2013年2月17日日曜日

そして匂いですね(^_^;)


【夢は】5万からFX始める23歳無職 6【億トレ】
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1360859274/


ようやくFXで勝てるようになってきた見習いトレーダーのプクイチ。
強運によりスロットで連戦連勝を重ねて入金額は20万円を突破!
取引枚数も3枚に増え、ようやく軌道になってきたが果たして…

このペースなら本スレで原資回復も夢じゃない!?


※スレ立て時点でのFXの成績
約-48,000円


ここはスレ主の実況に対して好きなコメントを書くスレです

・スレ主の輝かしい軌跡
市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中
最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが果たして… ←今ここ


スレ立てありがとうございますm(_ _)m

今日は最終日なので朝から深夜まで相場に張り付いて+2万目標に
頑張ります(^_^;)


新規ポジ

ユロ円 L3枚 124.20


新規ポジ

ユロ円 S2枚 124.13


ユロ円 L3枚 決済 -3129円


10 : おはようございますっす
本日も8時51分頃に両建てのLを外して9時1分にまた両建てするっす
落ちてる金を拾わせて貰うっす


うまくいきませんね・・・
コンビニいって飯とタバコ買ってきましょうか。
もちろん支払いはクレカです(^_^)


ユロ円 S2枚 決済 -2962円


最悪ですよ(T_T;)


16 : おとといはレンジだったから天井売り、底買いが上手くハマってたけど
昨日は下げトレンドでそれが通用しなくて失敗、結果はプラス収益だったけどね。
で今日はまた見事に天井買い、底売りに戻ってる。結果往復ビンタ。


新規ポジ

ユロ円 S4枚 124.27


21 :プクイチなんかマーチンになってないか?
昨日一昨日と買ってポジれる枚数増えたんだろうけど・・・
今日すでに2連敗で-6000叩き出してるのに更に枚数上げるとか、大丈夫か?

22 :プク今日は連敗スタートか
これから一気に巻き返すぞ


ユロ円 S4枚 決済 +4476円


大丈夫です、自信のあるポジにはハイレバ勝負です(T_T;)v


26 : ナイス

28 :クレカばかりで支払い大丈夫か?
おじさん心配になるど。

29 :親元だしどうにでもなるかと・・・


クレカの支払いはリボ払いなので問題ありません。
お財布にも優しいリボ払い最高です!

今月の支払いは13000円でしたけどね(^_^;)


32 : 優しい=泥沼
利子が沢山払ってる事を計算したらぞっとするぞww

33 :リボ払いってトータルでは結構な額払ってるんだよな。


新規ポジ

ドル円 L3.5枚 92.92


36 : えっ

37 : ぷっ


ドル円 L3.5枚 決済 -4975円


豪ドル円のチャートみて間違えてポジってしまいました。


40 : ここが底だから我慢すればいいのに

41 :リボ払いシミュレーター

https://www.rakuten-card.co.jp/simulation/simulateEntry

これで計算してみ


新規ポジ

ユロ円 L4枚 123.78


43 :え???

45 : いくらLしてたら勝てる相場でも、そんなポンポンやれば今日みたいな地合いだと負けるだろ、バカなの?

46 :おはお。
プクたん、今日は一進一退な感じ?
ま、超ロンガーなアタシも米ドルL塩漬けにして、今日は両建てでついていくおw


ユロ円 L4枚 決済 -1476円

新規ポジ

ユロ円 S4枚 123.74


50 :落ち着け。一息入れた方がいいよ。まぁこれも経験か。


本当にイライラしますね・・・・・・・(T_T;)怒


52 : ストレス溜まるからネトゲしながらやれ!
それがFX勝ち組の近道だ

53 :大好きな酒のんだほいうがいい


ユロ円 S4枚 決済 -3480円


もういやだ


55 : FXは簡単なんだろ。めげるなよ。


新規ポジ

ポン円 L3枚 143.77


57 : いったん不貞寝するのもありですよ

58 : 変に枚数増やしたり減らしたりするのは止めたほうが良いぞ
ギャンブル性が高くなるし

60 :スロットで増やしてきたら?
欧州時間まで外出しよう

61 :がんばれー
枚数が増えてるのが気になる

63 : プクたんは博打的な勝ち負けだね


ポン円 L3枚 決済 +1989円


ダメダメですね・・・・アイフォに入金しようかな・・・(・・;)


