2013年2月19日火曜日

素人の方ですか(・・;)?


【夢は】5万からFX始める23歳無職 6【億トレ】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1360859274/


ようやくFXで勝てるようになってきた見習いトレーダーのプクイチ。
強運によりスロットで連戦連勝を重ねて入金額は20万円を突破!
取引枚数も3枚に増え、ようやく軌道になってきたが果たして…

このペースなら本スレで原資回復も夢じゃない!?


※スレ立て時点でのFXの成績
約-48,000円


ここはスレ主の実況に対して好きなコメントを書くスレです

・スレ主の輝かしい軌跡
市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中
最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが果たして… ←今ここ



694 :おはようございますっす
月曜から本気出すプクイチさんを愉しみにしてるっすw
現在どうやら月曜上窓スタートの様っすね
自分はまた9時前にSで稼ぐっす

695 : 負けを取り返すことばかり考えてはだめですよプクさん。

まずポジポジ病をなおしましょう。
勝つイメージをするんじゃなくて逆に負けるイメージを100回イメージしてください。
よりリアルに退場してクレカ、携帯の料金が払えない自分をイメージするんです。
そうしたら闇雲にポジションを持てないはずです。
後はなるべくエントリーする前にそこでエントリーする根拠も考えましょう。もちろんエントリーする前に出口も考えときましょうね。
検討を祈る。

696 : あいかわらず、朝のおそいやっちゃな

697 :プク 週明けは早く起きなよ

698 :この水準でヨコヨコされたら、いってた戦略なんて微妙だよな
土日上だと教えてくれた人の意見結局無駄にしてるわ


おはようございます(T_T) 
寒くて布団の中でダンゴムシになっておりました・・・ 
先ほど気合でオーバーヘッドキックかまして起床いたしました(^_^;)(笑) 

皆さんの意見参考にしてこれからトレードしていきます。 
とりあえず根拠のないポジは持ちません。 


新規ポジ 

ユロ円 L1枚 125.10 


703 : 損切り、利確の方針は?まだ以前のマイルーラ?


ユロ円 L1枚 決済 +1096円 


損切りは前と同じで15pips、利確は10pips前後。 
これじゃ利小損大じゃないか?と思うかもしれませんが、これにはカラクリがありまして(^_^;) 


706 :勝率で稼ぐ、スキャルの基本だね。


新規ポジ 

豪ドル円 L2枚 96.58 


http://uploda.cc/img/img5121816de9d26.png


ラインの引き方はこんな感じで大丈夫ですか(・・;)? 


710 :勝率6割でイーブン、勝率5割ならトータル負け
それなりの利益出そうと思うなら勝率7割は維持しないといけないな
これまでと同じポジポジ病なら5割も維持できないぞ、勝率7割維持しようと思うならかなりエントリーポイントを絞らないと

711 :TLはそれでいい。

712 : 勝ち続けなければいけないのに利益は低いから精神が持たない

713 :ライン上手く引けてるね
サポートラインからの反転狙いでL、大きく下抜けるようなら損切りかドテンでいいんじゃね
レジスタンスラインでの反転Sもありっちゃありだけど、上昇トレンド中のSはやっぱり怖いので人それぞれやな

714 : あと、ペアは絞った方が良いんじゃない?
クロス股さきで精神フラフラになることも多いし。


豪ドル円 L2枚 決済 +3958円 


もう根拠のないポジは持ちませんよ、先週の自分とはおさらばです(^_^;) 
>>713 
ありがとうございます、やはりライン引くと違いますね。 
今週は基本Lで状況に応じてSのスキャルでいく予定ですm(_ _)m 

>>714 
通貨ペアはドル円・ユロ円・豪円の3つが基本です。 
3つのチャートを眺めながらGOサインを待ちたいと思います。 


717 : プクちゃんって血液型何?

718 :今日は調子に乗るなよ。


新規ポジ 

ドル円 L2枚 94.08 

私はA型ですよ、合コンみたいですね(^_^;) 

調子になんて乗れません・・・本気であとがないですから・・・・汗 


720 : がんばれ
精神的にきついが乗り越えてコツコツ勝ち続けるのだ

721 :豪円伸びてるな。
返す刀ですぐポジション取らなくなったのは評価するよ。
あとは、どうやって勝率増やすかだな。

722 :年間勝率7割って可能か?

