2013年2月25日月曜日

fxもギャンブルも辞めて働けばいいと思うよ


【自殺?】5万からFX始める23歳無職 10【復活?】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1361494356/

・スレ主の輝かしい軌跡
市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中
最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す 
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる



84 : 相変わらずチマチマやってんな。
為替市場で1日以内の短期トレードなんて、色んな連中の思惑が交差しすぎて複雑怪奇そのものだぞ。
そんな動きを読んで勝とうとか思うのが間違い。
為替だって株と同じで銘柄選びが勝負だよ、今ならポンド売っときゃ誰でも場苦役なんだから、しっかり
トレンド出てるペアで慎重に押し・戻りを待ってエントリーしたらストップ入れて後は放置、これが確実だよw

86 :色々と勉強になるスレだ

103 :プクイチはスロか?

112 :まとまった資金を用意して日足トレードのほうがまだマシ
押し目、戻りを分割で仕掛けられれば勝率はさらに上がる
低資金の高回転率で稼ごうなんてのが実は遙かに難易度が高い

117 :働くのが厭なら学べばいいじゃない
就職できなかった大学生を対象にしていて、学費は血税でまかなわれる
2月末~3月中旬〆切、4月入校のところがほとんどなので、ハロワに打診してみては?
Fラン大とはいえ、勉強もままらなない事態っちゅうんは信じがたいけど
就職を前提にしている専門学校で、そんな不真面目なコはおらんよ

118 :Fラン大じゃないらしい
でも学力はFランク

128 :みんな勝ち報告でプクイチにしかけてる。
バカには一番効くね。

131 : おいプクイチ!
ユロ円の4時間足みてくれ
月曜は十中八九吹き上がるぞ!
加えてTPP参加
こんなボーナスステージそうそうない
125まで買って買って買いまくろうぜ!
自己責任でなw


只今帰宅いたしました。 

秘宝伝の天井狙いで火傷し、夕方からジャグの推定5をぶん回しておりました。 
なぜ高設定の私の台が光らず、周りの低設定台ばかりペカペカ当たるんですかね・・・ 
私の台は節電モードですかねぇ・・・どうしてですかねぇ(T_T) 

-19000円です。 

今日クレカの支払いしたので、あと47000円しかありません・・・ 
本気でやばいです・・・もう胃がキリキリしますよ(ーー;) 

閉店までぶん回すついでに閉店チェックもしてきたんで、明日は天井狙い中心でイキましょうか・・・ 


それでは。 


133 :お疲れ様です。(・Д・)ノ
マジでやばそうだね。天井狙いだったら何店舗か回って期待値高いの狙い続けるしかないね。

あの糞ピエロ(震え声)には要注意です。

134 : ワロス

135 :若さと健康という種をお大事に

136 :マジレスする
一回しか言わない
あなたはFXもスロットも希望的観測が多すぎる
そういう性格治さないとギャンブルは負けるだけだよ
きちんと計算して期待値を出してそれを淡々と追い続けなきゃ駄目

FXはスキャやデイトレであれば同じようなことが言える。相手が機械じゃないからそう簡単ではないのだけど。
バックテストをして手法を何度も見直し、最新の相場で期待値を+に出来るようにしておく。
出来る?そういうことやるつもりがないならFXやスロットでお金を稼ごうなんて考えないほうがいい。無理だから。
遊びにしておくのが良いよ。

141 :FXの短期トレードで勝ってる人にパチスロ出身者は多いな
あと麻雀好きも
リスク・リワードの考え方が共通してるからだろうけど、
プクは麻雀は強いのかい?

154 :マット今井は知らないけど、ロスカットできない人と麻雀で降りれない人は同じだと思う

159 :人の手法使って勝てるわけねーだろと
そもそも種が違うし、今の生きるか死ぬかって状況でお前は赤の他人に人生預けれるの?
プクイチ自身との相性の良さや考え方がマッチしていなければ、他人の手法を使いこなすことなんて出来るわけないんだよ

160 :FX勝ち組は麻雀より将棋の高段者が多いと思う

171 :プクは下がったら買う、上がったら売るの逆張りしかできないから痛い目に合うだけw

172 :プクイチはスロか?

173 :クレジット支払いしたと言ってもリボ分だけだよな

174 :月曜から相場が面白くなり稼ぎ時なのに。
大勝して帰って来ないかな

178 :プクイチ勝ってるか?


終わりました。 

-34000円デス・・・残金13000円。 
携帯払えません(T_T) 

なんで・・・REGしか引けないんでしょうか・・・ 
おかしいですよ?確率の神に喧嘩を売っている私がコテンパンにヤラれています・・・ 
もう立ち直れません。 

どうしたらいいですか? 
ああ・・・もう嫌だ。 


180 :カイジに出てくるその他大勢の奴等みたいだな

181 :fxもギャンブルも辞めて働けばいいと思うよ。

182 :神様がまっとうに働けって言ってるんじゃないかな

183 :パチスロはこれから始める素人は辞めた方がいいです
私たちプロに食い物にされるだけですって言ってなかったっけ

184 :スロットはギャンブルじゃないと豪語してたのにな。
働くしかないな。
それが嫌なら起業だな。
人を使えば良いんだし

185 : プロだと思ってたら
実はプロに食い物にされる素人だったと言うことですね。

186 :どうせネタだろ。典型的な構ってちゃん。


やはり働くしかないんですかね・・・ 
どなたか10万ほど私に投資してみませんか? 