65 : もういこうよアイフォ

一発ドカンで逆転しよう天才博打打ちプクいち


新規ポジ

ユロ円 L3枚 124.14


67 :だからポジが早すぎでしょ。
押し目を狙ってw

68 : プクが買うと止まるよ!!


アイフォってハイレバでやっても口座に入ってるお金以外は失いませんか?


70 : 失いません。
ゼロになるだけ。

71 : ロスカットされるのが早いだけ


そうなんですか・・・・・
2万くらい送金してみようかな(T_T)


ユロ円 L3枚 決済 +2049円


新規ポジ

ユロ円 S3枚 124.17


77 :2万入れても今とほぼ変わらないでしょw
今だって3枚でやってるんだからw


ユロ円 S3枚 決済 +3210円


79 :アイフォでやらないと夢は買えません


2万入れても400倍までレバレッジ効くんですよね?今よりもかなり高レートの取引
できますし、下手したら1日で新車買えるくらい勝つこともあるんですよね?
迷ってしまいます・・・


新規ポジ

ドル円 L3.5枚 92.75


85 :ぷくちゃんはチャートの何を見てポジッてるの?
勘?

87 : アイフォは手数料3pipsですよプクさん

なんてことないように思えますが結構スキャやってるとおっきく感じちゃいますよ。
とりあえず今はこのままやってもし退場したらそんとき考えれば良いと思いますけど。

私もですがほとんどの人は退場経験して勉強代払って勝てるようになってくんだと思います。


勘と言ってしまえばそれまでですが、チャートの動き、他のクロス円との連動性
そして匂いですね(^_^;)


ドル円 L3.5枚 決済 -6279円

書き込みしてるあいだに爆下げきました。最悪です・・・怒


90 : プクは勘、ギャンブラー的な要素が強いからアイフォは向いてる


新規ポジ

ユロ円 L3枚 123.75


92 :今もハイリスクローリターンだが


ユロ円 L3枚 決済 -3978円

イライラの限界です


新規ポジ

ユロ円 L3枚 123.74


95 : そろそろ鉄板見せてくれよ

96 : プクはワンショットおよしよ。最初に3枚じゃなく
何回かに分けて合計3枚ポジるよろし。
今の手法(?)なら助かるポジが増えるし、
ダメだと思って切るときも損が減らせる。

97 : スレ主悩んでるみたいだね。
以前THVを紹介した者です。
旨くいかないのは相場が変わったからですよ。
ボラの大きなレンジは一番美味しいけど
ストップが浅いから、いつもよりボラが大きくなると刈られる事が多くなるしね。
あと色々な通貨ペアをトレードし過ぎな感じがします。
なれるまでは絞った方がいいですよ。

昨夜徹夜でデイトレのインジを考えてみた。
完全に順張り(逆張りも可能)だとなかなかいい感じにいけるよ。
良かったら紹介しますね。
CCIの赤は↓緑は↑トレンド
四角に囲んだ矢印はトレンドに対して
戻り売りのタイミング
今日も大きく取れてなかなかよかったよ。

ドル円五分足
http://www.imgur.com/vkBbeTi.jpeg


あ、なるほど(^_^;)


ユロ円 L3枚 決済 -4506円


もう無理。


100 : 理解できてないのに理解できたような返事すんなよ

101 :やっぱギャンブラー的なマグレだったり外れなんだよプク

102 :仮にアイフォで増やせても出金手続きの煩わしさで、ズルズル続けて結局種減らしそう。

103 :FXって簡単じゃなかったんですかあ~?

