2013年4月7日日曜日

秋本勇=プクちゃん? 5


親から借りた2万円ジャグでなくなったPart5
http://www.logsoku.com/r/slotk/1322520418/


11 :親からもらった2万円をジャグで溶かし、
数々の自虐的発言、また死ぬ死ぬ詐欺を繰り返すことで
スレ住人の同情を買うことに成功した1!

バカラ兄さんからの救済5000円にありつくも、
自制心のなさにより散財!

その怠惰な性格!
経験不足による盲目!
身の丈に合わない自尊心の高さにより、行動力、判断力の欠如!
数々のチャンスを逃し続け、
一寸先の未来においても散財し続ける1!


笑わないピエロに救いはあるのか!?

「今日も踊ってもらおうか‥」


最近寝不足だった為、ぐっすり眠っておりました。 


23 :1日に2回も騙されたのに、ぐっすり眠れるのは、
やっぱそういうのに慣れてるのかね。

今日の行動予定は?

確か郵便局の面接があるよね?それ以外誰かに頼ろう!

28 :このスレずっと見ててわかった。クズって天然なんだ。


振り込み確認しました!ありがとうございました! 


89 :「釣るか釣られるか」というこの殺伐とした感じ。悪くない。

90 : 自演だろうが本当だろうが面白ければどうでもいい
今の流れは面白くない
それだけ


ピザとか野菜とかいろいろ買ってきました。 
さすがに3kで打ちにいけるほどのスロッターじゃないですよ。 
それにもう善意を踏みにじるようなマネはできないので。 
面白いつまらない関係なく僕の人生が懸かってるので…生まれ変わりたいんですよ。 


治験参加したことありますよ、1年くらい前に。 
7日間で14マンほど貰いました。今でもたまに応募して検診に行っているのですがことごとく落とされています… 

友人はいませんが、上辺だけの友人ならいます。 
まあ親友がいないということです。 
あと親のこと悪く言うのやめろ。


140 : 親に文句を言いたいわけではないが、
1のケースでは親に問題があるのは明白。
こんな身勝手な子供に養育した責任がある。
市中引き回しの上ハリツケにすべき。

158 :まぁみんな落ち着けって。
極貧生活してみなよ
ちょっとの贅沢が最高の幸せなんだぜ
俺らがローソンのから揚げも飲み屋のから揚げも出前のピザも美味いしか感じないもんが、彼からしたら最高の幸せで美味いもんだと感じるんだ
幸福を感じる尺度は金銭面じゃないってわけだよ

俺は二万でどんな幸せを感じるのかみてみたい
…二万はでかすぎるかな?一万のがいいかな?

182 : 金額ならわかる
バカラから5000
女から3000

184 :パート1で、とざくさにまぎれて口座晒した奴の方が、金額もらえててワロスw


帰宅しました。 

即決で採用されました。 
日勤を希望していたのですが、まさかの夜勤になってしまいました… 
人が足りないとのことで明日からです… 
1か月の短期ですが夜勤となると働く気なくしますね。 


料理作れますよ、けど自炊するとなると材料費やら光熱費やら水道代やら 
その他もろもろ含めて結構高くついちゃうじゃないですか。 
作り溜めはあまりしたくないので…


204 :ゴラッ(゚Д゚#)
夜勤舐めてんのか! 選り好み出来る立場かよ!!
夜勤のが時給高くて今の君の立場だと効率的だろが!

そのバイトしながら昼間に時間作って次の仕事なり探せ
たかが1カ月のバイト代なんかすぐ消えるぞ
今は嫌な事でも多少がまんして、足場築けるまで励め

211 :こいつの発言は人をイラッとさせるプロ
それにしてもみんな騙されすぎ
キーワードは
〉誘惑には勝てない
〉安いものだからいいだろっ
〉親をバカにするなぁぁぁぁ
〉夜勤とか超だるいんスけど
〉どこですか?
〉お金くれるんですか?すぐ行きます

これに馬鹿ラおやじが絡む事によって釣られる
こんなかまってちゃんレス乞食クズの相手、いつまで続けんだよ、お前らw


ハーレーさん 
釣りだったのですか?? 

ありがとうございますm(__)mとりあえず仕事決まってよかったです。 
もう馬鹿なことはしません、このスレともおさらばしたいと思います。 

>>204 
確かに夜勤のほうが時給はいいのですが、1050円です・・・ 
郵便局は安いのですね。落胆してしまいました。 


蒲田ではないですが…その近くです 


216 :スロ打ちが節約なんてしなくていいよ
欲望のままに動くべき。
多少の贅沢なんかスロで取り返せばよい
伝説のスロプになってくれ!