723 :可能だけど
どうしても利小損大傾向に振らないといけなくなるね。
バランスが難しい

724 :短期ではムリだよ。1時間~4時間足くらいで入れば確率は上がるけどね。
分足とかは入るタイミングを見計らう時に使うとよい。

上げトレンドでS取りに行くのも単純に考えてリスキー。素直にLのタイミングだけ伺えばよし。

難しいとこではポジらない。チャンスはいくらでも転がっているが、無駄な損失はそのチャンスを減らすことになる。


はい、ありがとうございますm(_ _)m 
死力尽くして勝ちを掴み取りたいと思います。 

利確のラインはある程度決めているのであとは機械のようにトレードするだけです。 


726 :機械のようにトレードは推奨できないな

727 :今のところ調子いいね!

728 :調子どうだ?

729 :何言っても反対されるwww


ドル円 L2枚 決済 +432円 

塩漬けになってしまっているので利確しました(T_T) 


732 :目指せ勝率8割キープ

733 :先週までのプクさんなら今の倍は取引きしてたでしょうね。
今の所は良い感じですね。

メモを取ることも重要ですよ。せっかくこのスレがあるんだから有効活用しましょう。
自分の失敗のレスやすごく良いアドバイスはコピペなりメモるなりしてうまくいかない時に読み返すのも良いんじゃないかと思いますね。
私ならそうします。
検討を祈る。

734 :メモやトレード日誌は重要だね。
相場観が養える。

735 :ポジったらストップだけ入れて放置ってけっこういいよ。特に順張りでは有効。
今の相場は1円くらい軽く飛ぶからね。損小利大簡単にできる。
相場見てなくても安心できるし。


今日は今のところ勝率100%なのでこのまま100%維持したいですね(^_^;)苦笑 

大事なことはメモ帳に保存してあります。 
皆様の意見は大変参考になるのでm(_ _)m 

今の動かない相場だとストップ入れてスロット行くのもいいかもしれませんね・・・ 
揺るぎます(T_T) 


http://uploda.cc/img/img5121aee28c838.png


少しユロ円が気になります・・・ 


738 :勝率を意識しすぎると損義理できなくなるから気をつけようね。

739 :負けたくないからチキン利確になり利益が伸びなくなり、負けを認めたくないから損切りを引き伸ばして損が広がる
これぞまさしくプロスペクト理論だ、勝率勝率って言って勝率ばかり気にしてると気づいたらこんなことになってる

740 :しかしここからプクが専業になるには勝率8割は維持していきたい


新規ポジ 

ユロ円 S1枚 125.40 


743 : そう言えばプクイチがFXトレ-ド開始3日目に勝率100%を気にし過ぎて損切り出来なくて-100pipくらいやられてたよな
今も今日は今のところ勝率100%なのでこのまま100%維持したいですねとか言ってるけど同じこと繰り返すなよ
プクイチは損切りルール破ったら引退って言ってたのに二日くらいでルール破ったから心配だよ

744 : プク、ここからS目線なんて、いいセンスだよ。
まじで褒めてるんだぞ。安心せい


ユロ円 S1枚 決済 +1134円 


Sはスキャル低レバでトレードしていきます。 
ありがとうございますm(_ _)m今日のノルマ達成してしまいました・・・汗 


751 : ノルマ一日幾らよ

752 :一万円だろ。


Sで何度も失敗してきましたからね・・・それに今は上げ相場なのでSは控えめにしとくのが 
一番だと思います。 

一応ノルマ6000円に設定したんですが、もっといけそうですね(^_^;) 


新規ポジ 

ユロ円 S2枚 125.29 


755 : ノルマ6000円が毎日できたら大したもんだ

757 : ノルマは1日単位じゃなくて月単位で考えた方がいいぞ
日単位だと相場の方向感が難しい日でもノルマ達成してないからって無理にポジらないといけないことになりかねん
月目標なら、余裕そうな日にしっかり稼いで難しい日は手を出さないってことも出来るしな

