2013年2月15日金曜日

これが私のジャスティス


(夢は) 5万からFX始める23歳無職2 (億トレーダー)
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1360502159/



おはよー御座います。 

また新しい香ばしい方がおりますね(笑) 
生活のかかったお金で勝負するもんじゃありませんよ・・・・人のこと言えませんがね(^_^;) 
でもそんな生き方している人大好きです。 
伸るか反るか、人生丁半博打!胸熱です。 


新規ポジ 

ユロ円 S2枚 125.43 


801 :プクイチ今日15時半に白川が記者会見するっぽいから気をつけてな!


ユロ円 S2枚 決済 +2160円 


>>801 
承知いたしましたm(_ _)m 


803 : 23才無職は借金してのトレードだろ?お前の負けwww


借金・・・・(・・;)?はて 

現金化した18000円が今30万オーバーですよ・・・汗 


806 :会見より前に日銀の政策金利発表と声明が11時~14時の間(毎回不定期)に来るだろ
会見なんて声明の補足みたいなもんだから15時半は特に大きく動かねーよ、>>801はド素人かよw


新規ポジ 

ドル円 L2.6枚 93.24 


809 :現金化は18000円じゃなくて33000円な。

プク、金の計算が出来ない奴に金は増やせんぞ。
たまたまパチスロで強運を見せてくれたが
FXはマイナス6万円で原資回復中の身だろ。

種を増やさずに6万取り戻すのは簡単じゃないから、まずそこを肝に銘じるように。

ま、お前ならスロが好調で種が100万になりました!って事もありえるけどなw

811 :チャートみながらやってる?
直感か


ドル円 L2.6枚 決済 +2022円 


>>809 
仮に1日1万プラスになれば1週間ほどでマイナス分はカバーできますが? 
それに資金も増えれば複利で更に回せますから、50万、100万は射程圏内です。 


チャート見ずにトレードする人っているんですかねぇ・・・・(T_T) 


新規ポジ 

ユロ円 L3枚 125.45 


ユロ円 L3枚 決済 -4557円 


818 :指標とか見てないのか。


新規ッポジ 

ユロ円 L3枚 125.36 


ユロ円 L3枚 決済 +4062円 


指標は見てますよ。 
見てますが、その指標が与える影響がどうなのかってのがまだわからないので 
今の私にはほぼほぼ必要のないことなのかなと思います。 


うわーーーーもったいないことしたわ・・・・・(ーー;) 


新規ポジ 

ドル円 L3枚 93.53 


826 :なにやってんだ、あそこまで耐えたのに。

828 : なんで今頃ロングなんだ
落ち着け


ユロ円 L1枚 決済 +5000円 


830 : バインに乗らなかったのは惜しかったな。。。


ドル円 L3枚 決済 -1956円 


あーイライラする(T_T)またモニター殴りそうになってしまいました。 


833 :だめ
たたいちゃ

834 :まだまだ今日はこれから乱高下


新規ポジ 

豪ドル円 S3枚 96.81 


837 : ポジポジしすぎじゃね?
もうすこしチャート眺めれば?


ポジってナンボですからね(^_^;) 
GOサインが出たら躊躇なくポジります。 
これが私のジャスティス。 


839 :最初の頃はそうなるよね。気持ちはわかる。
まぁそのうちいろいろ見えてくるだろうから減るはずだよ。
ずっとポジポジ病のままだったらある意味すごいw


豪ドル円 S3枚 決済 +2073円 


相場というものがわかってきたら、ポジる回数も減るでしょうね。 
今は試行錯誤繰り返してるのでどうしても多くなってしまいますm(_ _)m 


http://uploda.cc/img/img511c4d6849085.png

今の相場の流れは難しいので、ちょっとパチンコ屋へ行ってまいります(T_T) 
今の時点で+3800円。 


それでは。 


842 :プクイチやるじゃん

850 : スロットで稼いだ金をFXで吐き出すプクイチ

FXが好調だとスロットで負けだすんじゃね?

