2013年2月5日火曜日

根拠が弱い時はポジらない


23歳になりましたので、心機一転頑張っていきたいと思います。 
コテ名も22歳無職→プクイチに変更いたします(ToT) 


794 :23歳オメ(*^・_・)ノ

802 : 誕生日おめでと

今日は勝って良い日にしよう!


ありがとうございます! 
今口座確認したらもう振り込まれてました! 

さっそく打ちに行ってきますm(_ _)m 

と、思ったんですが今日は大事な用事があるの忘れてました・・・・(^_^;) 
夕方からになりそうですね・・・ 


812 : 必勝法があるなら書き出しておいたほうがいいよ
ルールを作ってそれを守るのはFXでは至難の業だけどな

815 :メインがスロットでFXはサブだな。
舐めてる

816 : このスレまだあったんだ
22歳まじで退場したん?

817 :スロで資金調達作戦なう。

818 :退場もなにも入場すらしてないよ

819 : 今の状況でまだSとか言ってるんだから、退場は時間の問題だよ。
更にLする度胸も金もない。
ちまちまS狙って、栄養にされて終わりだろ。

853 : なんかこのスレ、ポジショニングや相場観の研究や
悪い例を見てのやっちゃいけない戒めを思い出すスレとしては最高な気がしてきた

862 :根拠が弱い時はポジらない
昔のポジポジ病からの教訓だ

863 :根拠がある位置でのポジや損切りは仮に逆行しても素直に諦めれるっす
人になんでそこでポジ持ったのか聞かれて根拠を答えれないようじゃあダメっす
それは値ごろ感や勘でポジってるだけっすからね


ただいま帰還いたしましたm(_ _)m 

ドラハナの5ツモって72000円勝ちです! 
最高の誕生日になりました! 

これで資金が10万超えました!やりました! 


883 :強すぎる

884 : はよ入金しろ。

891 : おっ、まだ生きてたか
段々稼げるようになるといいねぇ


※ミセス・ワタナベ
日本人の主婦を中心とした女性やサラリーマン投資家、欧米の報道機関により名付けられた

ミセスワタナベ狩りって事件があったっす
東北地震の直後に日本のFX業者がメンテ中の時間帯狙って欧州やアメリカのHFに一気に売りの仕掛けされて一瞬でドル円が4円近く暴落した事件っす
なにかあるごとに日本人主婦やサラリーマン投資家はミセスワタナベって侮辱されてカモにされてるんすよ