758 :パチプロだろうがFXのプロトレ-ダーだろうが毎日ノルマ分勝つなんて無理だから
勝つ日もあれば調子悪くて負ける日もあるよ、1ヶ月のトータルでノルマ達成することを考えろよ


ユロ円 S2枚 決済 -2998円 


(T_T) 


760 :まだまだこれからが勝負だ

762 :いまFX-8万だったか
まずそれを取り返さないとな

763 :枚数減らしたら勝ち始めて、増やしたら負けるんだもんなぁ


新規ポジ 

ユロ円 L2枚 125.40 


766 :プクがぽじったおかげで、不安になったじゃねーか!窓梅からロングしとるんだが


ちょっとストップ入れてパチンコ屋行ってきます。 

欧州時間からまた参加します。 


それでは。 


768 :パチンコの収支もよろしく

770 :飽きたのか?

771 :パチンカスとはよく言ったもんだ


早々に帰宅です。 

2600円+タバコのカートンGETしてまいりました(^_^) 
タバコが値上がりしてから私の財布は大打撃ですよ・・・泣 

FXが飽きてパチンコ屋へ行ったのではありませんよ(・・;)? 
タバコが切れたので補充しにいっただけです(^_^;) 


782 :そっか、なら良いんだ。
さっきのユロポジどうなった?

783 :>>1の時点で-48000円で
>>382の金曜終了時が-61000円だから
先週末時点でFXは-10万9000円だな

凄い負けっぷりだ


ユロ円ポジはまだ持っています。 
レンジですね・・・どちらに抜けるか見ものです(^^;)リスクヘッジで利確して様子見のほうが 
いいんですかね・・・? 

FXのセミナー参加したと思えば10万は安い授業料です! 
それに皆さんの書き込みはそれ以上の価値があると思っていますので、得しましたね(^_^;) 


788 :おひさびさの爆益か


利確のタイミング逃してしまいましたね・・・汗 


790 :お プク トレンドライン引くようになったのか
ま 実質トレンドラインのみでも正直結構いけるぞ
理由はトレンドラインは皆が同じチャートを見てる訳だから
トレンドフォロー(順張り)にしろカウンタートレード(逆張り)にしろ
ワンショットで仕掛けるにしろナンピンの分割仕掛けにしろ 
一応仕掛ける目処はとれる
プクにしちゃかなりの進歩だ

波乱期待だけじゃあれだからトレンドラインだけでもマジレスしておいてよかったか
あとは過去の高値、安値、 00といったきりのいい値段なども
抵抗線、支持線で意識されるから一応頭に入れておけよ

んじゃ検討を祈る

792 :TLで跳ね返ってるんだから
いま利確すればいいじゃん

あ、でも人の意見で利確すると
またバイーン喰らって人のせいにするだけか
自分で考えろ

793 :いったんあがったところまでもう一回くるかもっておもってしまうのが
まぁ心情だわな


ユロ円 L2枚 決済 +4340円 


ひとまず利確して様子見です。 
>>790 
ありがとうございます。 
ライン引いてテクニカルとの応用した結果、今日は勝ちで終われそうです。 
まだまだわからないことだらけですが、徐々に成長していければいいなと思っておりますm(_ _)m 
貴重な意見ありがとうございました! 

今日は今のところ7900円ほど+です!


796 : カードの支払い大丈夫なの?

798 :トレンドライン使って収支がダメダメだったら次は猿のダーツだぜ  わかったか?w

799 :赤の他人でどこの誰か知らないやつなのに儲かってるようでうれしい。
あせらず1歩1歩確実に成長する事が大切だと思う。
そうすれば必ず億トレーだーになれると思う。


新規ポジ 

ユロ円 L2枚 125.57 


カードの支払いはリボ払いですが、今月の請求額が13000円なので結構痛いです(^_^;) 


801 :いいね。ここから欲張らないようにね。

802 : プクイチさんやっぱ天才疑惑
夏までにレクサスあるで

803 :ポジるんだったら、さっき決済するな。


ありがとうございます!必ず億トレーダーになってみせます! 
そして今まで私を馬鹿にしてきた人間すべて見返してやります(TT) 

レクサスが何やら審査があるみたいなので諦めました・・・汗 
クラウンのアスリートで我慢します(^_^;) 

>>803 
素人の方ですか(・・;)? 


