2013年2月6日水曜日

FXは第六感が大事ですから


おはようございます。 

さて、昨日の勝ち分7万ブッ込んでFXはじめますか(ToT) 
必勝トレード法で今日は5000円目標に頑張っていきます。 


新規ポジ 

ユロ円 S0.4枚 124.70 


923 : 雲抜けたからSろうかと思ったけど、レス見て思いとどまった。

924 :板橋さん、ちっーす
自分も後1時間くらいしたらポジるつもりっす
ユーロ円117.85sの両建てはメンテ前に決済して一度ニュートラルに戻したっす

所で昨日親父さんはどの銘柄の株を買ったんすか?


ナンピン 

ユロ円 S0.3枚 124.52 


926 :いい感じだね。
ユロ円、ドル円とも調整局面に入ったのかな。
底の深さによってはお宝ポジになるかもね。

927 :それナンピンとは言わないだろw


親父の買った銘柄は第三者のことなので言えませんよ・・・ 
ただ順調に上がってるみたいですね、安心しました。 

ナンピンじゃないですね(^_^;)間違えました・・・恥ずかしい・・・汗 

私も今のポジ決済したらスロットに行きましょうかね・・・ 
明日は雪で外出できないでしょうから(T_T) 


ユロ円 0.4枚 決済 +991円 


0.3枚のほうが放置してスロット行ってきます。 

ではでは。 


944 :22歳の逆張りがいちばんおいしいはず!!
ここからLや!!

945 : ナイス判断。

960 :プクイチさん、ユーロS利益オメ

自分も昨日からS126.147少量持っております

何時頃利確でしょうか
宜しく便乗させて下さい

961 :無職が持ち続けると逆に逝く不思議

不思議でもないかw

962 :モニターひっくり返す頃か(*´艸`)

965 :スレ主また踏まれたのか
しかしコツコツドカーンの典型的な
相場の肥やしだな

969 : プクイチさんは負けても上手くならないタイプかもね
普通は負けて悔しいから色々調べたりするものだが
負ける→パチスロ行くか・・・・だからな


只今帰還致しました。 

今日はGODさんにリベンジです。 
結果・・・162000円勝ちです!やりました! 

どうしましょう・・・私お金持ちになってしまいました(^_^;)汗 

釣りだと疑う人もいるので一応レシートを・・・・ 
http://uploda.cc/img/img5110cfb4924ec.JPG


971 :もうスロだけやってりゃいいんじゃないっすか
辛いとか言いつつ結局スロ中毒なんでしょ?


あわわわわ・・・・今チャート見たらユロ円大変なことになっていますね・・・ 
0.3枚でよかったです。 

新規ポジ 

ユロ円 L0.3枚 125.81 

ユロ円 S0.3枚 決済 -4212円・・・・ 


976 : もうスロットの話題は
市況でする話でないよな。
もうスロットの話題は慎めば?
みんな君の華麗なトレードを期待してる。

978 : なんか適当にポジション持ってるんだろうな。
鉄板のトレードって言ってなかったか?
何でこうも適当なトレードなんだ?
これがハイレバなら
1日で奈落の底だろな

979 :そだね とりあえず鉄板だと思ってるのが
どういうものなのか教えてくれないと盛り上がらんな
大丈夫 誰も真似しないから


なぜ私がポジすると逆へ動くのでしょうか・・・(ToT)都市伝説ですね 

鉄板トレードは明日から始めます。 
今日はいろいろと忙しいので・・・


981 :ハイレバじゃないだろ
しかし22歳のポジは逆行するなあw


新規ポジ 

ユロ円 S0.5枚 125.46 


ユロ円 L0.3枚決済 -1309円・・・ 


985 :都市伝説の使い方間違ってるわ

986 : 損切りじゃなくて両建てしてドテンすれば

987 :さあ、みなさん安心のLですよw

988 :あんまりポジ取り直してると往復ビンタくらいますよ
プクイチさんは含み損は耐えるけど、含み益は耐えられないみたいですが
それは分かってますかね?

989 :簡単に両建てと言うけど
外す位置を的確に判断出来なきゃ意味がない。
両建てが負けトレードと言われる所以

この適当なポジションの持ち方をみてると、まず両建ては無理。

990 :何事も勉強だよw
トレード前に勉強しなかったんだ、実戦でボロボロになりながら勉強するしかあるまいw

991 : 損切りするようになっただけ進歩かなあ。
気分的に耐えられなくなったところで手動で切っているようだけれど。

両建ては難しいね。上手く外せるくらい
巧くなったころには両建てそのものをしなくなるね。


早く下がれよ・・・(^_^;)怒 


993 : 22歳がS持ってる限り上がり続けるw

994 : なぜSなのかが、わからない。

997 :上がると、そろそろ下がる気がする
下がると、そろそろ上がる気がする
22歳の素晴らしい相場感だよw

998 :代わりにスレ建てたけど ポジみて今のままじゃ開花しないわ
適当にポジりすぎ  チャート見てる?
仮に短時間反発狙いでS入れるとしてもこのタイミングじゃないでしょw