217 :まずお前の言い訳は言い訳になってない必ず論破されるから言い訳すんな
気分悪い
頭悪い事を自覚しろ


いえ残金3,000円を切ってしまったので打ちにはいけないですよ。 

節約はあまりしたくないのです。 
パチスロにはバンバン投資してるのに数円数十円ケチって生活するのは何か矛盾していると思います。 


224 :パチスロに投資なのか? お布施じゃないのか?
文才あるわ お前


頭が悪いのは自覚しています。けど釣られる=頭が悪いってのは違うと思います。 
釣りだと判断して行かなかったら行かなかったでボロクソ言われるじゃないですか。 
結果論ですよ。 
明日何時に行ったらいいですか?22時からバイトなのでそれまでには… 


被災地の方、気分を悪くされたようでしたら謝ります。 
申し訳ありませんでした。 

節約しろしろと言うけれど、現実的に難しいですよ。 
節約生活ってのは数か月・年単位でみるものでしょう。 
自分の場合1か月耐えればおkなのでそんな大それたものは必要ないと思います。 


232 :おい>>1 お前は金をくれるやつにしかレスしないのか?
せっかく近場の所を選んで安いけど飯おごってやるって言ってんだぞ?

254 :初見だけど>>1
ニコ生で視聴者に乞食行為して逮捕者出たの知ってる?
こういうのも結構まずいと思うんだが


もういいですよ… 
バイトも決まったし多少のお金もあるのでもう引退します… 
ボロックソ言われるの疲れました 


274 :振り込め詐欺ではないな。
こんな掲示板のネタに振り込まなくてもいいものを自分の意思で振り込んでるからな


いつまでもグダグダではいけないのでキッパリと引退します。 
短い間でしたが皆さんには大変お世話になりました。 
特に実際に助けていただいたバカラおじさん、そしてOさん、本当にありがとうございました。 
これだけ醜態を晒しているのにも関わらず…本当に心の優しい方なのだと思います。 

スレで助言して下さった方々、長文マジレスしてくれた方々、間違いなく正論です。 
僕自身もそのことは重々承知してました。スレのことを考えて、少しお馬鹿な発言をして 
演じていた部分はあります。申し訳ありませんでした。 
このスレを通じて、人間の暖かさを身をもって実感することができました。 
みんな優しいのですね…僕自身もこれから困っている人がいたら積極的に助けたいと思います。 
バイトも頑張ります。 

以上!


292 :以上!
がムカつくななんか

294 :終了は支持するが給料日までノープランで結局親に頼るんか?郵便局バイトの前に日雇い全力のワンクッションいれる計画性がないと無理やろ。
他人に頼るのに自分の我を通すから叩かれるんやで、我を通したければ他人に頼ったらダメや。

299 :結局バカラじじいが一番中途半端やったなー。
写真アップにしても、やった金の額にしても、その後についても。

代わりに俺が自由が丘で金あげるよ。

とにかくレスくれ。


本当ですか?昼過ぎくらいでしたら大丈夫なんですが… 


304 :いやいやいやw
未練がましく出てくんなw

305 :流石だ
見事の一言だ

306 :この間わずか30分www


借金は昔あったけど今はもう完済してますよ。 
あとは家のローンくらいです。 
もちろんこれから親孝行していきます、早く親を安心させて旅行にでも連れてってあげたいです。 


333 :乞食を三日すればやめられぬ 名言だな


いやいうやいあy、ちょっと待ってくださいよ。 
じゃあ借金板はどうなるんですか??昔からこんな感じのスレあるじゃないですか。 
それに軽犯罪法??そんなことしらないですよ…なんでこんなことになるんですか 


775 :むしろ捕まっちまえば食うものに困らんくていいじゃないか よかったな

779 :刑務所飯は多分大半のスロッターの飯より豪華


え?なんあんでえうsか? 
もういいですよ…なんあんだよ・・・意味わかんなえええよ


787 :1は口座をちらつかせて物乞いした上に金をもらっている。
更に閲覧者からまだまだもらおうとしてる。
そんなこと普通にアウトだよ。

もしかして知らないで続けてたの?

既に警察は動いているだろうし、2chで逮捕なんて最近はよく聞く話じゃないか。

今更言うなよ。