805 : 区切りをつける意味でいったんリカクするのはいいと思う。
欲張るとなかなか出来ない事でもある。

807 : いや、>>803の言う事が最もだ。

125.57のLは丁半博打に勝っただけで
根拠のないポジだろ。

808 :レクサスって審査があるの?
うそでしょ?一括なら問題ないはず。

809 :>>803の言うとおりだと思うぞ
もう下がると思ったからLを決済したんだろ?
それなのに決済した5分後にまた同じユロ円をさっきと同じような場所でLしてるって明らかにおかしいだろ
明らかに目先の動きに乗せられてLしたって感じで根拠がなさすぎ
ポジ取り直すだけで手数料分無駄だしな

810 :決済した時は下がると思った、でも決済後に状況が変わって上がると思った。
こんなことは良くあることなんだけど何でもめるんだ。

811 :>>808
あるよ。

812 :> 素人の方ですか(・・;)?

これが反感を買っただけかとw

813 :ポジポジ病ですね。
本人自覚ないけれど。利確しないと安心出来ないというビビリなのだろう。


ちょっと待ってください。 

私は下がると見越して決済して、そのあと下がりきったところで再度Lしました。 
決済してから下がった分得したのですよ(・・;)? 


817 : おまえは間違っていないから安心しろ

818 :>>815
君がスキャを分かってないだけ。
そうやってすぐ感情的になるから勝てないんだよ。

819 :>>809
それはどういった時間軸でトレードしてるかによる。

820 : >>816
それはなかなか出来ない事なんだよ。
だから多くの人は理解できない。

821 :どの足で見たら下がりきったところと思えたんだ?w
俺には丁半博打にしか見えなかったけど。

まあ、いいや。
ヒントを与えても活かせないなら無意味。

823 :利確時より下でLしたり
上でSするのは基本中の基本。
俺もよくやる事だ。

何が「多くの人は理解できない」だよw

824 :プクさん、今日も順調?
こっちは仕事でポジる気ないけど
がんばってくれ。

830 : プクよ 前に言った事が正しいとすると 
お前が見てるので一番短いのは5分足だろ

マルチタイムフレームで取引やってトレンドを複合して判断し始めたのは評価するけど
押したかどうかの判断は5分足のローソク1本分じゃさすがに判断しづらいと思うぞw

今回は俺もポジり癖と見えるのは気のせいなのかな?w


まとめると、結果論だと思います。 

相場に絶対はありませんから何が正しい、何が悪いなんてないんですよ・・・・ 
勝ってる人が正しいんです。 
私の今日の収支は+8000円弱なので私が正しいことになります。 

論破(^_^;) 


832 :そのとおりだよ。

833 : ただのポジポジ病なのに擁護してる奴の低レベルさに笑ってしまったわ
下げ止まったかどうかの判断がたった5分で分かるわけねーだろと・・・
現に今も買った位置より下げてるじゃねーか

834 :いいね。
プラスの時は損切りが怖くなるから気をつけよう。

836 :プクの収支が一カ月プラスなら今日のプクの勝ちだよ。
おれもがんばろ

837 : 相手が君より収支が上ならそれは正しいとはいえないから
論破してないぞ

838 :天才トレーダーに嫉妬すんなks

842 :てっか今のポジちゃんと損切れてるんだろうか?

845 :-20pip突破だからルール通りなら損切りしてるな
結果論がすべてと言うならこの損切りがさっきのポジの結果なんじゃないですかね


あわわわわわ・・・・動画見てる間に-23pipsイってます・・・・・・汗 


847 :ワロタw

848 :まだ仕事って意識がないな・・・

850 :成りの注文だろうからすぐにストップだけは入れておきなよ
結構基本的なことだぞ

851 :論破()に満足して動画見てる間に損切りルール無視とはやってくれるね
損切りルール破ったら引退とは一体なんだったのか・・・

852 :天才トレーダーはここから巻き返す ー20でも気にすんな

853 :ここにはじめてきたけど、トレーダーよりパチスロ向きなんじゃないか?w

854 : 確かスロットは35万勝ち
FXは10万負けだから
スロット一本の方が食えるかもなw

856 : そんなのこのスレみてるやつ全員そう思ってる。

857 :こいつは損切りまたできてないな

858 :損切りないんだったらFXやめた方がいいな。


今回の相場は特別なので損切りルールは一旦排除しますm(_ _)m 
私としても非常に頭を悩ませたんですが・・・・仕方ありません。 
今後のトレードに影響がないよう、しっかりと修正していきます! 

