2013年2月9日土曜日

全力で勝ちに行きます


正夢になりました。 
今チェックしたらユロ円がストップで決済されてて-20200円・・・・・・・・ 
夢見たいんです、爆下げした夢(T_T) 

もう嫌だ。引退しようかな。 


新規ポジ 

ドル円 L2枚 93.65 


615 :今日は高値再トライだな。

プク残りの金でLしとけよ

SBIFXなら金が残り4円なるまで戦えるさw


昨日は酔っ払っていたため、適当なトレードになってしまいました。 
そして大損・・・・反省します。 
ストップはもっと浅くするべきでしたね(ーー;) 

SでもLでもテクニカルに従って機械的にトレードしていますので(^_^;) 


626 :オレニカルだろ

627 : 常時酔っ払ったようなトレードだけどな。

失敗した時は良く酒のせいにするが
たまにスレの書き込みや人のせいにもするのは驚くわ。

是非書き込みは参考にせず
プクイチの天才的トレードを見せてくれ。


ドル円 L2枚 決済 +1342円 


新規ポジ 

豪ドル円 S2枚 96.30 


635 :まだ俺たちに鉄板トレードを見せてくれないけど
どうしたんだ?出し渋り?


豪ドル円 S2枚 決済 +3158円 


鉄板トレードは一度披露しましたよ、ただ微益しか取れないため一旦中止とさせていただきました。 
テクニカルでスキャ最強ですね! 


次はユロ円レンジ狙いかな(^_^;) 


新規ポジ 

ユロ円 S1.5枚 125.26 


ユロ円 S1.5枚 決済 -2890円 

新規ポジ 

ユロ円 L1.5枚 125.52 


643 : 休憩も必要だよ

645 : 一応、近々の天井だし。
ポジポジ病は死を招くよw

646 : 心配だあ

647 :ここまで曲がると、なに見てトレードしてるか気になりますね。
一度公開して採点して貰ったら?

648 :値動き追っかけすぎかなー
順張りと逆張りがごっちゃで右往左往してるだけに見えるぞ

649 :初心者のポジポジ病。
即ドテン。

652 :相変わらずヘタなトレードしてますね。

653 : いくら初心者でもここまでセンスない奴久々に見たwww


MT4は入れておりますが、使い方がわからず放置しております(TT) 

正直人に頼りたくない気持ちが強くて、自分で打開していきたいんです。 
専業の方がいろいろなインジを紹介してくれていますが、本来そういった情報は 
お金になる貴重な情報だと思います。 
本当にありがたい宝箱のようなスレですが、私には猫に小判。 
まだその域に達しておりません(ーー;) 


668 : そんなぷくいちさんにはやはり高金利通貨がお勧めっすよ
基本Lして放置してれば毎日沢山のスワップが貰えるっす
放置してる間にスロットでも勉強でもなんでも出来るっす
FXスロッターの兼業トレーダー向きの通貨っすね

679 :これはプクさん逝ったぁっすw
東京終盤と欧州初動で125割れとか胸熱っすね
あきらかに先週までの金曜の動きじゃないっす
これはまた土日はスロへ出稼ぎっすね


もうダメかもしれないです・・・・・・ 


スロット行ってきます。 


681 : 出たスロ吉w

682 : FXって簡単ですね(w

685 :適当にやってもここまで負けるのは難しいと思う

687 :これはプクさん完全に逝ったぁっす
損きりもストップもなしっすか
もしロンドンが追撃かけて来たらもう1円落ちもあるっすよ
でもまぁスロットと言う無限に金の沸く泉があるなら関係ないっすよねw

688 : このバカっぷり、ある意味尊敬する

689 :また3万勝ちました。
FXの負けを取り返しましたって登場するでしょw

690 :プクイチ飛んだのか?

期待してたのに

プクイチ

スワップでもうけろ

691 :まだトンではいないっすが、1.5枚だから1万5千円以上の負けっすかね
スロット行く前にストップ置いたかも不明っす

MT4使いのみなさんはこの下げも予想出来てたっすか?

704 : プクもそのうちわかると思うけど
俺もよく戻ること期待して放置よくしてたけど
OCOやるようにしてからは切られても
これで済んでよかったと思えるようになった
でかい儲けより小さくてもいいから+で利確
小さい損切ですな

