2013年3月12日火曜日

軍手はグリップの良いもの用意しとけ


【充電中】5万からFX始める23歳無職 11【規制中】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1362458822/

・スレ主の輝かしい軌跡
市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中
最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す 
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる

規制後、クレカからアイフォに10万入金。
2日でゼロカットされる。
その後、広告代理店に就職するも1日でバックレ。
クレカで新幹線の回数券49000円分購入→47000円で換金。
携帯代払ってスロット打ちに行って35000円勝つ。
翌日48000円負けて残金4000円。
バイト探しに奔走。
明日、解体作業のバイトの面接
解体業の面接に受かり、仕事を始める ←今ここ



714 :プクイチ先輩ちょりぃーーす
ちゃんと今日も起きたっすか?
また土方の一日が始まるっす
仕事先で先輩に「カハァ」されたりタバコをせびられたりしてこいっす
そして帰ったらまた欝動画のアップを期待してるっす

715 : 土方もう辞めたんだろ?

716 :プクイチ仕事行ったよ

717 :土方は事実上のクビ宣告と判断して別の仕事探し中らしい

718 :確認の電話も入れずにマジっすか
それは絶対社長にすら忘れられてるだけっす
という事はきっと今は爆睡中っすね


土方の仕事はもう辞めたいと思います・・・ 
今日電話あって明日仕事あると言われても、断ります(ーー;) 
そして水曜日に先週働いた2日分の給料貰いに行って、スロットで増やしましょうか・・・汗 

求人見てるんですが、なかなか仕事ありませんね・・・ 
先週と同じ求人がズラリと並んでいるだけじゃないですか(ToT) 
やはりスロットで自力で増やすしか道はありませんね・・・頑張ります。 


722 :なにやっても続かないとは流石だ

723 :ぷくちゃん、そんな簡単に仕事見つかると思うか?
それに見つけたとしても1日2日持たないって。
稀代のバカなの?


続くような仕事なら辞めたりしませんよ・・・・ 
ドカタの仕事はやばいです。 
この前の現場、ショベルカーに人乗せて屋根まであげてたんですよ? 
ひとりひとり乗せて私の番になりましたが、さすがに断りました。 
頭おかしいって・・・下手したら死ぬじゃないですか(T_T)この職場はやばいと思いました。 

とりあえず日払いで貰える引越しのバイト応募してみましょうかね・・ 


725 : 土方はなにより厳しい仕事だから仕方ないかな
下手すりゃ普通に死ぬ仕事だしね

729 :プクイチはパチ屋でバイトすればいいんだよ

735 : 確か主はショッピング枠の現金化してたよな。
これって規約違反って知ってるのか?
今はコンピューター診断でチェックしてるし、弾かれたら強制解約だぜ。
信用機関に登録されるだろうし
そうなれば他社でカードも作れなくなるし、所有してる他社カードも途上与信で返還求められるか、更新拒否になるのにな。

736 :まだ初犯だから大丈夫だろ。
これから2、3回やると駄目だろうけれど。
FX辞めてじっくり働いた方が良さそうだけどw


明日引越しバイトの面接です(T_T) 
軽い腰痛持ちの私には厳しいでしょうが、日払いで全額貰えるみたいなので 
すごい助かるんですよ・・・限界きたら速攻バックレます。 

クレカの現金化はちゃんと毎月支払っていれば問題ありません。 
カード会社からしてもちゃんと支払いしてくれれば現金化しようが何しようが 
どうでもいいことなんですよ(^_^;) 


738 :簡単に考えすぎだろ。
今までの結果が物語ってるけどwwww


あわわわ・・・なんか今日面接になっちゃいましたよ・・・(ToT) 
履歴書書かないと・・・ 


ではでは。 


749 :マジレスするとね。
現金化はショッピングではないので
お金を払っていても規約違反だよ。
換金率の高いものを連続で購入すればわかる。
今はプログラムで購入者の購買パターンアルゴリズムをチェックしてる。
店頭で電話口に呼び出されたらかなりヤバイと思ったほうがいい。

例えば短期間でパソコンや商品券等を買うとか
今まで女性ものの高額商品を購入しなかった人物が、急に購入始めるとかするとヤバい。
カード会社によってはいきなり利用停止されたり、通帳のコピー出せとか言われるぞ。
出さなきゃ強制解約ブラック

