2013年2月26日火曜日

天才トレーダーだったな


【自殺?】5万からFX始める23歳無職 10【復活?】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1361494356/

・スレ主の輝かしい軌跡
市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中
最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す 
負けが混んでストレスから性欲が抑えられなくなり、FC2の有料アダルト会員になる
FXでもスロットでも負け、種がつきて、どうしたものかと思い悩む
自分に投資してくれと呼びかけるも、振り込み口座をさらすのが怖くて、絶好の機会を逃す ←いまここ



318 :プクイチ先輩あざーーーーーっすw
流石はプクイチさん、みんなの予想通りの展開をそのままやっちゃう
天性のエンターテイナー、そこに痺れる憧れるっすwwwwwwwwwwwww

みんなが振り込んでくれると言ってるんだし口座晒せばいいんすよ
自分も千円(手数料込み)なら振り込んでもいいっすよ
それにまだ新幹線のチケットを換金する方法もあるじゃないっすか
まだまだ詰みなんかじゃないっす

319 : こんな日に参加できないなんて
かわいそうな奴。
寝てるのか?

320 :YAHOO(旧サイバーエージェント)なら3200円から始められるぞ

321 :プクイチさんまだ寝てるんすか?
口座を直接書きたくないならメアドを書き込めばいいっす
そのメアドに聞いてきた人にだけ口座を教えるっす
これで毎日知らない人からいっぱい振り込んで貰えるっす
そのお金でギャンブルじゃないスロット勝負っすw

328 : 天才トレーダーだったな

331 :おまえらひどいな
儲かるアテもない無職に神輿を担いで
入金を進めるなんて主にしねって言ってるようなもんだ

まあ私もそれを楽しんでる一人であるのだが

333 :何を今更…

334 :ここまでバカだとちょっと引くわ。プクよ。

335 :自分を信じたトレードこそ生き残る近道
プクは振り回されただけでまだ自分のトレードができていない
今回惨敗だったのはお前らの意見を参考にした結果このざま
もっかい20万程でやれば取り返せる自信あるはず

339 :プクイチはスロか?

343 :プクイチさんにはもうスロットへ行く種すらないはずっす
一体何をしてるんでしょうね、気になるっす

346 : 今ごろプクイチは現実に怯えているだろうよ。
メンタル弱いからな。
借金してまでトレードする覚悟はないだろう。

348 :スキャで日銭を稼がないといけないのに損切りしないから捕まると新規にポジが持てない
そしてポジが持てないからってスロに行って大敗&戻ってきてから1万以上のマイナスで損切り連発
バカだ!本当にバカすぎる!!

350 :ネタでもここまで出来ん。
もはやこういうシナリオなんじゃないのか?と思うよ。それくらい全てから見放されてる

354 :まだ若いんだからいくらでも挑戦できるだろう。
おれなんて今年49歳になる。
FXはとりあえず3年は生き残るのが目標であと一ヶ月程度で5年目が過ぎようとしてるところだ。
その間に様々な手法を開発して普通にやれば負けない程度にはなった。
100万円の損失になればきれいさっぱり足を洗うつもりだったがどうやらその必要もなくなりつつある。
副産物として株式のトレードとかも簡単に思えるようになったし何度かやったけど負けなしだ。
今は資金を稼いでるけど、今の職場を去る踏ん切りが付かないでいるところ。

359 : 休むも相場って格言がある。
相場をやってるうちに無意識のうちにだが平常心が失われていく。
買っても負けても適度に頭を冷やす事も必要。

385 :プクたん本当に逝っちまったのかなあ
優しい言葉の一つもかけてやればよかった

386 :まだアイフォにカードで入金する方法を
アイフォスレで聞いてたからあきらめてないんじゃない?w