707 :勝てる人って無欲で利益に執着せず、自己ルールを守りゲーム感覚で楽しめる人だと思ってる。


只今帰りました。 
パチスロは+10400円です。 

スロット打っている中チャートとにらめっこしていたのですが、我慢の限界がきて 
損切りしてしまいました。 

ユロ円 L1.5枚 決済 -24988円 

いったい私は何をやっているんでしょうね・・・・(^_^;) 
アホすぎて言葉になりません。 
飲まなきゃやってられませんょ・・・・ 


714 :皆の予想通りストップ入れてなかったなw

715 :本当に絵に書いたような初心者だ。
笑ってしまうぐらい。
生き残れればそのうち見えてくるさ。

716 : FXだけでもう7万くらい負けてるなw
一回全部出勤したほうがいいと思う

718 : 2週間で7万円か。
ハイペースだな。

719 : プクは一発逆転狙いのポン円勝負いけよ

因縁対決 第二弾と逝こうぜww


FXの勉強はまだ後日にしますm(_ _)m 

すでに書いている人もいますが、私は今日ポンドにリベンジします! 
FX口座に6万5000円しかないので1枚程度しか張れませんが、頑張ります! 


725 : 俺は才能はあると思ってる。
負けても能天気なのは相場に向いてると思う。

728 :プクには人にはないエンターテイナーの才能はあるぞ
周りを笑いの渦に巻き込む才能なw


はじめから勝てる人なんていませんから、初めにある程度の授業料を払うのは 
どの世界でも共通だと思います。 
数ヵ月経ったら一気に取り返せますし(^_^;) 

コアタイムとは何時頃ですか?22時以降ですか? 


734 :なんつーか逞しいな
がんばれよー

735 :何も学ばないお前には絶対無理
自分に向いてないとか言って逃げるに決まってる


何も学ばない・・・・(・・;)?はて・・・私は毎日成長していますが? 
ただ結果がついてきていないだけでFXの知識は1週間前とダンチです。 


749 : ヤンキーやコアタイムなどの意味がわかっただけでも今のお前には十分の進歩だ

この調子で存分にギャラリーを湧かせてくれww


ウォーミングアップでもしましょうか・・・・ 

新規ポジ 

ユロ円 S1枚 124.00 


753 :ショートかよ

756 : よくよく考えたら、プクさんはテクニカルとか見ると今以上にダメになるかもね
頭使うの得意じゃないみたいだし、変に理論とか詰めるよりも
自分の感性を信じてトレードしたほうが負けを少なくできるかね

760 : 一人の人間が破滅していく経過を観察する遊びができるスレはここですか?

761 :破滅するような人が何万円も損してあっけらかんとしてないよ。


ユロ円 S1枚 決済 +2329円 


771 :1度のトレードで万単位の損失出してるから
数百円とか数千円じゃリカクしないんじゃないのかな。

772 :>>771 ・>>544の人が指摘しているように利小損大の傾向になってると思う


今の私の問題点は損害が大きすぎるところですね。 


774 : でも損害を大きくしてるのも自分ですからね

775 :あとは簡単にポジりすぎ。

776 : プクよ
お前はFXのエンターテイナーなんだから傾向やら利小損大などの他人の分析なんか気にするなww
己のトレードを信じて逝け!  
じゃなかった 行け!w


損切りが遅い。 
根拠のないポジ。 
ストップの深さ。 
お酒飲んで自暴自棄。 

こんなところでしょうか・・・・改善していきます(^_^;) 


782 :本当に昔の自分を見ているようです
一度退場して頭を冷やすのもいいかもしれません
でも・・あなたは強すぎるんですよね。パチが


私は負けて周りをメシウマさせるつもりなど微塵もございませんよ(・・;)? 
期待を裏切ってしまうようで悪いですが、全力で勝ちに行きます。 

お酒飲む時は基本何も食べないです・・・ 
アルコール摂取すると満腹になってしまう体質のようです(^_^;) 
今日はビールとチューハイでヨレヨレになってしまいました・・・・ 
さてそろそろコアタイムですね。一服しましょう(^_^) 


新規ポジ 

ポン円 L1枚146.07 


キタ━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━!!! 


801 : 利小と言われたからちょっと粘ってるw

803 :おっ勝ってるじゃないか
利確はどうする


利確はしません。 


私もワイフが欲しいです。 


809 :スレ主独身か
俺は三人目の嫁だわ


ポン円 SL1枚 決済 +1071円 


新規ポジ 

ポン円 L1枚 146.18 


813 : ここには色々と勉強して難しいこと言ってる割には原資回復(負け組)の人が多いよね。
1さんは才能あると思う。。。多分勝てるようになりますよ。
何だか大多数の人とは違う気がする何かがあるんだよね~


ポン円 L1枚 決済 +3151円 

今日のキャプ
http://uploda.cc/img/img5115104674aa0.png

今日は眠いので終わりにします。 
今日得たこと。 

MT4の使い方。 
ストップの重要性。 
ボリジャーバンド指数。 

おやすみなさい、明日は朝並ばなくてはなのでもう寝ますm(_ _)m 


819 : おやすみー おめでとー

823 :えらいぞ
今日はちゃんとノーポジで終了