2013年2月21日木曜日

種増やしの旅に出ます


【夢は】5万からFX始める23歳無職 9【億トレ】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1361189080/

ここはスレ主の実況に対して好きなコメントを書くスレです

・スレ主の輝かしい軌跡
市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中
最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが金曜にドカン食らって一日で-6万超える
週末のスロットも負け越して一時折れかけてマイナスで引退宣言するが即前言撤回
毎度定番となった決別、決意宣言してトレード  微益で気持ちが緩み酒飲んで失態晒す ←今ここ



おはようございます。 

新規ポジ 

ユロ円 L1枚 125.58 


559 :プクイチ先輩ちーっす
昨日損きりしなければ助かってたっすねw
これだからユーロ円は怖いっす

560 :この局面で買うなら押し目で下がりきった時が基本。
上がったとしても10pipsは損してるよ。

562 :一昨日に大損した場所と同じ位置で買うのは複雑な心境だろうな
レンジ相場だから損切りしなければ高確立で戻ってくるけど、急にSで方向感出ると危ないからまぁしゃーないわな
それにそれで助かったとしても同じこと繰り返していつかは死ぬから損切り自体は正解やで
損切りルール破ってそこまで引っ張ったのは問題だけどな

563 :それにしてもタイミングがなぁ。
反射的に発注ボタン押してる。
このクセは治した方がいい。


ユロ円 L1枚 決済 -883円 

新規ポジ 

ユロ円 S1枚 125.48 


ユロ円 S1枚 -1417円 


568 : エントリーの根拠が無いからそうなる

576 :ほとんどの人が初心者の頃に大きくやられて、そこで初めて必死になって勉強と研究してやっとちょっとずつ稼げるようになって今は原資を回復させていってる最中だろう
退場して人生終わる奴とかFX諦めてしまう奴もいるけどな

577 :マジで主はヤバイな。
そもそも基本中の基本がわかってないだろ?

取引する通貨ペアは1つに絞った方がいい。
当面は
それぞれ癖があるから。
動く時間帯、ボラみんな違うし
ストップがタイトだけど
どのペアでも同じでいいわけないからさ

578 :主は仲値決め知ってるのか?
こんな時間に往復ビンタ喰らって
ゴトウビだぞ
今日は


新規ポジ 

ユロ円 S2枚 125.63 


580 :取引する時間帯は
7時開始時の、穴埋め狙い
9時日経開始から仲値後の動き
2時半以降の東京オプションカットから
欧州スタート6時まで
夜9時ニューヨークスタートから
指標及びオプションカット
ロンドンFix迄にしておけ。

レンジが好きならこれ以外の時間で良いと思う。

581 :老婆心ながら
負けたあとに枚数あげたい気持ちはわかるけど
それは死亡フラグだと思った方がいい。

582 :低レバでコツコツやっていくと言ってたのにまた2枚に戻したのか
負けてるのに枚数増やしていくとはな

あと>>580お前このスレは初めてか?
プクイチは人のアドバイスはほとんど聞かないからそんなに必死になって説明しても時間の無駄だぞ

583 :えっ?
言うこと聞かない子なん?(笑)

586 : 言うこと聞く子ならここまでひどいことになっていない
スレ民のアドバイスをほとんど無視でやりたいようにやって負けていく
そしてスレ民に批判されて反省しましたといいつつ同じことを繰り返すスレです
だから、大きく負けた時に一緒にスレ民と批判してメシウマするのがこのスレでの基本になっております

587 :少ない枚数で
兎に角トレード回数で稼ぎたいんでしょうね。
気持ちはわかるけど
そのうちそれが無理な事に気がつくね。

一時間足の方向に合わせてポジション持つようにすれば無駄なドテン無くなるんだけど(笑)
これだけ頻繁なら、五分足、十五分足なんだろうけど

590 :最初は真剣にアドバイスしてて親身になってた人は多かった
でも、徐々にほとんどの人が呆れて消えるかアンチ化していったからな
今も擁護してる人いるけど本心なのか、破産させたいから調子乗せようとしてるのかは不明
っすの最初のキャラ設置はなかなか面白かったぞ

594 :プクが説教されてるの見て僕が勉強するスレです
皆様本当にありがとうございます

605 :自分であれだけプロスペクト理論をプッシュしてたのに
損切りルールの5倍まで損を膨らませてからの損切りとはたいしたプロスペクト理論だったな


ユロ円 S2枚 決済 -2370円 


607 :悲壮感が漂ってきたな。これが相場に対するお前の実力。
悔しかったら這い上がってみろ。


いろいろと考えましたが、私一度退場します。 
少し寂しいですが、10万出金して種増やしの旅に出たいと思います・・・・ 

皆様の意見は参考にもなり、弊害にもなりました。 
ですがすべて自分にプラスになっていると思います。 
この短期間で12万ほどの負けですが、金額以上の勉強をさせてもらいました。 
本当に感謝しますm(_ _)m 

いつになるかわかりませんが、必ず戻ってみせます(; ;) 
このままでは絶対に終わらせません。億トレになる目標は変わってません! 