750 :引っ越しなんてこの時期急ぎで使いたいからな
明日から勤務決定間違いなし

751 :この後建設現場社長からおう明日来いやと電話来る展開がよめた

755 : プクイチは新宿2丁目で働いたらいいよ
楽して金儲けが合ってる
引越なんて1日と持たず逃げ出すと思うよ


面接行ってきました。 
木曜日から仕事です・・・(T_T) 
とりあえず頑張りましょうか・・・汗 

これじゃ当分FX復活できないので、書き込みは自重します。 
スレチですし・・・ 

それでは。


761 :資金繰も含めて書いてもらった方がいいと思うけど
他の人の意見も聞いてみて。
俺はFXへの道のりとの意味で書き込みOK

764 : いや毎日の状況報告もしろ

769 :引越しは昼休みまで持つかな?w
未経験はつらいぞー。荷物の持ち方知らないから無駄に力が入って消耗がハンパない。
一応アドバイスしとくと軍手はグリップの良いもの用意しとけ。
オレンジのツブツブがついてる奴とかは全く役に立たない。手のひら全面にゴムの張ってある物を選ぶこと。
300円くらいで買えるものだが、あると無しでは疲れ方の差がハンパないからな。


さっき社長から電話来ました。 

社長「お~うお疲れ!明日事務所に6時に来れるか?」 

俺「お、お疲れ様です・・・あの実は少しお話がありまして・・・ 
  もう辞めさせてもらいたいんですが。。」 

~~割愛 

俺「なので・・・すみません。申し訳ないです(^_^;)」 

社長「おうおうおう」 


ガチャ 


ハア・・・だからバックレるんだよいつも。 
辞めると言った瞬間態度が豹変するんだもん・・・・ 
だから大人は嫌いだ(T_T) 


777 : プクイチ新聞配達やれ
朝夕刊やって15万くらい、実働4時間未満。FXやる時間たっぷりで楽ちん仕事だぞ

778 :この性格だとピッキングとかやればいいじゃん
接客は後輩の態度でキレて1番簡単な現場仕事は腰痛とか文句言うし

782 :浪人の時に結構色々バイトしたけど

ダントツで楽だったのがネットカフェだなぁ…

ただアルバイト募集すると面接の電話が80件ぐらい来るから
イケメンや可愛い子でないと雇われにくい

プクはイケメンらしいからネットカフェどうかな?


引越しってそんな大変ですか(・・;)? 
移動時間長いし結構休めると思うんですが・・・私の考え方甘いですか(^_^;)? 

新聞配達は無理です。 
まずあんな中途半端な時間に起きる事ができません、そして新聞の折り込み作業・・・ 
寝起きにあれは無理です。たぶんすぐにバックレてしまいます。 
配達自体は楽そうでいいんですけどね(^_^;) 

ネカフェのバイトしたいんですが、今は日払いか週払いできる仕事しかできないんですよ・・・ 
余裕ができたらネカフェの社員にでもなってバイトの女子大生辺りをGETしたいものです(T_T)v 


789 :引越しはマンションとかだと大変だぞ
一軒家でも窓から吊って上げる作業もあるし
ドカタより疲れるよ

790 :ネカフェほんとイイよ
店のもの食いつつバイトの女の子らも食えるしねw
プクはイケメンみたいだしネットカフェはこの上なく向いてると思うよ~


ドカタより辛くても引越しの方がいいです・・・たぶん気が楽だと思います。 
ドカタは周りの人が怖くて気が気じゃないですから(._.)常に神経ピンピンさせてました。 

女なんて簡単ですよ(^_^;) 
少し優しくして褒めていればすぐに好きになってくれます。 
単純ですよね女って・・・汗 
まあ3年彼女いないんですけどね私(T_T) 


私も以前まで今の状況に絶望して死にたいとか思ったこともありました。 
でも視点を少し変えるだけで、もの凄く視野が広がるんです。 
この世界の歴史から考えると、私の悩み事なんて吹けば飛んでしまうくらいくだらないこと 
なんですよね(^_^;) 

ちなみにまだ人生捨てたわけではありません。 
日本に住んでいれば可能性は無限大にあります。 
東南アジアとか中南米行ったことありますか? 
もうね・・・例えホームレスだとしても天国ですよ日本は。 

またどうでもいいことを語ってしまいました(._.) 
酔っ払いなんです・・・ 


それでは。


833 :プクよ
お前は人生どう転んでも多分生きていけるよww

834 :親が生きている間はなw