2013年4月5日金曜日

プクちゃんだよね? ヤフー知恵袋のまとめ 6


2011/12/10
もうこの地球で生きていくのが嫌になりました。
27歳中卒無職のクズです。
今日、私みたいなクズには地球で暮らすのは厳しいのだと痛感しました。
宇宙の果てまで行って地球上での常識がまったく通用しない世界に行って新しい生活をはじめたいです。
どうしたらいいですか?本気で思っています。
ブラックホールの中に入ってみたい。死ぬまで宇宙を放浪したい。次元の違う世界に行きたい。

もう病んできました。


>地球上での常識がまったく通用しない世界

まさしく2ちゃんがそうじゃないですか?!
プクちゃんの住む世界は2ちゃんだけですよ!!


2011/12/11
最近、著しく髪が薄くなってきているのがわかるのですが…
どうしたらいいですか?
おでこら辺が特にやばいです…頭を触っても全然ボリュームがなく、心配です。
原因は何がありますか?親族にハゲはいません。家族もみんなふさふさです…

昔髪染めたりアイロンかけまくったりしていたのですが、それが原因でしょうか?


ハゲちゃったら、せっかくのイケメンさんが台無しですもんね。


011/12/13
27歳中卒無職です。

高認を取得して大学進学をしようかと思っています。
おそらく29歳から大学に行くことになると思いますが、遅すぎるということはありませんか? 親に相談したら今更行っても遅いと言われました。
夜間の大学に行って昼間はアルバイトをするつもりです。
学力が小学生並みの僕でも大学へ行けるでしょうか?
また大学を卒業したら就職することはできますか?


大学には行きたいけど、勉強はしたくないという気がマンマンですね。
質問はするけど、実行はしないということが1年くらい続いている感じです。


2011/12/13
携帯番号から居場所を特定するソフトがあるらしいのですが
実際にあるんですか?警察が使うのとはまた違うので。
誰にでも入手可能ですよね?怖いです。


ブログの写真から居場所を特定されることはあるようですね…。


2011/12/22
家政婦のミタというドラマがすごい視聴率らしいですが!
そんなに面白いドラマなんですか?

一昔前ならともかくテレビ離れが進んでいる今、この視聴率はすごいと思います。
実際僕もテレビ観てませんし。

面白いなら観てみたいです、面白いですか?


もう、思考が、

○○なら→する

という短絡的かつ自分勝手なものになってますね。
謙虚なようで、これってけっこう上から目線の態度です。


2011/12/24
クリスマス・イブなのに一人でコンビニ行ったらおかしいですか?
周りから変な目で見られますか?
お菓子買いに行きたいのですが。


イブの日に、典型的な「かまってちゃん」な質問ですね。


2011/12/26
最近ツイッターをはじめたのですが、
未だに誰からもフォローされません。
どうしたらフォローしてもらえますか?


そんなプクちゃんも、今ではフォロワー数…あれ?現在休止中かな??