2013年2月11日月曜日

こいつまじで天才か


(夢は) 5万からFX始める23歳無職 (億トレーダー)
http://www.logsoku.com/r/livemarket2/1360058561/

835 :違う
ある程度の余裕資金でオーバーナイトするポジショントレードと
少額資金で利殖めざすデイやスキャルピングトレードとは損切り方が根本的に違う
そもそも入りが適当だからここぞという時に勝負が出来ないってこと

プクスケの根本的な間違いはデイやスキャルトレードをするというのに
逆行ってふてくされてポジショントレードに変更して損切らないからだ

836 :そういう偉そうなあなたは億トレーダーなのですか?

837 :億じゃないがそれほど損はしてない
そもそもFXがメインじゃなくて株や先物だがね

844 :FXじゃ実感ないだろうけど
往復手数料の取る先物トレードで一々損切ってばかりだと支払う売買手数料もバカにならんてこと
スプレッドが実質手数料のFXしかやらない人にはわからんだろうけどな
しょっちゅうポジる癖は直さなければ勝てないけどな

845 : 損切り貧乏より怖い、損切り出来ない貧乏


只今期間致しました。

今日は+24400円で終了です。
なんとかFXでの負けを昨日今日でカバーできました!

疲れたので一週間の疲れを取るために温泉にでも行ってきましょうかね(^_^)


860 :個人が機関のアルゴ勢に勝とうと考えるとポジショントレードになってしまうね
FXや海外の株式市場はすでに昔から高速売買のアルゴリズムトレードだけど
国内株式市場でも数年前にアローヘッドが導入されてアルゴトレードが可能になってから
大口の売買板連発と高速で注文の出し入れする機関のアルゴトレード勢が
個人の板読みでの裁量デイトレーダー勢をいとも簡単に駆逐したからね
FXでも株でもアルゴ相手にコンスタントに利益出してる裁量のスキャラーがいるのであれば凄いよ
プクイチはその凄腕トレーダーを目指してるらしいけどね

相場で溶かしてスロットで負けをカバーしてたら相場の意味ないじゃん
少しはがんばってくれよ

862 : なぁ、本気でFXで生活する気あるんか?
観衆のひとりとしてはこのままの方がいいんだがな。
やはり、君は類いまれなるエンターテイナーだよ。
俺達を楽しませてくれよな。
電波少年観てるみたいでおもしれぇんだからよ。
頼むぜ。な?
まだ死ぬなよ。
お楽しみはこれからなんだろ?
期待させろや。

863 :計算通りにいかないのは恐怖と欲望があるから
それは同時に生きていくために必要なもの

恐怖と欲望をコントロールできればいうことない
10人中9人はおぼれてしまう
ぶくぶくと


数年ぶりに地元の温泉施設に足を運んでみたのですが、閉館しておりました(ToT)
時代の煽りですかね・・・残念でなりません。。泣

私はFXで生きていきます。
その為にも今は修行中の身で御座いますよ(^_^;)
はじめから勝てる人なんて相場の神に選ばれし強運の持ち主のみです。


879 :はじめから勝てる人なんて相場の神に選ばれし強運の持ち主のみです。

とか言ってるけど最初はFXなんて簡単ですね。こんなに楽に稼げていいんでしょうか?(^_^;)
って言ってたのはどこの誰かな?

880 : デモやってた頃からの名言集まとめたら面白い

902 :損切りを設定するのは悩みますよね。
おそらくは人それぞれの部分だと思います。
はっきり言えるのは口座の維持率や
資金的な余裕度だと思います。
それが違うから設定値が違うわけで

私がドル円を選ぶのは理由があります。
口座の原資100万を200倍から400倍口座で回しています。
一度に10枚程度からエントリーしてるので、10pipsで損切りすると1%程度を失います。
それが私の許容度より若干高いのです。
比較的確率の高い手法で、ボラの少ないドル円を運用。
一度に5pips程度で利益確定することが多いです。
今現在は八割程度の勝率ですので
1日のノルマ30000円はこなせています。
ノルマをこなしたあとは、長く持って利益を伸ばすようにしています。
ドル円いがいのペアの場合、一分足のレンジが比較的大きくなることが多く
この6pipsだと刈られる事が多くなり 勝率に影響してしまいます。
なのでドル円に拘ってトレードしています。

6pipsが大きく感じるのはエントリー位置が問題なのかな?と感じます。
あくまでもデイトレ、スキャルピングの話ですけど


昨夜は雀荘で夜を明かせてしまいました(TT)
一睡もしないままこのままスロットへ行ってまいります・・・・
寝不足時での勝率はかなり低いので、気を引き締めなければいけませんね。

今日も頑張りましょう。
では皆さん、よい連休を・・・・


ではでは。


只今帰りました。

寝不足でのスロットはツライですね・・・・死にそうになりながら回しておりました・・・汗
GOD様を朝一から打っていたのですが、途中天井まで持って行かれて投資が4万超えてしまい
ハラハラです(^_^;)

その天井から一撃8000枚オーバーをたたき出すことができ、今日も大勝ちです!やりました!

