2013年2月13日水曜日

覚醒したんか!


(夢は) 5万からFX始める23歳無職2 (億トレーダー)
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1360502159/



259 : プクイチ起きろ!


オハヨーございます。 
昨日は悪魔の睡魔に襲われストップ入れて寝てしまいました。 
昨日だけで24000円ほどやられております・・・・(T_T) 
まだFXはじめて2週間ほどですが、トータルいくらほど負けているのでしょうね・・・ 

胸が痛いです。 
http://uploda.cc/img/img511970a822642.png


262 : スロで取り戻せ

263 : がんばれプクイチ!
今は負けることも勉強だ。高い授業料だが。

264 :コツコツドカンになっとるの理解出来てないなら
投資は向いてないから辞めるべきだな。
利益確定は早くて
損切りをこんなに深くしてたら意味ない。
しかもここら辺りを直そうともしていない。


スロは行きません、昨日の負けで心が折れました。 

そうですね、今は勉強中の身なので多少の授業料は仕方ないと思います・・・ 


新規ポジ 

ポン円 S1枚 147.51 


266 :FXなんて簡単ですね


重々理解しております。 
今は失敗して経験積むのが一番の成功だと思っています。 


268 : そもそもスキャが向いてないのでは??
トレードスタイル考え直すのもいいかもよ♪


スキャ・デイトレはニートの特権だと思うので、これを生かさないともったいないです。 


270 :朝からトレードするのか
夕方以降のほうがいいと思うんだが

271 : なぜもっと少ない枚数でやらないのか
1000通貨以下で勉強したらいいのでは?


仕事しているなら問題ありませんが、私無職なので少しでもお金を稼がなくてはなりません(^_^;) 

テイレバでやっていてもお金は稼げませんよね? 



274 :なんでドルユーロ円しないんだ?


フィーリングです。 
投機家は常に幅広い思考を持たなければなりません。 


278 : -95pipとか-114pipとかちょっと何やってるか分からないですね
損切りの意味を理解してる?自分がこれくらいの負けなら痛くないって思えるラインが損切りラインなんだよ
10万しかないなら1回のトレードで失っていいのは最大で5000円までだな

280 : スキャルピングなら1%~2%程度でしょ
これくらい逆行するなら判断間違えてるし、切らないといけないと思うよ。

一枚エントリーなら10pipsだろ。
一回あたり5pips抜くとして、2回分の利益を飛ばす。
勝率に7割りなら15pipsの利益で1500円
悪くないだろ。
生活したいなら最低10枚エントリーだな。
資金を多く入れるか。
ハイレバ口座でやるしかない。
ルール守れるならだけど

しかしスレ主は、こんなに大きな損切りを連発してるのに経験積むとか意味不明だよな。


すごく参考になりました。 
少しトレード法を変えてみます。ありがとうございます。 


283 :プクイチ担がれてるぞ大丈夫か?

285 :プクさん。
今、見てるチャートの設定を教えてください。
通貨、時間足、テクニカルの見てるものを。

何か問題点が見つかるかも。


あああ・・・ 


288 : だから最大でって言ってるだろ
1回のトレードで口座資金の2%までのリスクってのは知ってるよ
プロトレーダーなら1%って言うのもな

経験がどうこうってのより同じ失敗を何度も繰り返してるのに改善しようって意思がないのが致命的
ストップもリミットも置かずに寝るとかな、スキャルなら10~20逆行で切るし、デイトレでも普通50pipも逆行されたら損切るわ


ポン円 1枚 決済 -2224円 


新規ポジ 

ドル円 L1.5枚 94.34 


見ている通貨はドル円・ユロ円の2通貨が基本です。 
基本10分足でちょこちょこ他の時間足も見ています。 
テクニカルは移動平均線です。 


292 : どうもプクイチがポジると逆行するな

293 :プクと同じ方向にポジを持つと
昨日今日で+70万の俺でも不安で堪らん

>>264のコツコツドカンという指摘に対して
プクの>>267の返答が秀逸だな

まったく理解できてないのに「重々理解しております」ときて
返す刀で自己弁護までしている

間違いなくエンターテイナーの素質を備えている
素晴らしい


なんでこうなるんですかねぇ・・・・・(T_T) 