それでは・・・皆さんお元気で。 

http://uploda.cc/img/img512426d2ede5e.png


609 : 最後に捨て台詞か。まぁそうやって逃げ回る人生を送ればいいよ。

610 :うわぁ最後かっこ悪いとかないわー

611 :種増やしの旅=スロット
昨日スロットはしばらく行かないみたいなこと言ってたのにやっぱりただのスロット依存症だったな
何がスロットは苦痛だよ完全に趣味じゃないか

損切りルールは二日で破り、引退宣言は即日撤回、スロット休止も1日すら持たなかった
こんないい加減な奴がFXで生き残れるわけないだろ、種とか手法云々の前に性格がすでに向いてない

614 :えーやめちゃうの?
一番勉強になるスレなのにー(´;ω;`)

てか弊害って…w

615 :しかも最後のポジですら結局損切ルール守れず
たまたま範囲内に戻ってきただけとか何も学んでない

616 :弊害でしたか、ゴメンなさい。

617 :どうせ1週間以内にスロで大勝したので復帰しますって帰ってくるだろ
それかスレの雰囲気が悪くなった(自分の批判レスが増えた)から、一時的に逃げてるだけだ
もしかしたら名前変えて他のスレで別人として始める可能性まであるぞ
プクイチは真性のかまってちゃんだからな

618 : そんな性格のままじゃ億なんて夢の夢だよ
まず自分に厳しく、やるべきことは嫌でも今やらないと
お前が今やるべきことは、働いて世間に揉まれて親から自立することだ

627 : プクたん、おひさだお

って思ったら、旅に出るの??
ショックだお・・・

637 : プクイチの名言集(迷言)
・FXって簡単ですね
(こんなに儲かってしまっていいんでしょうか?)

・騙したんですか?
(偽22歳無職に対して)

・プロスペクト理論
(一体なんだったのか・・・)

・素人ですか?
(ポジに疑問を持った人への返答)

・論破
(本日+8000勝ちなので結果論で自分が正しい論)


私は引退したわけではありませんよ(・・;)? 
出金してスロットで30万くらいまで増やしてすぐに戻ってきます。 

そして今残りの45000円で低レバでシコシコやっております(^_^;) 

それでは。 


684 : さすが、プクさん。みんなの期待を裏切らないですね!

>そして今残りの45000円で低レバでシコシコやっております(^_^;)

早速、相場&このスレに戻ってきてるじゃないですか♪

686 :プク成長して帰ってこいよ~

694 :プク引退か。
億トレーダーになれると思ってたけど、そう思ってた俺もやっぱ最近調子が悪い。
どうしても欲が出てきてルールを守れなくなるんだよな。
おれも引退して本来の意味での投資家になろうかな。

717 :めざせプクたん専業主夫

718 : プクまだ10万出さなかったら14.5万あるわけでしょ?
ぞんだけあったら全然まだ勝負できるでしょ?
根性無しだなぁ


http://uploda.cc/img/img5124d3b04dc74.png

このスレ見なくなってから連戦連勝です・・・・ 
やはりそういうことなんですかね(^_^;)苦笑 


私は生きておりますよ(・・;)? 
明日から種増やしの旅に出ます。 


722 :このスレ的に死亡

723 :「退場」の意味知らなかったのね

724 : 流石はプク橋さんやぁっすw
本気でそう思ってる辺りが真性の天才っぽいっすね
まぁ明日からもスロとFXの収支報告だけでもお願いするっす
今日の相場は本当に罪作りっすね


スロットはギャンブルではありませんよ(・・;)? 
BOは完全に勝率50%ですよね・・・リスクが高すぎます。 
今の私は絶対に負けられないので。 

弊害の証明ではありません。 
2chをしないと意識せずに自由にトレードできる、やはり実況するとなると 
邪念も出てきますし本来のトレードができません。 

なんか荒れていますね(^_^;) 
少し自重しましょーか・・・ 


それでは。 


734 :謙虚だったのは最初だけ。何のことはないただの性格破綻だったか。


http://uploda.cc/img/img5124dd0cc77fe.png

只今11連勝中で御座います(T_T) 

競馬は何が起こるかわかりませんからね・・・馬相手に本気にはなれません(笑) 

スロプロとして毎日長時間連日稼働となると腰や肩への負担がハンパじゃないですから・・・ 
私軽い腰痛持ちなのでさすがに今から専業としてやるには厳しいのです。 


それでは。 


742 :2ちゃんは弊害でしかなかったな
最も億トレに近づく方法は2ちゃんを見ない事だな

743 : 流石はプク橋さん、天才やぁっす
獲得ppを10以下に抑える事で爆発的に勝率が上がる事に気が付くとは
まさにスレに降り立った天才、相場の申し子っすwwwwwwwwwwww

744 : じゃあこのスレもう終わりな。

しょぼいぶっこだった。
プクの成長も思って期待込めて応援してたのに。