2013年2月1日金曜日

ナンピン地獄の始まり始まり~~~


147 :手動で損切したって事は読みが外れてるんだからそのままトレード継続してもうまくいくはずがない。
あらかじめIFOやOCO注文出すのとは次元が違う。

148 :やはりシミュと初日だけの典型的なビギナーズラック厨だった・・・のか・・・?

150 :初心者が嵌まるパニックポジだね。俺もなんで負けたか分からずに次々とポジってたからな。22才よ。まずは冷静になれ。

151 :22才さん、早く出てきてくださいっす
昨日の負けは言うなれば交通事故みたいなものっすよ
運が無かっただけっす
今日から改めて億トレへの無敵伝説がはじまるっすよ
みんなに威光を示してやって下さいっす


只今起床いたしました、おはようございます(T_T) 

いやはや・・・・どうなっているのでしょうか・・・・・・・さすがの私も崩壊しそうです。 
何故私がSすると上がってLすると下がるんでしょか。もしかして監視されているんですか。 
もうこのドル円がダメだな引退も考えなくてはなりません(TT) 


157 :いくら天才でも万に一度はそういう時期もあるものっすよ
引退は早すぎるっすよ、チャンスはこれからっすよ
22歳さんは天才ですから業者とHFが警戒してるのは確かにあるかもしれないっす
でもこれだけわざと失敗してみせればその監視もきっとなくなるっすよ
ここからが勝負っすよ、億トレ伝説開始っす

160 : 22才は簡単に稼ぎたいだけなんだよ。それだけの理由なんだから引退も良いぞ。100万とか簡単に負けるしね。素直に手に職付けて働け。まだまだ若いんだ。

161 : 3日の生命でしたw

162 : デモなら損切りしないで放置出来るからな。
そりゃ勝てるよ。
基本的に放置していても9割りは勝てるからな。


朝メシ兼昼メシ+タバコを買いにコンビニへ行ってまいります。。 
腹が減っては・・・ってやつですね(^_^) 

やはり仕事はしたくないです・・・・ 
FXで生きていきます。このためにもこのドル円を信じるしかありません。 
もうさすがに天井でしょうから、いいとこで損切りして切り替えていきます。 
そして夕方に財布に入っている3万をクイック入金してさらに資金増やして・・・・ 


165 :枚数増やすなら、すぐ損切り。あとはテクニカル勉強しな。
負けたら枚数減らしなよ


今日の14時頃SBI銀行のキャッシュカードが届くので即クイック入金しますよ(^_^)・・・と 
思ってたんですが、>>169さんの言うとおり本当はパチスロで資金増やしたいんです。 
ですがスレ立ててもらって無責任に1日中スロット打ってスレ放置するのはどうかと思いました・・・(..) 

私の心がブレ始めました・・・・危険な臭いがします(ToT) 


175 : 南フランスのマーティギューという地方があって、このマーティギューの出身者が好んでこの倍々ベットを使用しては往々にしてギャンブルに負けていたことから、
それを嘲笑して「マーチィギューシステム」→「マーチン ゲール法」となった

資金が無限なら絶対勝てるけど倍張れなくなったらどうすんの?その時点で破産だよ?
人にすすめるならまず自分がそれをやって証明してみてくれ

176 : 土日は為替できないんだし、今日から3日間はパチスロで増やしてもいいじゃないか。
クイック出金なんてないから、入れた金はすぐに下ろせないし。

まあ、今夜の雇用統計の22歳無職の立ち回りも見てみたい気もするが。


今日金曜だったんですね(^_^;)ニートしてると曜日感覚がなくなるので困ったものです(笑) 
それでは明日明後日で資金倍に増やしますか。。。汗 


179 : 勉強もしない研究もしないで勝てる分けがない。
早く退場しろよ。ksがwwww

182 : おまいら、あんまり22才いびるなw
奴が退場したらスレ終了だぞ?w
アメも与えとけよw


相場を研究するなんて10年早いですよ・・・・ 
私まだリアルマネーで始めて1週間足らずなのでまずは慣れることが先決だと思います。 


194 : むしろ資金少ない内に積極的にポジって失敗の経験値を上げるべきだと思うのだが。

195 :その少ない資金がなくなったらどうすんだ・・・

196 :失敗なんてリアル口座でしちゃ駄目だろ。
スレ主の駄目なところは、デモ口座での取引が、リアルとかけ離れてるところだよ。
手法を確立して、実際に則したレバで利大損小を学んでない


