2013年2月3日日曜日

このスレは「5万でFXを妄想するスロプー」に変わりました


14000円負けてしまいました・・・残金2000円ですm(_ _)m 

少しヤバイです、今月5万ほど支払いがあるので悠長にFXやってる場合ではなくなりました。 
口座に入ってる35000円出金してパチスロで増やします。 

短い間ですが皆さんお世話になりました。 
また戻ってくるかもしれませんが、とりあえず引退したいと思います。 

アディオス 


509 : どうするよ、このスレ

510 : 懸命な判断だな。
適正が無いと判断して直ぐに足を洗えるのはなかなか出来ない事でもある。
最初に損失を出した時点でじっくり考える時間をもてれば状況は大きく変わっていただろう。
まあそれがなかなか出来ないから世の中の大多数が貧乏人なわけだけど。

511 :天才は居なかったのね

526 : 入金して1週間で終わったか。

528 :鉄板の手法で稼ぐんじゃなかったの?
FXは一時の気まぐれ ?残念です

529 :実取引時間より開始までの時間の方が長いとかwww

お前らなんだかんだでみんな空気読める奴らばっかりだったなw

539 : このスレは「5万でFXを妄想するスロプー」に変わりました

540 :実質、取引期間は4日か

コツコツドカン、カーっと来てさらにドカンで
典型的な初心者が心折れるパターンだな

551 :独特の文体が好きだったのに
カレー作ったり犬を探しに行ったりとか

555 :彼にはカリスマがあるんだよ。
何かやってで成功するんじゃないかな。


皆様がアイフォアイフォ言うもんだから私も興味でてきてしまいましたよ(´д`) 


670 : お前のカードじゃムリじゃなかった?

671 : アイフォの口座も開けないのに
賭ける。
口座も開きかた色々あるし
方法間違えると損になるしな。

672 : 無職でも持てるデビットカード作れよ
それでアイフォに入金できる


私の楽○様のカードはJCBなので今のままでは開設できませんね・・・ 
新たにクレカ作ることはできないので楽○様のJCBをVizaやMasterに変更できないものでしょうか・・・・ 


675 :できないね
JCBを解約してから新しくvisaやMasterの申し込みになる
解約=一括返済
払えないだろw

676 :働きたくないんだったら頭使えよ。
リスクを最小限に資金調達をしなきゃ。
アイフォは1万から入金だからね。
ネットに転がってるだろ。探せ。


アイフォの口座作れました。 
あれ?こんな簡単に作れるんですか?(^_^;) 
入金は銀行送金すれば取引できてしまうのでしょうか・・・・ 


679 :手数料が結構掛かるはず

680 :お?22歳無職様復活や!
出来る限りカードやらなんやらで借金しまくって
アイフォで億マン長者でっせー

681 :国内で多くない種資金をちまちまやるよりアイフォで一か八かのほうがまだいいはず

682 : 22歳はこれからもトレードするなら
まずはトレードルールを
紙にでも書き出せ

685 : ルールなんていらねぇよ。
アイフォでクレカの限度枠一杯までドル円でもユロ円でも豪円でもゼンリキLだよ。
負けたってどうせ失うものなんて無いだろ?バックレればそれで終わり。


やはり手数料は痛いですよね・・・ 
クレカでできればこれ以上ない資金繰りができるのですかm(_ _)m 

トレードルールはありませんが、独自の必勝法は生み出したつもりです。 
はやく爆益出して新車でも買いたいものです。。。 


691 : ルールを決める=成功ではないけど、ルールを決めないと失敗した時に何が悪かったのか
反省できないからねぇ。そして反省をもとにルールを見直すんだけど、理解できないだろうな。



696 :主は「相場感」があるって言ってるけど、これを正と仮定して損切りルールを定めれば
勝てるはずだよね。ルールを定めて勝てないのなら相場感はないという結論になる。


JCBカードからアイフォに入金する裏技教えてください・・・(・・;) 


703 :だからマネブ経由しろっと言っただろ
アイフォに口座開設したらマネブにも登録しなさい
英語が出来ないなら諦めなさい

709 :アイフォねえ。
負けた原因も分析できずに、ポジポジ病をアイフォで発症するとはね。
おまえがデモで勝ったのもレバレッジ、今回負けたのもレバレッジ、
今後大負けするのもレバレッジだぞ。

710 : 独自のルールを生み出したんだから口出しせず見守ろう

724 :アイフォならVプリカで入金できるのになんで難しいことをわざわざしてるの?現金がないなら仕方ないけど


とりあえずS枠からのSkrill経由のアイフォは私には難易度が高すぎる為、諦めますm(_ _)m 

明日からパチスロで資金増やしてアイフォに参戦すると共に国内業者でもトレードしていく予定 
です。とりあえずスロットに勝たなくては話になりませんね・・・・ 
景気付けにコンビニでタバコとお酒買ってきましょうか!もちろん支払いはクレカです(^_^)v 


739 :やっぱりスロ三昧w

741 :景気付けとか甘え過ぎだろw
そんな資格はないぞ

742 :これくらいで怒ったらアカンっすよw

763 :おまえさ、正直FXの才能はないと思うけど、
FX必勝法のアフィリエイトの才能はあるかもだよ。
ちょっとそれらしい勉強して、ヒロトみたいにやんなよ。
そっちのほうがはるかに可能性を感じるよ。


酔っ払って考えが一掃しました。 
アイフォでハイレバ伸るか反るかの勝負したくなりました! 
やはり一発賭けるしかありませんよね、まずはスロットで資金増やしてから挑戦 
してみます!