193 :借り癖付いたらもう抜けられんよ
無い金を使ってるって事を自覚しろ

195 :ニコ生で顔出しFX配信始めろ
なら考えてやる

お前の顔とトークのレベルによって

196 :主が今日負けて現れたちゅうことは・・・
明日は取りやすい相場になるだろうな。えてして、そういうもんだ・・・。


働きましょーか・・・ 

スレも引退します(T_T) 


198 :ニコ生やれよ 実際200万円リスナーから貰った奴もいるぞ
お前が働かずにFXやる方法があるならそれしかない


ニコ生乞食はやりません、できません(T_T) 

アイフォJCBから入金できるんですか!? 
今アイフォがメンテ中でログインできないので・・・どうなんでしょう。 
入金できたら一気にテンション上がるのですが(; ;) 


204 :投資って実績ある人にするもんでしょ?
あんたは凍死でもしてなさい

205 : プロトレーダーだのプロスロッターだのあれだけ大きなこと言ってこのザマか
口だけは達者だから詐欺師にでもなったらいいんじゃね?
プクイチプクイチって言って慕ってた信者も冷たいもんだな
天才だのなんだのって言ってたんだから投資してやれよwwww

207 :プクさん今からコンビニ行って履歴書買ってきて 履歴書を書きなさい。
明日からアルバイトでもなんでもいいから探して下さい。
働けば、きっと、うまい飯が食えるよ!

208 :パラサイト先の実家の親に飯食わせてもらってるじゃん


自演なんてしたことないですょ(・・;)? 
スマホは規制中でもう一台はネット使えませんから・・・ 

働くことも考えて求人をちょこちょこ見ていたのですが、吐き気がしてきました(汗 
23歳という年齢からしてもバイトするというのは抵抗があります・・・ 

アイフォはどうなんでしょうか?JCBから入金できるんですか? 


213 :たかが10万なら入金してやるよ。
口座は?

214 :おお、主よ。
2年前までバイトしてた俺ってww

もうどうにもならないだろ。
働く以外に金を生み出す方法はない。

217 :何回,引退宣言してるんだよ

218 :ここに来て単発IDでの投資する発言、なんてバレバレな自演なんだ・・・
ここぞって場面で毎回単発君が擁護に入るんだよなwwwww

220 :いや、本当に、ぷくに金やってもいいぞ。
10万くらいならな。


だから自演なんてしてませんて・・・しつこい方ですね。女性に嫌われますよ(・・;)? 

JCBの選択肢は出ますけど、そのしたの方にJCBは使えませんって注意書きが 
あったと思うんですが・・・・どうなんでしょう。汗 


222 :自演じゃないなら素直にやろうって言ってるんだから金もらえばいいじゃん
もうJCBがどうとかは必要ない
さっき自分でも投資してくれませんか?って言ってただろ


いやさすがに人様からお金はいただけませんよ・・・(¥_¥) 


224 :ほら主220さんがそう仰ってるんだ、、遠慮せずに受けとったらいい。


それでは・・・ 

お言葉に甘えて(¥_¥)汗 


227 :受け取りなさい!!それはきっといい経験になる筈だ。主がいい意味で変わる
機会になる可能性もある。

228 :こじきになりさがったか

229 :で、振込先は?

231 : ここに・・・口座を載せるんですか(・・;)?

232 :ここに書けば、他の人も振りこんでくれるかもな

235 :ぷく!! 折角のいい試みなんだ、、そんなもん一々躊躇するようなちいせぇ男なんか、、おまあは。


うぅ・・・どうしたらいいでしょうか(TT) 


237 :利益の8割バックしてくれるなら投資してもいいよ

238 :ちなみに口座と一緒に暗証番号もないと振り込めないからね。


やはり怖いのでヤメておきます・・・ 

とりあえずアイフォで入金できることを祈りつつ自慰に耽ります(T_T) 


244 :金もらって明日の朝からアイフォでドル円全力買いでいいじゃない

248 :晒した所で取られるような金額入ってるような口座じゃあるまいに。
低リスクハイリターンなんだから晒すしか無いだろjk。。

249 :まったくだ、今はそんな心配いらない。

251 :こんなリスクリワードの判断もできないようじゃ、根本的にリスクテイカーとしての考え方がなってない。
今 す ぐ 退 場 し ろ。

252 :もう退場してますよ(w
人生の退場宣言もされてますが


当たり前ですが、個人情報を晒すのは抵抗ありますよ(TT) 


255 :リボ残が残現金を上回る

256 : もう棺桶に片足突っ込んでるよ。
プクイチさん。。

258 :暗証番号なんかいらんだろう
金融機関名、支店名と口座番号がわかればいいだけじゃ

まぁ振り込み実行の際に振込相手先の口座名義人の名前はわかってしまうけど

259 :だーかーら、晒すのためらう程の個人情報じゃないでしょっての。
今時、FBで実名はおろか勤務先まで晒す個人で溢れてるじゃないか。
お前さんの数万の口座さらして一体何のリスクがあるってんだ?

261 :1万前後しか入ってない口座<10万の現金
1人の本名バレ<働くか死ぬかの瀬戸際
リスクよりリターンのがあるだろ
そもそもリスクもなく儲けれるわけないだろ

288 :なんか一ヶ月前と同じ展開だな

289 :全く成長してないんだよ

298 :追い込まれて人は成長する

299 :口座に3万2千ってマジかよ
つい数日前まで15万ぐらい残ってたのにどうやったらそんなことになるんだ

300 : 結局プクの持ってたポジ損切らなきゃ全勝ちだったじゃないか
資金力がたりなかっただけの話

301 :もうなんだかネタにおもえてきた
これほどのホームラン級のバカはそうはいないだろ

310 :プクイチが金が欲しいならみんなで1000円ずつ振り込んでやってもいいぞw
5万くらいにはなるだろw
口座晒せやw