104 : 主、ついでに海外だったらXEMARKETSだと100%ボーナスもらえるぞ。
しかも、5ドル相当から入金可能だ。

ただ、スプ激広だからスキャには向かんが。

105 :FXって簡単だよな

106 : 損切りできてるしはじめたばっかりにしてはルール守れてるほうかもよ
負け始めた時のメンタルは脆そうだけどな

108 :朝から12回決済して-19061円だね

109 :やはりプクは俺と同じでヨコヨコ相場でコツコツ儲けて、
大きく動いた時にドカンとやられるタイプだなw
俺と違ってちゃんと損切りできてるのが凄い
誰か助言してくれ

110 :やたらとポジション持ちすぎる。
必ず決済の後にはエントリーしてる。
これはやめたほうがいいですよ。
トレードノートにメモ付けた方がいい

どんな判断でエントリーしたか
そしてそのうち結果
自分の弱点が見えてくる。


実況はもう辞めます。
寝るときにまとめてキャプ載せます。

2chやってると負けることがわかりました。


113 :2chを辞めても負けるとオチが付く

114 :だけど勝ってる時は実況したくて仕方ないんだろう?

115 :なんかバックボーンになるものがあればね。
今日は押し目買いなのか戻り売りなのか
根拠をもって方針を決められたら勝率上がりそうね。

116 :ミラートレードもありじゃないか?
あとはトラリピとか色々探ると良いと思う。
頭冷やす意味でも裁量からちょっと離れてみたらどうかな?

117 :プクさん

アイフォに興味があるようですね。ちょいと補足を。

まず、追証なしの部分ですが、SBI FXでフルレバ25倍で自動ロスカット(維持率100%未満)になったとしても
(通常は)借金を抱えませんよ。そのための自動ロスカットなのですから。あくまでもスリップ分です。

アイフォのいいところは、400倍とロスカットなしの組み合わせです。
400倍は、ノイズでかられる欠点があるので、指標時にやるのです。
2分の1をあてつつ、その反動で自分の値を下回らなければ安定して利を伸ばすことができます。

ですがプクさんの場合、スキャ寄りなのでスプの大きさが目立って利が伸ばしにくのかと。。
SBIで25倍で張って、なおかつ一回の益を2、3万円得るスタイルであればアイフォ向きだと思いますよ。

SBIでの最大建玉数量分をまずは張って、気絶できるタイプ(生粋のカイジ)じゃないとせっかくのアイフォを生かせない、ということです。
ファイ!

118 :でた 今度は2chのせいにした。チャートも見れないくせに

119 :1日をいくつかのゾーンに分けてLSどちらか片方のみやればいいかと
両方撮ろうとするから無理することになる

120 :そうなんですよね。
往復取るのは理想だけど
大抵捕まるんですよ
何処かで

為替は順張りが一番ですから。
下手な逆張りは怪我のもと

プロの間でも為替は一番難しい事と
言われてますから。
スレ主ももう少し勉強した方がいいですよね。

121 : こりゃキャプもなくなりそうだな
おもろかったのに残念


もう-30000円イっちゃいましたよ・・・(ーー;)

本気で笑えなくなってきました。


123 :気分転換にスロでもどうだ?

124 :ちょっと休憩したらいいじゃないですか。
後はポジり方変えてみるとか。
プクさんは逆張りが好きなようですが順張りにしてみるとか。
今は下げトレンドなのでLするのは我慢して戻り売りオンリーで狙っていくとか

がんばりましょう

125 :-49061円。養分養分


積雪のため外出できません・・・

少し弱気になっていました。
この相場で勝ち抜かなければ私に未来はありませんね・・・(ーー;)

頑張ります!


127 :プクはただの運ゲーだから運の神に賭けよう

128 :テクニカルトレードも運ゲーみたいなもんdなろ
何年もの間、毎月安定して利益出せてる人っているの?