動画というのはオカズ探しに夢中になっておりまして・・・汗 


862 : 遠ざかっていく
撤収

867 :特別の一言で損切りルールを無視するなや・・・
これはさすがに擁護してた人も呆れるんじゃないか
今ほどガラが来て欲しいと思ったことないわ

868 : にしても今日はボラがないですな~

869 :今回のポジがプラスで終えられる確率はたぶん75%くらいだと思うけど
残りの25%で-100pipとかしてるといつまでたっても資金は減るとおもうぞ
損切ルールだけでも手数料分除けばふつうはトントンで済む
結果論ていわれると返す言葉もないですが


いや、いつもなら即損切りしているのですが、今の相場は特別ですから・・・ 
ケースバイケースですよ(・・;) 
プロは臨機応変に立ち回らなくてはなりません。 
その結果、プロと負け組の差を生むのだと思います。 


874 :損切りしないのかよw
典型的な負け組の発想だな。

875 :まぁ自分の金なんだし、好きにやればいいんだよ

876 :待て!特別な相場ってなんぞ?

877 :ゴミクズ過ぎてウケルwwwwww

878 :だまらっしゃい!!プクが特別な相場と言えば
特別な相場なのだよ!

879 :Lなら結果的に助かる可能性は高いが
こりゃいずれ退場だな

882 : いつも通りやないか

883 : 先週の急激な踏み上げ体験で懲りたと思っていたが
なかなかの学習能力の低さで嬉しいよw

884 :いつの間にかプロか。

この子
勝ってるときは舐めた口きくんだよね。
負けないと反省しない

885 : いあお前プロじゃねーし、そもそも原資回復中の身で普通はプロなんて恥ずかしく言えない
それにプロはどんな相場でも損切りだけは徹底してるから

886 :特別といいながら米国市場がアレなのを知らないんだろうな

887 :先週あれだけ負けても反省してなかったようだね。

889 :今回だけ特別・・、
際限ないルール破りにつながってしまう

891 :こういう傲慢な奴はいずれ、一発退場食らう日がくるよ。マイルール破って、調子こいて、枚数増やして、追証食らう日が近々あるだろうね。


ごめんなさい。 
実は今お酒飲んでいまして・・・・2日ぶりのお酒に舞い上がっています(._.) 
生意気な発言してしまうのもアルコールのせいです・・・汗 
どうか、お許し下さい(^_^;) 


898 : 口では反省したとか考えたといいつつ結局何も変わってないな
損切りルールは簡単に破るし、ポジポジ病も治ってない
先週の金曜だけで6万も負けてるのに今日8000円勝ってるだけでなんでこんなに強気なのか分からない

911 :FXで食っていくって何度も決心したんだろ?ってことはこれは仕事なんだよ
仕事中に酒飲む奴がいるかよ、こうゆうとこがまだFXを舐めてるんだよな
そして負けたら2chのせい、酒のせい

912 :プクさんよ少し位は家に生活費入れなされよ
23歳といえば立派な大人ですぜ


私、実家暮らしですけど毎月2万円家に入れております・・・ 
2万円払えなかったら出てってもらうと宣告も受けておりますので私も大変なのですよ・・・汗 
他のニートとは違います(._.) 

確かに仕事中にお酒を嗜むのはおかしいですね。 
でもFXの場合15時間以上相場に張り付くわけですから、息抜きも必要ですよ(・・;)? 
それにお酒飲むことによって感性豊かになり、高トレードを見出すこともあります。 
一概にお酒がダメとは言えませんよね(^_^;) 


919 :感性豊かなプップクプーはアーティストだな
その銚子でがんばってくれ

920 :負ける奴の典型例
損切りが出来ない
根拠無くポジションを持つ

60万を5万にした俺が言うんだ。
間違いない。

922 :だから息抜きしたいなら、ポジションを手仕舞って今日のトレード止めろって言ってんだよ
お酒飲むことによって感性豊かになり、高トレードを見出すこともあるって言うなら
今後一切負けても酒のせいにすんなよ