295 :プクイチ GJ

296 :落ち着け


昼までに3000円ほど稼いで昼飯に宅配ピザでも食べようと思っていたのに 
これじゃ昼飯カップラーメンになってしまいます・・・汗 


299 : なんで?
尻尾で順張りとドテンばかりしてるからだろ

そういや損切り幅もおかしいけど
ポジを取る頻度とタイミングも下手ってレベルじゃないぞ
ドテンばかりするのはチャートや流れを読まずにポジってる証拠

300 :プクイチに今日のヒントをやろう
深夜5時頃にブレイナード米財務次官の「米国は成長とデフレ脱却を目指す日本の努力をサポート」って発言で爆上げた
これはアメリカは日本が円安誘導してることについて容認するって意味だ
ってことは今日はどうなるか分かるな?

301 :ちなみにスロで稼いだ金で33000円を返してこいって言ったのは俺

服を買ったり勝てるようになってもないのに追加入金しまくるくせに
肝心の借金は返さない

そして勝ったらピザを食おうとする浪費ぶり
昨日負けてるんだから今日だけ勝っても意味がないだろ

303 : つねにポジってないと気がすまないのか・・・
それ直さないとどうにもならんぞ・・


私は常に冷静ですよ。 


テクニカルに関してはまだかじった程度なので正直何もわかりません・・・ 
ボリンジャーバンドは少し勉強しましたがまだ何も・・・ 
これから実践するうえでボリンジャーも活用していきます。 


ド素人なんで(ーー;)下手で当然です。 
でもすぐに今までの負け額取り戻しますよ!見ていてください。 
私も相場というものがだんだんわかってきました。 


305 :ちなみに節約して貯めた300万を年末からFXで600万にした俺は
食うものも食わず貯めた大事な金でピザなんて頼めない

資産1500万超えたら考えるわ

テクニカルなんて知らんしMT4もTHVもわからんが
金への執着だけで何とか勝ててるよ

最初のスレで言ったが、プクの種で国内業者では食っていけないだろ
金を扱うトレーダーの仕事で何で金勘定をしないんだ?

306 :ほんと俺達を馬鹿にしているポジばかりだな。
損切りしてすぐドテンなんて危険すぎるでしょwww


目が覚めました。私は少し甘えすぎですね。
昼飯はカップラーメンにします、ありがとうございます。


309 :円安と円高も分からないのか・・・
円安容認って書いてるだろ、円安ってことはドル円クロス円は上がるってことだ


本当に上がるんですか???? 
本当に上がるなら10万ほどクイック入金してぶっこみますが・・・・・汗 


311 :上がるにしても93円に一回落ちてからの上げだろ。
夕方からじゃね?

312 :相場に絶対はないぞ、明らかに上げ材料なのに下がったり、下げ材料なのに上げたりするのが相場
市場は人の心理状態と一部の汚い大人が資金力に物を言わせて強引に相場の流れを捻じ曲げることもあるからな
まぁ、でもこの発言はドル円クロス円の上げる材料なのは間違いないけどな


そうなんですか・・・・・うぅどうしましょう・・・・・悩 


314 :勝ってないのに枚数増やすのは自殺行為だぞ

315 :自分のやりたいようにやればいいよ

316 : ユーロ円はユロドルがちょっと足を引っ張ってる感が強いからなんとも言えないけど
ドル円に関して言えば高値更新で上昇トレンド継続確定、日足・4時間足・1時間足の3つとも買いサイン出てる

318 :甘利の13000円発言と今のドル円レートで考えると
年度末に108円くらいってのをヤンキーは容認したってことになるのかね
参議院選挙までは上のほうが確率高いだろうな

319 :投資(投機)は自己責任だから、最終的な判断は自分でしろ
酒がー・・・とかスレ住民がー・・・とかは言い訳だからな

320 :昨日もコツコツドカンだったか。
ポジが悪いのか、利確が悪いのか、損切りが悪いのか、理解できてないんだろう。
利確と損切りをルールかして固定すれば、何が悪いのかハッキリしてくるのに。


少し自分なりに考えましたが、10万円クイック入金することに決めました。 
そして自分のトレード法を確立します。 

損切りラインは15pipps 
利確は粘る 
基本はスキャ、デイトレ 

頑張ります! 