129 : 居ますよ。
逆にテクニカル一切使わないで
長く買ってる人を知らないんですが‥
チャート開いた瞬間にテクニカルだしね。
複雑にしないで
単純な法則を見つけたらいけますよ。

130 : プクは完全裁量のサバイバルでやりたいようだけど
灯りと方位磁針くらいは持ってもバチは当たらないと思うの。

実際昨日今日と「超戻り売り!」と声高に叫んでるインジもあるわけだし
裁量でやるにしても、ピボットとかちょっと見ておくだけで
だいぶ動きやすくなると思うの…。難しくないよ。

131 : 引け前に一旦上がるかな…

とか、そういう基礎知識さえ持たずに
闇の中を一本の剣だけで戦ってるんだ

ある意味かっこいいよ

132 :人はそれを愚かとか滑稽と言う。。

133 :でもスレ主は頑固だよな。
相場には一番向かないタイプなんだけど
目まぐるしく変わる環境に対応出来てないし
一度成功するとそれに固執して傷を深くしてる。

そもそも働くのが嫌だって言うのも
頑固だしな(笑)

134 : 一回の失敗で仕事がしたくないってお子様レベルだし
FXで負けても他に良い方法が見つかったら
すぐ移るでしょ。


本当に今日の相場はどうなってるんですか・・・・
本気でヤバイんですけど。

今日だけで寿命が数年縮んだ気がします。


144 :いい勉強になったな。こんなのまだ序の口だよ。

145 :どの通貨を見てもどの足で見てもほぼ平常運転にみえるよ今日の相場は
腐らず頑張れ

146 :FXは寿命縮むというより
それに耐えれる精神力が必要。

147 :ワロタ(笑)ゾーンとか天井とか知ってたら分かるだろ、本バカだな

148 :「FXって簡単ですね」
(* ̄m ̄)プッ


この相場が普通・・・なんですか?
なるほど・・・・私が勝ってた相場はボーナスステージだったのですね。
どうりで簡単だったわけです。

これが相場なんですね。
FXは難しいです、本当に。


150 :経験者には至って普通の値動き。
なぜ主が難しいと感じたのか振り返って自分で整理してみるといいよ。

152 :あれ?逃げるのか?
酒のせい、2chのせい
言い訳ばっかだな

しっかりと負けトレードから学べよ

153 :ネガティブ東京なんて言葉があるようだが
実際、年末からの強気な相場は崩れたから
東京時間は驚くほどナイーブな動きをしてる。

しばらくは難しい流れになるよ。

テクニカルや知識なしの野生の勘もいいが
ファンダメンタルズを読む為に世の中の動きには敏感にな。

俺が2chに来る理由もファンダや情報収集の為だし。


http://uploda.cc/img/img511dfefa2634e.png
途中経過です。

少し調子に乗りすぎました、反省しています。
これが普通の相場なら更に鉄板トレード、マイルールを確立しなくてはなりませんね・・・

あとひとつ困ったことがありまして・・・・・

言えない・・・・

お酒買ってきます。


156 :赤ちゃんができたのか?

157 :好きな人でも出来たか?

158 :逃げ出すための良い言い訳でも思いついたのか?

マイナス8万2500円か

約定日時を見る限りポジポジが半端ないな。
見上げた度胸だわ。

160 : 最後のポジ損切れなかったんだろ
切腹でもすんのか

161 :手数料払う為にトレードしてるようなもんだな
夜だけ1,2回トレードして30取って15負けるみたいなトレードして行こうと考えた方がいい

163 :あーユロ三枚か 証拠金不足のメールでも来たか

164 :いま-8万2千なのか?
プクこれからだ

165 : え、ユロ円の123.726 Lまさか

166 : いや、さすがに切ってるだろ
15pip損切りのルールは絶対守るって言ってたし
切ってなかったら助からないしなw

167 :でも-26.03pipsの約定もあるし。ロスカくらった?