正直もう損切りしてしまいたいんですが・・・塩漬けになっていますし(ーー;) 
1pipsでも利確できたら利確します(笑) 

根拠のないポジ・・・・ですか(・・;)? 
心外ですね、私MT4使ってさらにトレンドラインも引いて堅いと思ったのでポジったのです。 
そこらの素人と一緒にしないでもらいたいですね(^_^;)苦笑 


927 :サイコーヽ〔゚Д゚〕丿

928 :どこまで自分に甘いんだよ。
仕事中に酒のんでる社会人いるか!
為替ディーラーが酒飲みながら取引やってると思うのか!


もう誰のせいにもしません。 
すべて私の責任です(ーー;) 


939 :その後、資金が500万超えると
ストップ入れ忘れて急な要人発言のガラでマイナス100万とか
泣きたくなるから要注意な。

種100万前後が一番気が楽かも。

961 :プクイチ損切りしたか?
もう上はなさそうだぞ
やっぱりルールは大事だな

962 : 40銭逆に行くと1発の含み損で今日の利益が計算上吹っ飛ぶ事になるってか

ユロ円本日安値が125円か  
このまま弱けりゃ一旦そこまで落ちる可能性があるな


あまり脅かさないでくださいよ・・・・(^_^;) 


968 :今日だけの利益が飛ぶならまだしも、何日分もの利益が吹っ飛ぶこともある

971 : ダメだガラ来るぞ~

972 :あらら


あわわわわわ・・・・ 


974 :あらあら


ああああ・・・・・ 


978 : まーまーそのうち復活してるんじゃないの

979 :200pips下げるぞ

980 :ここで離したら金曜日とおなじことになるかもよー

984 :しかしここで簡単に逝かないのが
強運が取り柄のプクイチらしいなw

こんなに不用意なポジばかりなのに
ポジ持ってる時のバイーンやガラは
金曜に一度経験したぐらいじゃないか?

989 :ちょww今来て見てワロタw
まあ頑張ってw

992 :お、さすが豪運プクイチどん
このまま戻ったりして

993 :プクイチは1pipsの利益を取るために、いくらのリスクを取るつもりなんだか

994 :答え

とにかくありったけ


【夢は】5万からFX始める23歳無職 9【億トレ】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1361189080/


5 :-10万から這い上がれ

6 : ここまで戻すなんてプクはもってるな

8 : まだ一ヶ月そこそこで-10万円かよ。
5万円スタートだからペース速いんじゃないか。

9 : >>8
授業料10万ならやすいらしいよ

11 : 金曜終了時で-10万8000円だから
今の糞ポジを同値撤退できれば-10万円
しかし損切りすれば収支は悪くなる

さあ、どうする

12 :そりゃ安いさ。
ただ一ヶ月10万円は高いだろ。

13 :授業料はらったからといって勝てるわけじゃないしね・・・

14 :プクイチ酔っ払って寝てるんか?

15 :プクは30万円ぐらいしか持ってないから
プクの10万は常人の軽く100万円以上には相当するw

17 : プクは大負けすると、ちょっと書き込みがへってくる


スレ立てありがとうございますm(_ _)m 

ドギラ?の前に今のポジを決済してしまいたいのですが、なかなか損切りのタイミングが 
わかりません・・・泣 
いったいどうなってるんですかねぇ・・・なぜいつも空気読んでくれないんですかね(T_T) 


19 :ふぉっふー、スレ建て乙っす
流石はプクイチさんやぁっす
隠しても溢れ出るエンターテイナー魂を感じたっす
今夜も飯ウマっすね

20 :そのうちもどってくるんだから
塩漬けでいいじゃない

22 :だからルール守れとあれ程

25 : プクは資金量に対してポジションを大きく取りすぎてるんだと思う。
当初は0.5枚とか手堅くやってたのに。
初心者がはまりやすい罠なんだろうな。
儲かるときは5万円程度の資金でも1万円とか簡単に儲かっちゃうからな。


そうですね(T_T) 
ドラギさんにすべてを託します。 
今までの傾向からしてドラギさんは上げ傾向がありますから、きっと今回も大丈夫でしょう。 


28 : プクイチ、さっきの威勢の良さはどうしたの?