ちなみにヒント与えると
白川前倒し辞任表明でクロス円全体的に円安進行してるけどw



1 :スロットで増やして相場で溶かす23歳無職のトレーダー見習いぷくいち

さてこの先 相場の才能は本当に開花するのでしょうか


スレ立てありがとうございますm(_ _)m 


新規ポジ 

豪ドル S0.4枚 125.96 


間違えてユロ円Sしちゃった・・・・ 


ユロ円 S0.4枚 決済 +88円 


新規ポジ 

豪ドル S0.4枚 96.58 


12 : 鉄板なのに勝てない不思議wwww

14 :鉄板は明日からです(キリッ


私はまだ必勝トレード法を実践していませんよ? 
今日はお酒飲んでいるので明日から本気出します。 


16 :そもそもショートするなら根拠が必要。
随分上がったからそろそろとか
値ごろ感なら死ぬど

17 :バカ 今日に限って言うと酒飲んでる場合じゃねーよww

18 : 何で鉄板手法があるのに、適当にポジションを持つんだ?
しかも負けてるし
今日からやってもいいだろうに(笑)
本当に釣りっぽい


大勝ちした日はお酒飲みますよ(^_^;)至福の時ですから 

SとLで違いがあるんですか? 
相場は上がり下がりの繰り返しですからあまり変わらない気がしますが(・・;)? 

適当にポジすることはないです。 
私の相場観にピンときたからポジっただけです。 
FXは第六感が大事ですから。 


21 :今日みたいな白川インパクトが出て勝率の高いトレードが出来る時間に適当にSポジってるんだもんなぁ
肝がすわってるというか鈍感というかw

23 :んん。。必勝法は両建てで第六感?つまんねーなそれ
なんのルールも無さそうだしどうせならハイレバでやってネタっぽくおわらせたほうがいんじゃない
スロじゃなくてFXする理由が手に職みたいに考えてるなら少しでも勉強しない意味がわからんし
ギャンブル風FXで勝つパターンてハイレバ勝ち逃げだけじゃないか

25 :有り金溶かして退場するのはみんなわかっているんだがw
せめて見せ場くらい用意してくれよなww


何度も言っておりますが、私ド素人なので・・・・ 
はじめから勝てる人なんていませんよね?皆さんも始めた頃は負けてたんじゃないですか? 
ド素人の私に高レベルな要求しないでください・・・(^_^;) 
今は慣れることが大事です。 

あー・・・もう早く下がれよ(^_^;)怒 


30 :ざまあああああああああああああああ

32 :何度もビッグマウスしてるのは君だよw
今更開き直られても困るんで まぁ楽しませてくれよ


豪ドル 決済 -1898円 


新規ポジ 

ドル円 L0.6枚 93.46 


ユロ円 決済 -5822円・・・・ 


あーもう皆様も書き込みで私の相場観がブレまくりです(ーー;) 
この疑心暗鬼はどうしたら消えるのでしょうか・・・・・・ 


45 : その程度でブレるんようなもんなのか?
適当にポジるからそうなるんだよ

46 :無職がついに人のせいにしはじめた件。

鉄板トレードはー?w

長々と書いた後に連投すまぬ

47 :前から負けた時は人のせいにしてるよw

49 :人のせいにしてるようじゃ成長できないよ。
全て自分の責任。でなおしてこい。


人のせいにしてませんよ・・・ただ愚痴っただけです。 
今日FXだけで12000円ほどやられています・・・・頭がおかしくなりそうですよ(ToT) 

鉄板トレードはかなり高度な手法のため、酔っ払いの今の私では無理です。 
頭がスッキリした明日から実行していく予定です。


52 :都合の悪いことは人のせいにするのが正解w
自分が無職なのは世の中が悪いんだ。自分は悪くない悪くないw

53 :明日から本気だすか

しかし絵に描いたように見事なジャンピングキャッチだったな

61 : FXでの収支いまいくら?


ドル円決済 -930円 

もう今日はこれで終わりにします・・・・ 

http://uploda.cc/img/img511105eecb3f4.png

今日は-13100円でした・・・・ 

FXトータル-28000円といったところでしょうか・・・怒 


65 :あらあら、28000円もあればおいしいものたらふく食べれたのにねえ~

68 : あのタイミングでは確かにショートのサインは出ていない。
だからといってロングでもない。
でもドル円のようにボラが小さい通貨ベアでは、押し目を待ってロング。
もしそのまま上がったら諦める。
これが正解。

79 :相場に対して怒る意味がわかんないw
相場は大自然みたいなもんで、そこではLもSもlot数も何もかも全てが君の自由だった。

ギャンブルなら、胴元とか台の仕様に対して怒るのはまぁわかるけど。
根本的に何か勘違いしてるね。

82 : キミは投資苑でも読んどきなさいw

92 :普通負けてボコボコになって書き込みなんかできないけど、こんな素直に向き合ってくなんて
プクはとても速い段階で成長していくと思う
もう損切できる段階にはいってるなんて
後はエントリーポイントの問題かな

テーブルの角に足の指ぶつけたら痛くて、痛い思いしないように進化する
もう二度とテーブルの角に足の指をぶつける事はないだろう
でも為替は、痛い思いして進化してまた向かって行くも、また叩き潰される
それの繰り返し

95 :ただ損きり貧乏になってるよう気がする。

101 :笑ったっすw
やっぱり最初のデモトレの勝ちはビギナーズラックだったっすね
デモで運を使い果たすとかバカバカしくて流石は板橋さんっす
そもそも「白川辞任」とか聞いても意味すら理解出来なかったっんすよね

そろそろまた「FXって簡単ですね」って言って下さいよっすw

106 : 鉄板トレードなんて無い。昨日はよくても今日は通用するかわからない、状況に合わせて変化をしないと。相場5年目毎日チャートみた結果、ロウソク足とMA一本だけになった。経験が浅いと、結局負ける