2013年4月10日水曜日

170万のLC


どこまで下げると思う?


まぬけな95.4Sを多量に抱えてて、
5:50までにポジ解消して追証金追加してLCを逃れなきゃならないんだ。
失敗すると莫大な借金ができちゃうんだ。


もうガラ来ないのかな・・・?


証拠金維持率100%と追証金解消を勘違いして・・・LC食らいました。

借金が多額に出来てしまいました。
自分が本当に嫌です。情けないです。


170万です。
95.4でSしてしまって、まずいとは思ってたんですが、
昨夜ようやく下げの兆候が出てきたので、
追証ギリギリのところで粘ってみようと思ってた矢先でした。
必要証拠金解消のメールが来ないのでおかしいなとは思ったんですが、
そもそもポジションを損切りして維持率100%にしたのがメンテナンス5分前だったので、どうしようもなかったです。


いや・・・もう借金70万が残っただけです。

種100万始めて今回170万のLCを食らったので。