168 :損切り出来てないし熱くなったか?
今日だけで相当やられてるな

169 :なにげにおまえは愛されてるなw


戻りました。


皆さん、もうお察しですね・・・・そうです。
自暴自棄になっていてマイルール15pipsで損切りせずにポジ放置してしまいました・・・・汗

今少しあがってこんな感じです。
どうしたらいいでしょうか(´;ω;`)

http://uploda.cc/img/img511e08c9bd634.png


171 : ルールはルールだよ。今すぐ切る。
切ったあと上がっても結果オーイ、新たな気持ちでスタートするのみ。
切らずに上がって損が減ったとしても、それは失敗トレードだ。

172 :飲んで酒のせいにしたら


キタ━(゚∀゚)━!


まくりそうなので、様子見です・・・・汗

資金があれば即切りなのですが、いかんせん資金不足なので・・・・(T_T)


177 : 垂れてきてるじゃん!
つかちゃんとルール守って損切れよw


お酒飲んだらすごく気が楽になりました(^_^)
やはりこんな日はアルコールですね!

ちょうどいいところで損切りして高みへ向かいたいと思います(TT)


181 :守れなかったルールで勝ってしまうのは低リスクでやりたいってなら
最悪だと個人的には思う
今後のためにも大損してしまえばいいんじゃないか

182 : 何言っても無駄みたいだねぇ。
まぁ若いから体で覚えてくしかないか。


とりあえず今日のことはリセットします。
来週からしっかりと気持ちを入れ替えてFXに精進していきたいと思っています(T_T;)

どうあれ結果がすべてですから・・・・過程など所詮言い訳材料にしかなりませんからね・・・汗


185 :がんばれプクたん!
諦めたらそこで終わりだよ。

186 : 清々しいクズっぷりじゃないですか。
ちょっと応援せざるを得ないですね。

187 : プクイチさんローソク足、移動平均、ボリバン使えるみたいだし
テクニカルはとりあえずそんなもんでいいんじゃない
あまりインジとかに拘らないほうがいいかも

それより経済指標の見方とか、ファンダ方面を少し調べたほうがいい

188 :負けるのは2chのせいだから実況やめる。
損切できなくなってからどうしたらいいか、助けを求める。
支離滅裂

189 :個人でも複数モニターは当たり前ですよ。
俺は三枚
最低限二枚は欲しいかな。
金利やら、その時に注目されてる商品、日経、ダウナス先物とか見ておきたいし

インジケータは人それぞれ
ローソクだけの人も居れば
色みたい人もいるしね


諦めません、諦めたらそこですべて終わりです。
必ずFXで成功してレクサス買ってやります!でもレクサス買うのに審査があるみたいですね・・・
アリストで我慢しましょうか・・(^_^;)

正直テクニカルが通用する相場と通用しない相場があると思うんです・・・
今日みたいな日は通用しないと感じました。
指標は常に見ていますが、まだよく理解できていません。これから勉強ですね!

やはりモニターは複数あったほうがいいですよね。
お金に余裕出来たら仕事部屋を改装していきましょーか・・・汗


219 :ふぉっふー、さっき長い仮眠から起きたっす
自分が見てない間にやらかしてしまいましたねプク橋さんっす
そんな少ない枚数で一日に5万近くも飛ばせるとかやっぱりあなたは
最高のエンターテイナーっす
まさにこれから食事の自分にとっては飯ウマっすね

225 : 馬鹿プクにありがちなこと
 92.50L → 92.35損切り
 30秒後
 92.40L → 92.25損切り

損切りを徹底しているので、コツコツドカンにはなりません!

226 :こつこつ減らして、さらにどかんと減らすw

235 :ぷくいちさん、せっかくいい調子だったのに。
FXは感情出すと負けるよ。


愛しのユロ円さんがなかなか上がってくれません・・・・泣

損切りして新たにポジ持つべきでしょうか・・・・悩みどころですね(T_T)


247 :まだ切ってないのか。
ルールさえ守ってれば新たに数回ポジって利益になってたかもしれないのに。

248 :プクただのド下手になってしまったな

249 :自分で決めたルール守れなかったらやめるっていってなかったっけ?


