2013年3月9日土曜日

神だろこいつはw


【充電中】5万からFX始める23歳無職 11【規制中】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1362458822/

・スレ主の輝かしい軌跡
市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中
最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す 
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる



55 : プクイチは樹海に消えたのか?


お久しぶりです、規制に巻き込まれて書き込みできませんでした(^_^;) 
ちなみにまだ規制中です・・・我慢できなくなってクレカでモリタポを購入して 
今書き込んでいます。 
簡単に近状を報告します。 

規制後、クレカからアイフォに10万入金。 
↓ 
2日でゼロカットされる。 
↓ 
その後、広告代理店に就職するも1日でバックレ。 
↓ 
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金。 
↓ 
携帯代払ってスロット打ちに行って35000円勝つ。 
↓ 
翌日48000円負けて残金4000円。 
↓ 
バイト探しに奔走。 
↓ 
明日、解体作業のバイトの面接 ←今ここ 


61 : プクいろんな意味で期待しているぞ!

62 :ワロタwwwwwwwwww

63 : 相変わらず面白い人生送ってるな

65 :ほんとエンターティナーだな!頑張れよ


ありがとうございます・・・本当に切羽詰っているので死ぬ気で頑張らないと 
いけない状況でございます(TT) 

アイフォにはJCBから入金できました。 
ですが、途中で追加入金しようとしたら入金できなくなっていました・・・ 
あの入金は何かの手違いでできてしまったのですかね(・・;)? 


70 :クレカの枠残ってないんか?

71 : 神だろこいつはw

72 : 保険かけられて自身も解体されないようにね

74 :負けたのは弊害のせいだ
プクイチ頑張れ!


あわわわわ・・・履歴書を書いていたら記入ミスしてしまいました(T_T) 
最後の1枚の履歴書だったのに・・・コンビニ行ってきます。 
ついでにお酒も買ってきましょうか・・・お金ないですが。 


クレカのS枠があと9000円ほどしかありません。汗 
まさか限度額近くまで使ってしまうとは思ってませんでしたよ・・・ 
こうやって借金が増えていくんですね。 

最近は本当にダメダメです。 
仕事もスロットもFXも惨敗です・・・こんなに勝てないのはおかしいです・・・ 


78 :まじかw

81 :アイフォなんてレバの利点を生かしてストップを超深めにしてほったらかしにしとくくらいにしとけ
レバレッジの使い方がまるで逆なんじゃないのかお前ら天才どもは

83 : やっと働くのか、

84 :クソワロタww
わりと規制中にいろいろ行動してるなw

85 : クレカもう一枚作ってアイフォ勝負すればよくね?
俺も無職だけどクレカ3枚もってて、総額80万円枠あるよ


とりあえず会社に在籍して新たにクレカ作ります。 
在確されても安心ですからね(^_^;)クレカ様には今度とも長い付き合いになりそうです・・・汗 

借金は今19万ほどです。 
リボ払いなので完済するのに1年以上かかります・・・(笑) 
早くFX復活して爆益出して一括返済したいところですね。 

まずは明日の面接に受からなくてはなりません(T_T) 
電話で問い合せたところ、土木系の資格の有無訊かれたので正直あまり自信 
ありません。見た目も貧弱ですし・・・泣 


96 :プクイチさん、お久しぶりっす。
そういや近況がプクイチさんに似た人を
ニコ動で見たんだけど・・・
もしかしてプクイチさん??
広告代理店を1日でばっくれて
そのあとパチスロで勝負するもすっからかんになったって
動画みたよ。


あわわわわ・・・酔った勢いでニコ動に投稿してしまったのは私です(T_T;) 
恥ずかしいですね、まさか見ている人がいるとは・・・汗 


102 :プク載っけてくれ見たいw


※ニコニコ動画 「仕事行きたくないよ・・・やけ酒なう」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20269339