863 : プクイチはまだ帰っとらんのか?

864 :結局、長時間の真面目トレードに耐えられたのは昨日1日だけと言う事っすね
3日もたないと思ってたけど予想通りっす
仕事で我慢出来ない人に娯楽性のない為替を長時間やるとか無理だったんすよ
小金が出来たらストレス発散の為に他の事で使っちゃいそうっす


只今戻りました。 

疲れたんで結果だけ・・・・16000円のマイナスですm(_ _)m 
こんなことなら援○でもしとけばよかったです(^_^;) 


さて今夜は本気出して相場に張り付きましょうか・・・・ 


新規ポジ 

豪ドル円 L3枚 96.40 


追加ポジ 

豪ドル円 L1枚 96.33 


884 :お、とうとうナンピンが始まったな。

887 :ナンピン成功だなw


豪ドル円 L3枚 決済 +4071円 
       1枚 決済 +1792円 


利確のタイミング完全に見失いました・・・汗 


新規ポジ 

ユロ円 L3枚 124.41 


ユロ円 L3枚 決済 +5232円 


http://uploda.cc/img/img511ceafa70cae.png

ノルマ達成できたんで、今日はこの辺でヤメようと思います・・・ 
+14600円でした(T_T)v 


ではでは。 


932 :これだとパチ代でマイナスだろ…
もう少し神トレードしちゃいなよ^^

933 :枚数を安易に増やしてる辺りが危なっかしいな

935 :普通に上手くてワロタ


意気地なし・・・・ですか(T_T;)? 

心外ですね、続行します。 


946 :来たか
1時までは続けなよ


新規ポジ 

ユロ円 L3枚 124.30 


953 : 次スレ用のテンプレを修正したっす

市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる
その後、実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね」発言連発
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、FXで負けた理由をスレと酒のせいにする始末
負け分をスロットで補填中
最近のくち癖は「プロスペクト理論」
あまりに負け過ぎたので損切り(-10~15pp)徹底、破ったら引退発言
FXの成績は良好上向きとなるが果たして… ←今ここ

954 :すげーな勝ってるじゃんw


ユロ円 L3枚 決済 -4551円 


死ね 


958 :逆張りは難しいんだよ。たくさん経験しよう。


新規ポジ 

ドル円 L3枚 93.16 


970 : 安値付近でのL
チャレンジャーだな

しかしそこで安値更新せずに
とりあえずは利が乗るあたり
強運の持ち主と言える

971 :プクは煽られると成績悪くなるな

972 :今は逆張り勉強中。

974 :まぁ最後はこのスレのせいにして退場するだろうよ
そうそうに退場はおもしろくないから、ある程度もうけた後に大損してくれたらおもしろいんだけどな


ドル円 L3枚 決済 +545円 


死ねと言ったのは相場に対してですよ・・・ 
人様に死ねなんて言うはずがありません(^_^;) 


976 :ナイス決済。もう今日はこの辺にしとけば?


新規ポジ 

ユロ円 L2枚 124.40 


978 :おまえのいいところはちゃんと寝て、ちゃんと遊ぶとこだ
さっさと寝ろ


ユロ円 L2枚 決済 +1022円 


わかりました、もう寝ます(T_T) 
おやすみなさい。 


981 :他人の感受性を軽蔑してはいけない。感受性はその人の才能なのだ

982 :明日もがんばれよ

983 : お疲れ。応援するから頑張って。

986 :いや、とんでもない強運の持ち主だな
安値更新直前でポジションを手放して
ユロ円もガラの直前に手放してる。

どう見ても偶然だが損切り寸前の
神のタイミングで利確してやがるw

996 :プクイチが利益を出している時は素直に褒める人が多いが、負けている時は罵るレスで溢れる

これ両方ともやってる人はFX向いていないのでは?
目先の事にさ

997 :褒めた方が面白いだろ
色々と

998 :せっかく頑張ってるんだから、励ましてやりたいわぁ