2013年4月18日木曜日

300枚だ


俺はこの瞬間にSをした。
5分か10分後に+なら車を買う


300枚だ


97.231Sまで戻ってこいいいいいいいいいいいいい
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やべええええええええええええええええええええええええよおおおお


俺、こんな時間だけど正直に言うわ
Tickをガン見しながら必死に↓にいけええええええええってお願いしてる


これからは真面目に生きていきます。
河原や山とかのゴミとか拾います。
お年寄りに席を譲ったり子供とかにも優しく接します。
どうか僕を御助けくださいませ。
ああぁ同値でいいから撤退させてください。


スキャろうとして失敗した
早く寝てればよかったと思うよ


97.435でLに切り替えた。
これがターニングポイントだと思ってる。


97.435でLを97.435で離隔
97.462Sに切り替えて失敗した。
今、トイレで吐いてきた
もうきっと助からない


余力ギリギリまでナンピンした
2:25分から↓に落ちていく俺の予想
少しでもいいから取り戻して寝る


俺の予想通りに少しずつ下がってきてるぞ
ナンピン作戦成功やああああああああああああああああ


おっしゃああああああああ
少しずつどんどおん下ってるぞおおおおおおおおおおお
これが俺の奇跡やああああああああああああああああああ


一昨日はロスカットしてお金半分ぐらいになった
今日もこのまま寝たら半分になるのかもしれない
俺の口からは吐き気しか出てこないよ


もう無理だわ


目を覚ましたら含み損が増えていた
朝にはプラスになっていると信じて寝るよ
おやすみなさいませ、ご主人さま