うぅ・・・・切りたいのですが身体が言うこときいてくれません・・・汗

ド下手・・・ですか(^_^;)?
チャートの流れは掴めてるんです。ですがマイルールに縛られて結果損切り貧乏になってしまいました。
今日の相場とは相性が悪かったんです、仕方ありません。

やはり鉄の掟を破ってしまった以上、FXを辞めるべきでしょうか・・・・


252 :結果が全てだろ
うまいかどうか自分の取引みたらわかるだろ

ほらまた、垂れてきたぞ
あのとき切ってればってなるぞ

253 : ずっと応援してたけど、今切れないなら止めた方がいいと思う。


ぐぬぬ・・・

ユロ円 L3枚 決済 -9864円


259 :相場を張る上で一番大事なのはメンタル。

偽22歳は温泉行くぐらいだから仕事してるんじゃないか?
仕事してるとプレッシャーが少ないよね。

一方、プクはただでさえメンタル弱い上に
全財産で勝負してるから負けが込むとドツボに嵌りそうだ。

ポジポジ病と損切り貧乏の二重苦なのに、
流れ掴めてるって発言は少し痛いぞ。

260 : きった瞬間バインクソワロタwwwwwwwwwww


新規ポジ

ユロドル S3枚 1.331


いじめですかねぇ・・・・(T_T)怒


267 : さぁ取引枚数が増えてきましたよ
損益増減のジェットコースター劇場の始まりですよ
ジェットコースターがフリーフォールにならないよう気を付けてねw

269 : イイねぇ
全財産いこうよ これに人生賭けるしかないんだし

270 :気持ちでもうけられたらだれでももうけられるよな
そもそもプクの気持ちなんて、FX参加者のワースト5%ぐらいにはいるだろ

272 :証拠金に余裕のある5枚と余裕のない3枚

275 :人にのって損してる奴wwwwwwwwwwwwwww


偽22歳さんどういうことですか?
私をハメたんですか(T_T;)?怒


277 : 損切りしろwwwww

278 :プクイチの弱点はメンタルだな。
スロットでだいぶ鍛えられてるはずなんだけど。
少額から勝ち手に入れるなら
多少のリスクは覚悟いるよ。

279 :これはさすがにワロタw

281 :うましかまるだし
プク、お前にはFXは無理だ

285 :皆いろいろ計算してポジってるというのに
計算ゼロの成行で乗っかったわけだ

さあ、プクイチは持ち前の強運を見せられるか?

さすがはエンターテイナーだな
面白くなってきたわ

286 :プクが自信満々で、FXって簡単だといってるのは自分に自信がないから
自己暗示みたいなもんだよ

自信なんてものは積み重ねたものから生まれる
過去に自分はがんばって成功した経験が多ければ、
多いほど周りには流されないし、
かといって、周りの意見を無視するようなこともしない、
意見を冷静に自分のなかで消化していこうとする。

馬鹿プクは自信がないから、周りの意見に流されることを自分でわかっているので、
無意識的に人の意見を聞かない。
ちょっと成功した方法に固執する。
失敗して自分が悪いと認めると自己崩壊するから人のせいにする。

292 :あかんやつきた

293 :あぁ、あげちゃった・・・
マイルール破ってんだから追加入金するなり、いくとこまでいく覚悟しないと。
損切り貧乏以前の話だよ。

294 :逝ったーーーーーーーーーーーーーー

295 :損切りちゃんとしてるー?w

296 : 1.最初ビギナーズラックでそこそこ勝つ(ちょっとチヤホヤされる)
2・調子に乗って全然確立されてない手法とかマイルールとかを設定。(興味本位で応援する奴も多数)
3.そのうち負け初めるも、言い訳ばかり(アンチが増えはじめる)
4.更に負けて2chのせいにする。(アンチ多数)←いまここ
5.資産のほとんどを失い退場。(スレが完全に乗っ取られる)
6.消息不明(スレ落ち)

