2013年2月12日火曜日

すぐにレクサス買えるくらい稼いでやりますよ


(夢は) 5万からFX始める23歳無職2 (億トレーダー)
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1360502159/


19 : 破産寸前だろうが動機が不純であろうが 最後良ければ全てよし
ビッグマウスだろうが波瀾万丈であろうが 最後良ければ全てよし

プクには一つ胸を張れるのは
勧められてそのまま無謀なポン円勝負したりふて寝の放置で真っ赤っかになって
結果が黒字だろうが赤字だろうが取引明細をキャプって見せてる
その辺は口先だけで実取引をやらないハッタリ野郎とは違った点だぜw

そもそも相場なんてこれが絶対なんてコトは存在しないから
この先もいろんなドラマを見せてくれよ
期待してるぜw



スレ立てありがとうございますm(_ _)m 

おはようございます。昨日は寝不足の為、爆睡しておりました(^_^;) 
先ほど3万円クイック入金して口座残高が102000円になりましたので 
心機一転頑張っていきます! 


新規ポジ 

豪ドル円 L1枚 95.50 


そうですね、やはり私にはスキャが向いていると感じました(^_^) 


豪ドル円 L1枚 決済 +270円 


22 : 基本的に月曜日は週の始めだから動かないぞ
それに加えて今日は東京は祝日で株式市場空いてないし、中国も旧正月で休場
こんな日こそFXじゃなくてスロ行く日だと思うんだが・・・


あ、そうなんですか・・・・相場動かないんじゃFXやる意味ないですね(T_T) 
今日は連休最終日だし設定入ってなさそうなんですよね・・・・どうしましょう。汗 


25 :酒でも飲んだら?

26 :今の状況じゃスロットの方が儲かりそうだね。
体力があれば資金を増やすってのも手かな。


朝からお酒は飲めませんよ(T_T)(笑) 

とりあえず今日朝一から回すのはリスキーなので、昼頃まで相場で頑張って 
昼過ぎから天井エナでもしにイキましょうか・・・・ 


28 :別に東京、中国が休みだからって相場が動かないとは限らないっすよ
むしろ東京が休みなのを狙って欧州やヤンキーが仕掛けてきそうっす


新規ポジ 

ドル円 S1枚 92.52 


ドル円 S1枚 決済 +427円 

無性にマックが食べたくなってしまったので、マック行ってきます(^_^;) 
ついでに何店舗かパチンコ屋回って育ってる台見てきましょうか・・・ 


ではでは。 


41 : 主はスロか?

43 :ほらほら、主よ、、始まりそうなんだが・・・
毎日相場見てるんやから、、もう臨戦態勢なんやろ?


只今戻りました。 

GODの天井狙いで火傷してハナハナで更に傷口を広げてしまいました・・・ 
-32000円です(T_T) 
もうスロットは懲り懲りです・・・・当分行きません・・・ 
ムカついたのでこの時間から酒飲んでやります! 


新規ポジ 

ユロ円 S1枚 123.88 


46 :スロットは懲り懲りです・・・もう行きません
同じこと何回言うんですかね

fxで負けたらスロット、これがプクイチさんの鉄板必勝法でしょうが

47 : プクイチさんってアルコール中毒者ですか?

48 : はっはっはっす
これでFXも負けたら「FXはこりごりです、引退します」って言うんすよねw
もう誰にも信用されてないっすよ

しかし欧州に入ってもヨコヨコしているしこれは厳しいっす

50 :酒飲んでたので負けました
って言うんだろ


ナンピン 

ユロ円 S1枚 124.08 


65 :30分に動いちゃったっすかぁ
それにしても>>58ぷく橋さんの逆指標っぷり
自分尊敬するっす
何処までも反対に着いて行くっす

70 :あー 上に持って行かれたか
そもそも先週の甘利発言もあるからな
反動で逃げればいいが ドテンするのも根性いるな

71 :FX辞めてスロオンリーにした方がマシじゃねぇか!


早く下がってくれないですかねぇ・・・(T_T)怒 


73 : ドル円も93円に乗りそうだから見極める時期だぞ

74 : ドル円が吹き上がっちゃったっすからねぇ
これはちょっと下がらないんじゃないっすか?
自分は押し目狙ってヤンキーと一緒にL出来たらする方針に変えるっす

77 : 何かを期待するようになったら危険な兆候だな。

78 : ストップを入れないのが悪い。前回で懲りてないねw

79 : 今日も絶好調だな
そろそろ鉄板のお祈りトレードが始まったか?

80 : 2万くらいのマイナスか

81 :スロの負けとあわせて5万程度マイナスか。
精神的に辛いだろうな。

82 :誰かが借金を先に返せと言っていたのに
ボディブローが利いてくるね

86 :プクがSった辺から明らかに流れが変わったな
マジでお前センスあるよ

135 :ぷく出てここいよ。
おれも明日からトレード参戦するぜ。

136 :スキャやるとか言って担がれたら放置とかバカすぎ

138 :ぷく酔っ払って寝てるんか?


少し仮眠をとっていたら損失が-20000円近くイってます・・・・・ 

もうダメかもしれません。汗 


143 :せやから朝から飲んでたらええゆーたやないかー

144 :いや、負けてもスロットいけば取り返せるから焦らなくていいでしょ

146 :・・・マジで寝てたの?

・・・嘘だよな?


ストップいれておきました、これで安心ですね。 

強烈な睡魔に襲われまして(TT)ダウンしてしまいました・・・汗 


2枚ポジ持っているので新しいポジ持つことができません・・・・ 

お風呂でも入ってきましょうか(^_^;)昨日入っていないので。 


157 :どっちもクソもないだろw
4時間足にラインくらい引けや

164 : シナリオ的にそんな感じだな
今は強い上げトレンド。Sに手を出さない、1時間足以上のチャートにライン引いて買い塲だけを探してエントリー


ユロ円 S1枚×2 決済 -20900円くらい 

新規ポジ 

ユロ円 L1枚 125.01 


新規ポジ 

ユロ円 L0.5枚 125.14 


ユロ円 L1枚 決済 +1741円 
ユロ円 0.5枚 決済 +85円 


新規ポジ  

ドル円 S2枚 93.41 


私も一杯やりましょうか・・・・ 


203 :上がりそうだから飲まないほうが・・・

211 :プクイチ下手くそw
上がったらS,下がったらL

反応遅すぎw

212 :徹底した損切りとはなんだったのか


500万ほどFXで負けているのにやめようとか思わないんですか? 
そこそこの新車買えるじゃないですか(^_^;) 

小腹が空いたので冷凍たこ焼きでも食べましょうか・・・ 

ヘタクソで悪かったですね(TT) 
すぐにレクサス買えるくらい稼いでやりますよ。汗 


226 : ダウ先徐々に下げ渋ってきてるが
プクは切るんかね? 粘るんかね?

227 :プクイチまた寝てるな

242 : 主は諦めて寝たかな?

243 :プクイチ、Sのまま寝てないか?

244 :2枚だし大した痛手ではないんじゃない

250 : あいつが寝ると相場が逆にうごくんじゃね。。
どうやって1枚や2枚で一日4万くらい損できんだろうな

255 : プクイチはスロで10万くらい簡単に稼ぐから4万なんて痛くも痒くもない
今日もスロで勝ってポジを3枚に増やして取り返すはず