2013年4月5日金曜日

プクちゃんだよね? ヤフー知恵袋のまとめ 3


2011/4/10
クロサギみたいな詐欺師になりたいんですが…
現実的ではないですかね?すぐ逮捕されてしまいますかね?


わかるな~その気持ち。この辺の純なところがプクちゃんの人気の秘訣なんでしょうね。
目指すはカイジじゃなくて、クロサギだったようですね。


2011/5/13
全財産30000円でパチスロ打つなら
何がいいですか?
もう絶対に負けられません…この3日で150k近く負けました。

一応パチスロで生計をたてています、皆さんの意見を聞かせてください…


生計たってないような気がしますが…。。。


2011/5/15
僕はどうしたらいいでしょうか…真剣に死にたいです。
度々ここで相談乗ってもらっていますが、もう限界です…

26歳高校中退・職歴無し・パラサイトニートです。
全財産数百円でもうすぐ携帯も止まってしまいます。

最近将来に対する不安から夜も眠れずストレスで頭がおかしくなりそうです…
対人恐怖症で外に出るだけで死にたくなります…人間が怖いです。

昨日、両親に働かないのなら家から出てってもらうと言われ精神的に追い詰められています。
僕はどうしたらいいでしょうか?もうどうしたらいいのかわかりません…助けてください…死にたいです


2011年2月の時点では、家賃の支払いに窮していましたが、こちらでは

>昨日、両親に働かないのなら家から出てってもらうと言われ

とありますので、実家に出戻ったのでしょうか?


2011/5/16
パチンコ屋でのアルバイトを考えています。
26才無職の男です。

パチンコ屋にはマイクパフォーマンスやお客さんへのお知らせなどマイクを使った仕事内容がありますよね。
あれはアルバイトでもしなくてはいけないものなんですか?

正直自分にはできそうにないのですが…断ることはできますかね?経験者教えて下さい。


「そんなにパチンコが好きなら、パチンコ屋で働けばいいのに」というのが、わたしを含めパチンコをやらない人間の意見でしょうね。


2011/5/22
至急!明日から城南島で仕事なのですが…
蒲田から城南島まで自転車で行けますか?

第一京浜から考えています!


まだ、蒲田ですね。実家が蒲田なんですかね?一人暮らし続行中?ちょっとわかりかねます。


2011/5/30
3月が誕生日なんですが…
26歳男です。

人に年齢訊かれて答えるときって…

今年27歳です! 来年27歳です!

今更人には訊けないので…前者後者どちらが正しいでしょうか…


2011年3月が誕生日ならば、今2013年4月現在では28歳ということになりますね。
つうか、無駄なところで悩んでるなぁ…。


2011/6/6
26歳フリーターの僕でもサラ金からお金借りれますか?
今は厳しいとききますがどうなんでしょうか…お金がなくて困っています…


サラ金にも、いちおうチャレンジしている過去がありますね。


2011/6/17
バイトで頑張って稼いだ給料7万を
今日一日でパチンコとパチスロで失ってしまいました。
死にたいです。

精神的にかなりやばいのでどなたか精神的に立ち直る方法教えて下さい。


やっぱり、パチスロで生計立ってないよね…。


2011/6/27
26歳の男ですがプロサッカー選手になりたいです。
少し遅いとは思いますが、気持ちが抑えきれません。

サッカー経験は遊び程度ですがリフティングは100回以上できますし、ドリブルなども周りから「うまい」と絶賛されます。
今現在無職なので時間はたくさんありますので、毎日近くの公園で練習三昧です。

僕でもプロになることは可能でしょうか?人生不可能はないと思います、自分のできることは精一杯します!助言をください。


夢は大きくないといけませんね。
まぁ、ツリかもしれませんが。

>周りから「うまい」と絶賛されます

2ちゃんでも、「周りからはイケメンっていわれますよ」って言ってましたね。
もしかしたら、周りの人たちがからかっているだけなのかもと心配になります。


2011/6/27
ネットで高認試験の勉強ができるサイト教えて下さい!
お願いします!


速攻で現実に目を向けたようです。