典型的な実況トレーダーの末路をなぞってるなw
FXは簡単なんだろ?もっと楽しませてくれよwww


ユロドル S3枚 決済 -4075円・・・・・・


新規ポジ

ポン円 S2.5枚 144.24


もう・・・


301 : おーいぷくよーーーー

305 :ルールがストップだけって酷すぎないか?

306 : この局面でSする馬鹿wwwwwwwwwww

307 :今までの自信ありげな態度一貫してれば・・・・

309 :ポンドもカチ上げw
てか下げトレンド乗るの遅すぎ

310 :上きた!!!!!!!!!!


私はいったい何をやっているのでしょうか・・・・・泣


324 :なにやら楽しそうですね


2chやってなければユロ円損切りしてなかったし、ユロドルもポジってなかった。


327 : 3枚程度で一日ここまで損するやつはみたことないわ・・・

328 :プクにポンドは無理

329 :それ以前にマイルール破ってたやろ!

330 :今までこの時間帯に寝てたり不在だったりで運良く助かっていただけ

331 :プクが1.331でSしたから、ここが底と読んで、
1.332と一緒に利確したのが>>311なwww
http://uploda.cc/img/img511e3437e3afe.png
http://uploda.cc/img/img511e3441b75bd.PNG

332 : 嵌められたんか

333 : プクイチ、投資は自己責任やで

334 :>>311
複数のポジの内利益の出たポジだけ晒されてもなぁ

335 :G20筋、G20は声明を巡る協議で日本を名指せず
一部通信社がG20筋の話として
「G20声明草案は為替レートを目標にしないことについて言及しない」
「G20は声明を巡る協議で日本を名指ししなかった」
などと伝えた

これっすね、だから今日は発言一つで上下するから基本はノーポジと
アドバイスしてあげたじゃないっすかw
2ちゃんのせいにしちゃダメっすよー

339 : バイトやめたのは悪口いうやつのせい
投資にまけるのは2chのせい

一生被害者やってろよw

340 :ポジポジ病は自分のせいだろw

344 :デモで自慢してた時はこんなんじゃなかったんだよ
ポジって利益でるまでじっくりまってたな 50pp逆にいってそれでもきらずに
最終的には利益だしてるみたいな感じ
結局デモは500万もってるから余裕あるわなw

345 :2chやってなかったらそもそも退場してただろ

350 :そうだったね
最初のスレで現金とバーチャルは違うといったはずなんだけどな

自分は本業があるからと待ち伏せ型。
今日は豪ドル円95.666Lの96.000決済の繰り返し、でさっきも通り過ぎていってしまった

351 :さぁ 種のフリーフォール劇場の始まりですよ

354 :ぷくさん、切った?

355 : そういえばポン円w

358 :プクさんはじめはみんなそんなもんですよ。
今叩いてる人たちだってはじめはプクさんみたいなことやってますから

359 :プクさーん
出ておいでよー


ポン円13000円のマイナス出してしまいましたよ。
どうしたらいいんですか、死んだほうがいいですか?ははは


362 : ちょっとプクイチがかわいそうになるぐらい上がってるな。
とりあえず今日の敗因探して改善したらいいと思うよ。

364 : 2chやってなくても同じ結果だったことは把握しとけよ

365 :1万3千ならまだなんとかなる範囲だろ
死ぬ前に損切りして風呂でも入って来い

366 : 今日トータルだともっと負けてるw

378 :プクの性格じゃここまでポン円引かされると損切りできんわな
予想だと1円引かされてやっと損切りかな

380 : 地味に枚数が減ってるのは余力の問題なのか

381 :プクが損切ったタイミングが離隔のタイミング


http://uploda.cc/img/img511e3b5855394.png

力尽きました。
今日は最悪です。

人に騙され、相場に裏切られ私の心にポカンと大きな穴があいてしまいました。
当分立ち直れないでしょう。

金額以上の精神的ショックが大きいです。


384 : 見ない間にスレが荒れた気がするお。
ヤンキーたんのおかげで塩漬けドル円L救済
今日のところは終了だお
今週は利確あり、損切りありでだいたいプラマイゼロだお

