちゃんでは、22歳時点で「付き合った人数15人、経験人数11人」と豪語していました。


2012/1/16
メガネデビューをしようと思うのですが
私はメガネが似合いません、自分で思ってるだけかも知れませんが…
見慣れていないだけでしょうか?
あとメガネはやはり黒縁がモテますか?


2012/1/20
閉店間際のスーパーで半額の惣菜を買いに行きたいのですが…
なんか乞食みたいで抵抗があります。
やはり乞食ですかね?周りから変な目で見られますか?


よっぽど乞食には抵抗があるようですね。
しかし、そこには抗いがたい魅力も感じているのでしょうね。


2012/1/25
初めてメガネ買ったのですが、どうも似合っていないみたいです。
黒縁メガネですが、なんか顔とのバランス?がおかしいです。
三面鏡でいろいろな角度から見ていますが、変です。
店員さんにはとっても似合ってると言っていただいたのですが…


無事にメガネデビューしたようですね。
27歳にしてはじめてメガネを買ったというのも珍しいですね。


2012/1/27
この世界は宇宙しかないのですか???
宇宙が無限にあるのですか?果てはないのですか??あったとしたらどのような状態なのですか?
私たち人間などの生き物の存在すらわからなくなってきました。


この当時のプクちゃんの夢は「宇宙を放浪すること」でした。


2012/1/29
現在27歳、29歳から夜間の大学に行こうかと思っています。
中卒のニートです。
この歳から大学へ行くのは世間的にどうなのでしょうか。
親からは就職しろと常々言われています、けど自分としては大学へ行って最終学歴を大卒にしてから就職活動をしたいと思っています。
この歳で大学へ行っても浮いたりしませんか?友達ができるか心配です…コミュ障でもあるので。


あれ?また、28歳から27歳に戻ってます。
おそらく今年で28歳だから、年初めにとりあえず28歳って使ってみたかったのでしょう。

>友達ができるか心配です…

それにしても、また変なところを心配してるなぁ…。


2012/2/16
27歳がアルバイトしていたら変ですか?
ニートです。
アルバイトしたいのですが、周りの目が気になりなかなか応募できません。
どうしたらいいですか?


基本的に自意識過剰なんでしょうね。


2012/2/17
27歳コミュ障ニートがバイトするなら何がいいですか?
出会いを求めて接客系のバイトをしてみたいのですが、自分にできるか不安です…
かといって裏方のバイトはしたくありません。


なるほど、職場に出会いを求めているから、余計ややこしくなるんでしょうね。
いっそのことお金のためと割り切らないとね。


2012/2/24
アルバイトの面接になかなか受かりません、3連敗してます。
バイトすら受からないってかなりやばいですよね。
27歳という年齢のせいですか?それとも高校中退で職歴がないのが原因ですか?
もうお金がなくてやばいです…どうしたらいいのですか。

2012/2/26
コミュ障の僕にサンプル配布のバイトはできるでしょうか?
心配ですが、チャレンジしてみたい気持ちもあります。


一応、バイトが決まったようですね。よかった、よかった。


2012/2/27
イケメン風に詐欺写メ撮るコツ教えて下さい。
最近髪の毛を切ってしまった為、誤魔化せなくなりました。


なにもしなくてもイケメンだから大丈夫だよ!!


2012/3/2
来週から派遣でバイトすることになりました。
週5です。
ずっとニートだったのでちゃんと働けるか不安です・・・

私はしっかりと務めることができるでしょうか?


あれ?サンプル配布のバイトは??
まぁ、派遣でもいいか。


2012/3/4
先ほど免許証の更新をしてきたのですが…
出来上がった免許証をみてビックリしました。
写真写りが最悪です、まるで自分じゃないみたいです。
どうしたらいいでしょうか…こんな写真恥ずかしくて他人に見せられません。

免許をなくしたことにして再度発行してもらうことはできますか?


どうしてそんなことを気に病むのか、理解に苦しみます…。
あっ、後に免許証を見せる機会がありますね、相手はお巡りさんですが。


2012/3/5
東京なのに時給850円ってどう思います?
しかも交通費支給なしです。


まだ、蒲田にいるのかな?


2012/3/10
今現在、派遣でアルバイトをしています。
1か月の短期バイトとして働いています。
今日で5日働きました。
今月末までの約束ですが、正直もう辞めたいです…。
働いていてアホらしくなりました。時給も安いですし交通費でないし。

辞めても大丈夫ですか?法的に問題ないですよね?


さすがとしか言いようがありません…。


2012/3/11
バイト先で孤立しています…どうしたらいいですか?
勤務時間はさほど問題ないのですが、昼休憩時が少しつらいです。
周りがワイワイ食堂で食事をしているなか、僕は隅でひとりで食事をとっています。
周りとは仕事の話はしますが、プライベートの話は一切しません。
少しさみしいです(´・ω・`)

どうしたらいいですか?一人でもさみしくならない裏技?とかありますか?