324 :行き当たりばったりワロタw

10万入金するぐらいなら5万入金で
33000円返せよw

18000円現金化するために33000も借りて
45000円で返すのか?

そりゃ勝てんわw


一旦整理するために切ります。 

ドル円 L1.5枚 決済 -2092円 

http://uploda.cc/img/img5119a63ceda4d.png 

10万クイック入金して17万からスタートします!やりました! 


330 : ロング損きりだとぉ?

331 :ぷくさん頑張れ~
アドバイスしてる人も負け組なんだから真剣に取り合わない方が吉
損切りの罠にかかってしまってご自慢の相場観が狂ってしまったのが正しい
本来あなたは勝てる人ですよ。

332 : プクイチ、ルールはエントリー、損切り、利確の条件を決めないと意味ないよ
今までのトレードと何も変わらない


現在の資金 

FX口座 170000円 
銀行1 50000円 
銀行2 30000円 
銀行3 25000円 
財布 8000円 

皆様の意見を参考に今日は堅く勝ちにいきたいと思います。 
いつもありがとうございます。


335 : FXの下手さはともかく
このスレ始めてからスロットで幾ら勝ってるんだ?

40万ぐらい勝ってそうだな。
どうせ減っていくFX口座の分を少し減らして借金返済すりゃいいのに…

340 :分足で見るとプクのポジは見事にド短期の天井だったなw
さて、そこを抜けられるなら.40以上も見えてくるんだが


スロでは40万くらいだと思います。 
借金はリボ払いなので大丈夫ですよ?私もそのほうが助かりますし。 
お金がお金を産むと言いますから軍資金は減らすわけにはいきません。 


なるほど・・・勉強になります。 
それだけやってれば勝てそうですね、ただその手法は資金力がないと厳しいと思います。 
私がマネしても微益しか取れずに飯代にすらならなそうです。 


私も損切りラインは徹底しました。 
これをやぶったらFXやめるくらいの心意気です。 


新規ポジ 

豪ドル円 S2枚 96.63 


豪ドル円 S2枚 決済 +2525円 


新規ポジ 

豪ドル円 L2枚 96.48 


豪ドル円 L2枚 決済 +436円 


359 :利確して終了

これから下げモードかな?


新規ポジ 

ユロ円 S2枚 126.06 


ユロ円 S2枚 決済 +6128円 


新規ポジ 

ドル円 L2枚 94.00 


363 :ナイス。

364 :ふ、ええ調子やの、、

365 :往復取っててワロタw

取引初日以来の絶好調だな。

366 :上がったら下がる、下がったら上がる、だからな。


ドル円 L2枚 決済 +306円 


368 : 流石はぷく橋さんやぁっす
真面目に実況すればこんなにギャラリーが沸いてるじゃないっすか
しかも実弾も枚数も着実に増えつつあって自分も焦ってきたっすよ~w


FXのコツが掴めてきました。 
損切りは10~15pipsでするので大損することもありません。 

レクサス買える日も近いですね(^_^;) 


370 : プクイチ調子良さそうだな
頑張れよ


新規ポジ 

ドル円 S2枚 93.90 


372 : うまくいってる時はいいけど
ダメな時も絶対くるから
ルールだけは守ったほうがいいぞ!
そこがおかしくなるとすべてが崩れる。


ドル円 S2枚 決済 -2916円 

とりあえず今のマイルールは徹底します。 
鉄の掟、損切り10~15pips。これをやぶったらFX引退。 

気分転換ついでに書店でFXの書籍でも買ってきます。 


それでは。 


375 : ちゃんと損切り出来てるな


新規ポジ 

ドル円 S2枚 94.20 


380 :トミカとかのレクサスならそろそろいけそうだな(´・ω・`)


ドル円 S2枚 決済 +1222円 


新規ポジ 

ユロ円 L2枚 125.90 


ユロ円 L2枚 決済 -3104円・・・ 


385 : ポジりすぎ
自信があるときしかエントリーしないのが重要

386 :せっかく調子いいんだからエントリーはしっかり見極めたほうがいいぞ

387 :コツを掴めば為替は簡単だよ。
三年前、為替で700マーケット勝ったときにアウディTTクーペクワトロを買った。
次はフェラーリを目標に頑張ってる。
お互いに頑張ろう。