+121000円

今日の勝ちを祝して明日3万ほどクイック入金して再度10万からFXスタートします!

http://uploda.cc/img/img511774cf51f8e.JPG


944 :GJ。原資は多い方がいいに決まってるから良かったな。
コツコツドカンするなよw

945 : プクさんお疲れー
スロの才能あるね、そんなに連勝できないよね普通。

この前言ってた両建て鉄板トレードは今週解禁するの?

947 : スロ教えてくれ!w
俺も今から始めたいw


ありがとうございますm(_ _)m
明日からは真面目にFXに取り組んでいきます。
正直今まで適当にトレードしすぎました・・・・汗

鉄板トレードですが、どうしましょう(^_^;)
勝率重視なら鉄板トレードですが、微益しか取れませんからね・・・・・迷うところであります(ToT)

今の時代からパチスロをはじめるのはオススメできませんよ(・・;)?
メーカーは客を殺しにきてますから・・・
素人がスロットはじめても我々プロに食い物にされておしまいです・・・涙


950 :スロで10万単位取れるなら、そっち追い掛けた方が効率良いんで無いの?FXを10万で何が出来ると思ってんの?

951 :腰痛持ちだから

964 : デモで500万を短期間で1300万まで増やせたって当初しきりに豪語してたから相場の基礎なんていらんだろ

965 :じゃなんで先週まで勝てなかったんだよ。

980 :・スレ主のこれまでの輝かしい軌跡
市況1に5万から始める28歳無職でスレを建てる
板違いを批判され市況2で同名スレを設立
その後実は22歳無職でありタイトルが嘘である事を暴露
(以前はファミレスでバイトしていたが後輩にバカにされてると勘違いし暴行事件を起し退職)
スレを建てたは良いが為替口座すら開設していなかった
(デモでは500万を1300万にした実績あり)
一週間後に口座開設しスレ実況を宣言するもパチスロで負け資金が早くも尽きる
楽天カードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
数日後クレカが届くも買い物枠しか無い事に今更気付きまたも暗雲が立ち込める
買い物枠を現金化する為に奔走(この間も一切の良アドバイスを無視)
現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始
出だしは好調「FXって簡単ですね発言連発」
調子に乗ってポジを放置したままスロットへ
スロットもポジも大きくマイナスし転落の始まり
週末金曜日には資金をスロットで増やせなければ引退と宣言
月曜、奇跡のスロット大勝ちにてFX復活
しかしその後もFXの成績は不調、負け分をスロットで補填中←今ここ

テンプレを作ってみたっす

981 :一人暮らしが実際は実家暮らしを自分から思わずカミングアウト  も忘れてますよ

982 : 作ったカードがJCBだった件も忘れてほしくない

984 : 後輩にバカにされてると勘違いし暴行ww

985 :もう一つ追記すると
あまりのビッグマウスぶりに市況2のアイドル的存在候補になる

こんな所でしょうかね

988 : 負けた理由をスレと酒のせいにしたのも加えてくれ

989 :むしろ言い訳をするために酒を飲んでいる。

992 : ちょ違うです
SBI断念後、クレカのS枠使ってアイフォでやるつもりだった
がアイフォがJCB対象外で未遂

993 :>何も調べずに楽天JCBカードを申請し資金調達するので実況は更に一週間後と宣言
>数日後JCBが届くもアイフォの場合はVISAが必要とわかり海外口座のハイレバ取引は頓挫
>買い物枠を現金化する為に奔走(スレのアドバイスを無視しゲーム機33000円を18000円(笑)で転売)
>現金化した資金をスロットで増やしやっと1月28日よりFXを開始

こんな感じじゃないか

994 :エンディングはわかってるから、
そこまでの紆余曲折を楽しむスレだよな、ここは。

998 :スロットで12万稼いだのか???
こいつまじで天才か