プクたん、そんなに落ち込まず、来週もがんばるおv

385 :お前、ポジるのは自己責任だろ。
ばかじゃねーの!

寝ろ

387 : 人のせいにするならスレ辞めればいいのに。
まあほんとに勝ってる人は2chでスレ主なんかには
ならないんだろうけどね。

388 : 騙されって、投資は自己責任だろ?
他人に言われて動くものじゃない。

389 : むしろ逃げられたというべきかw

390 : おまえがやってた底辺の仕事なんて、クソ馬鹿でもつとまる仕事
おまえはそれすらできないの。
相場やってるやつはプロはもちろん高学歴ばかりだし、
素人だってある程度の種銭を仕事で稼げるやつ優秀な奴なんだよ。

実家で守られながら、オ○ニーして、スロットいって、
2chでクソみたいな自己顕示欲みたしてるような馬鹿じゃないの。

応援してるとかいってるやつも、じゃあプクのために1万やれよって
いったら全員逃げ出すよ。
変な夢みないで、身分相応の仕事をして、しっかり稼げ馬鹿

393 :ポン円きってたかw

6万マイナスかw  ごくろうさん
その損失と引き替えにプクスレの流れは市況2でも上のクラスだぞ
罵声浴びせてる輩も実は内心はプクスレで楽しんでるってわけだってな

ま がんばれよw

395 : FXって簡単(に金がふっとぶん)ですね

396 : 悪い癖だよ。
負けたあとに取り返そうとすぐにエントリー
これ直さないと大変な目に遭うよ。
それと逆張りはやめたほうが良いよ。
この癖はなかなか直らないから
直すのは今のうち

400 : まあ週末はスロでもいって今日失った金取り戻せばおk
そして来週からはその鉄板トレードとやらを見せておくれwwwwwwwwwwwww

413 :騙してる人は居なかったと思うっすけどねw
自分はいつでもプク橋さんの味方っすよ
嘘も書いてないっす、今日はノーポジが基本とアドバイスしてるっす
これからもエンターテイナーとして応援してるっす
がんばって欲しいっす

417 :プクイチ頑張れ

418 :負けてる人は、勝ってる人が信じられない。
あるいは、勝ってる人に妄信的になる。

420 :9割退場っていうのはこういうやつが多いからじゃないだろうか?
分母のカス率が多いだけ


今は放心状態ですが、落ち着いたらまた顔出します。引退はしません。

今は自分にできることをするまでです。
土日のスロットはいつも以上に気合が入るでしょう。

月曜から生まれ変わった自分を披露できたらな、と思います。

おやすみなさい。


426 :おう
おやすみ

また来週!

437 : 鉄板トレード法みたいなのあるんじゃなかったっけ?それやってみなよ。

444 :鉄板の「鉄」という字をよくみると、

金失

つまり…!

445 : 鉄板トレードってFXで負けた分をスロットで埋めて
資金推移を平にする事じゃないの?w

482 : 負けるも勉強、負けトレードから学んで勝てるようになったんじゃないのか?
みんな、そうだったろ?プクイチだって、このままだと勝てないとわかったら働きながら勉強してトレードすると信じてる
いつか勝てるさ

483 : 学んでないだろやつは

497 :初心者ってネタだろうと思って見てたら
FXはじめた頃の自分見てるようだった

一時的なら誰でも勝てる事はあるから錯覚しちゃうんだな

499 :でもここから逃げないのはえらいよ。
来週から頑張れ。