新規ポジ 

ユロ円 L2.5枚 125.77 


390 :それは無理というものっす
ぷく橋さんはこの実弾と枚数で生活しなきゃいけないっすからね
利益を出し続けポジり続けるしかない死のロードなんっす
天才ゆえの試練っすねw


今は数こなして相場に慣れることが大事だと思います。 
例えマイナスになってしまっても今後生かせればプラス材料になるんです。 


かっこいいですね! 
私も早く現金ニコニコ一括払いで新車でも購入したいです(T_T) 


393 : てか見極める練習もしろよ


ユロ円 L2.5枚 決済 +10647円 


399 : おっ、プクさんおめです。
自分は125.74Lでホールド中ですーノシ


どういたしましてm(_ _)m 

エントリーは通常注文からで利確は即時決済、損切りも即時決済です。 
2wayでは注文したことないです・・・まだ使い方はいまいちわからなくて(^_^;)汗 


新規ポジ 

ユロ円 S2枚 126.12 


ユロ円 S2枚 決済 +596円 


ありがとうございます、共に頑張りましょう! 


新規ポジ 

ユロ円 L2枚 125.99 


ユロ円 L2枚 決済 +2287円 


412 :プクイチはドテンを繰り返すことが多いから今日みたいなレンジ相場だと綺麗にハマるな
でも一方通行のトレンドが出ると逆行しても損切りしなかったから爆死してたわけだが
そのへん本人は気づいてるの?損切り幅を徹底するみたいだが、プクイチはどうも逆張り思考が強いからレンジの時だけポジるのが勝率高そうだな

413 :プクはすでにストップしてたんじゃね?


新規ポジ 

ユロ円 S2枚 126.36 


ユロ円 L1枚 決済 3000円 


ユロ円 S2枚 決済 -2966円 


417 : プクたん覚醒したんか!
なかなかいいペースじゃないか!

418 :えらい、えらい
以前のお前はここで突っ張ってドカン食らってたからな


新規ポジ 

ポン円 L1.5枚 147.12 


やはり損切りは大事なのですね。 
今日改めて痛感しました。 

またひとつ成長できてよかったですm(_ _)m 


424 : まったく人の言うこときかなかったスレ主が謙虚だ・・・


決済押したのに決済されなかった・・・(ToT)SBIさんどういうことですか。怒 

ポン円 L1.5枚 決済 -2995円 


新規ポジ 

ユロ円 S2.5枚 126.73 


ユロ円 S2.5枚 +2095円 


435 :主が去ると動き出す筈なんだが・・・どれどれ、、

439 :FXって簡単ですね(^_^;)
職業プロトレーダーって言えば審査通ってレクサスローンで買えちゃいますね


今日は酔っ払って眠いのでもう寝ます・・・・ 

今日のキャプ(昨日のも一部) 

http://uploda.cc/img/img511a447cc801a.png

今日は9000円ほどの+でした。 

それでは皆さん一日お疲れ様でした。 
良い夢を。 


443 :一日で約5%のプラスなら上出来じゃないか

444 : お疲れ様!!
そして、おめでとう!!

445 : 伝説の始まりか・・

452 :ど、ドル円何があったっすかーーー
やっぱり今夜もポジらなくて正解だったっす

453 :よそ見してる隙にw

454 :おー下げすぎだろ と思ったらドル円爆下げじゃん

458 : あのーすいません。何があったのでしょうか?

459 :G7当局者の話として「G7声明は誤解されており、声明は円の過度な動きに関する懸念を示唆した」などと伝わったことを受けて、全般に円買いが強まっている


   ∩___∩     _________ 
   |      : : ;: ヽ . │           .|   
  /      : : ;: |  |   ___     |   ここは押し目クマね 
  |       : : ::;:ミ.  |   |     \/ | 
 彡、     : : ::;:/  | /       .  |     
 /    : : ::;:: : ヽ,   |/          .|   
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ポチッ 


   ∩___∩     __________ 
   |      : : ;: ヽ  .│            │   
  /      : : ;: |  |   ___     .|    
  |       : : ::;:ミ.  |   |     \/|  | 
 彡、     : : ::;:/  | /       .  | |     
 /    : : ::;:: : ヽ,   |/        .  |  .|   
 |        : : ::;:: ̄ ̄ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