29 : だからなんどもいってるようにプクはTLとか引いたりしなくていいの
おもうままにポジったら勝てるよ


念のためストップを深く入れておきましてた。 
もし暴落したら明日スロットで取り戻します。 
完璧なリスクヘッジですね・・・我ながら関心してしまいます(T_T;) 


35 : ダメだこりゃ

36 : まだ今日勝ってるだろ
なに弱気なってんの?

37 :ブクたんて語彙が豊富だよね。飽きないわあ

39 :プクと同じポジ持ってると不安でしかたないから早くドテンSして下さい。

40 :スロット行ったらどうせ2、3万平気で突っ込むんだから
4000円損切りすりゃいいのにw

あ、このレス見て決めないでね。
俺のせいにされたくないから。

41 :もっと自分に厳しく、楽な方に逃げるな
そりゃストップ入れて思考停止のほうが楽だろうよ

42 :最初にこのスレ見たときに、こいつの逆はれよって親切に教えてくれた人がいたなあ

43 : おもどってきたぞ!
プクはよチャート見ろ

49 :誰もが通る、損への近道だなぁ。懐かしいw

ストップ深くするなら利確ものばせって。ここで同値撤退したら今後も勝てないぞ。
30pipsとって帰って来い!


ベランダでタバコ吸ってる間に損切りタイミングを逃してしまいましたね・・・汗 
あと20分ほどでドラギですか(TT)胸熱です。 


55 : スロットの2万は平気なのに
FXの4000円には耐えられないナイーブなプクw


悩みどころですね・・・・・汗 

スロットで負けるのとFXで負けるのでは訳が違います。 
FXでの1万の負けはスロットの5万負けに相当します・・・ 
非常にショックが大きいのです(T_T) 


60 : てっか今きれば、おまえ今日まけてないだろ

61 :プロなんだろ

65 :損切りしなかった時点で負けたんだよ。その意味はいつか必ず分かるよ。


もうドラギさんに託しますm(_ _)m 
きっと上がってくれるはずです。 
最終的にFXは運が大事ですから・・・信じます。 


75 :欲深いやっちゃな

79 : ホントにプロが運任せのお祈りトレードしてると思ってるのか?
負けは負けで認めて、次のエントリーを探れよ

80 :プクなんかに説教しても無駄
楽しもうよw


全然動きませんね・・・歯磨きして寝る準備でもしましょうか・・・(^_^;) 


85 : ロングは寝てる間に爆益はよくあるからな
いい夢見ろよ

87 :プクイチいったぁあああああああ

88 :ユロドル 下抜けきたw

89 :プクたん・・・

92 :なんでよりによって今日ユロ円のLをえらぶかなあ・・・

93 : ( 」´0`)」オォーイ!
プク


あわわわわ・・・・ 
でも大丈夫です、ストップ入れてありますから安心です(^_^) 
とりあえずもう寝るので今日の履歴を・・・・ 

http://uploda.cc/img/img51223e2b06fd0.png

上出来ではないでしょうか・・・汗 
明日起きた時が楽しみですね。 

おやすみなさい。


96 :うは…

97 :ぷくさん、いい加減なトレードはやめてください。
本気でトレードしてください。
適当な希望的観測だったりお酒飲みながらとか
プロ目指しているトレーダーとして失格ですよ。

101 :やっぱプクってどうみてもつりにみえてしまうわ・・・
頭悪すぎるやろ

102 :養分養分

117 :プクたんお助け隊きたー

118 :プクの儲け方はいじきたなくみえる

119 :でも、これはプク的には下がってストップになったほうが良いんじゃね?

これで万が一プラスになったりしたら、調子に乗って明日以降のストップ幅がエグいことになるよ

121 :いやどっちにしても一緒
損したってこりないし、突然慎重になったりもする。

気分でうごくからどうしようもないよ

127 :朝9時すぎまで寝てるくせに・・・
仮にせっかく早朝あがってもいみなくなるぞ・・・
ほんとにどこまでもマイペースだな

128 : プクの奴プラテン決済かな
今日は勝ちまくりの日だったじゃん