そろそろ下がってくれないと非常にまずいです・・・・もう-6400円イってます・・・・・ 
吐き気してきた。。 

あーーーーー、-8000突破してしまいました・・・・・・本当にやばいです(^_^;) 
早く下がってください。本当にお願いします。


223 :ドル円見てると91円に戻りたくないチャートなんだけど。
損切り出来ないで損失だけを眺めてる
一番悪いパターンだね。

225 : ポン円、ユロ円、ドル円、全部Sで大負け、今はバカになって買う時期なのに・・・
そういえばここ2日(負けだしてから)損益の累計見せてもらってないんだけど、デモとか脳内取引ってことないよね?
毎晩寝る前に発表するって言ってポジ持ったまま不貞寝パターンじゃん


ちょっとクイック入金してきます。 
ナンピンします。 


230 : ナンピン地獄の始まり始まり~~~

231 :入金投資法はじまった。
絵に描いたような初心者だ。


やっぱりやめます・・・危なかったです。今日金曜でしたね(^_^;)(笑) 


236 :10万以下の損失で退場出来るのなら幸せ者でしょう。
働きたくないって断言している22歳ですから
他に簡単に儲ける事が出来そうな物を探すでしょうww


正直お金が稼げれば、手段は何でもいいです。(仕事以外) 

スロットで毎日稼働するのもいいんでしょうけど、前にも言ったとおり軽い腰痛持ちなので 
長時間の連日稼働は体に堪えます・・・ 
それに22歳(もうすぐ23歳)という年齢からして親の目、周りの目も気になり始めました。 
FXの専業になってお金を稼ぐことができたら、周りも納得してくれるはずです。 

改めて再認識しました!私はFXでのし上がります。 


242 :自分の力で本当の専業を見つけて話を聞きなさい。
物凄いストイックだよ。
22歳は甘すぎる。専業の人に失礼だわ。
自宅で出来る仕事を見つけた方が良いよ。

243 :本気でFXで稼ごうと思うならとにかく調べろ、勉強はまだ早いとか相場に慣れてる段階とかそれは言い訳
じゃあ慣れてる間に資金が尽きたらどうするの?
ここのスレ民の意見どれが正しいかの判断も出来てない状態で勝ち続けていけるわけがない


自分なりのトレード法はもう決まりました。 
おそらく鉄板でしょう。 
今のドル円決済したらさっそく試してみます。 


247 : 指標すら分からない22歳が勝ち続けるのは
富士山を海パン一枚で登るよりも過酷だろ。

相場は無くなりはしないから
今からじっくりと調べたり研究した方が良いよ。
本の1冊も読みなさい。

248 : 鉄板なら損切りして新しいポジを取るのが普通だろ?
本当の馬鹿なのかwwww


鉄板だと思いますが、今損切りしてしまったら養分ですよ・・・(^_^;) 
今は粘るが勝ちです。 

ストップは92.59で入れてあります。 
皆様の忠告はしっかり聞いております。ありがとうございます。


264 : よく分からんのが、デモでは一度もショートしてないはずなのに何でショートの仕組みも検証せずリアルでいきなりショート出来るのか
デモでは損切りもきっちりしてたって言ってるのに何でリアルではこんなウダウダしてるのか
スレ建て出来る能力はあるのになんでクレカとかその他の事をググれないのか


少し気分転換にパチンコ屋へ行ってきましょうかね・・・ 


サクっと15000円負けてしまいました・・・ 
なぜ私がジャグラー打つとレグしか引けないのでしょうか・・・・相場にも見放され、確率の神にも 
見放され四面楚歌で御座います(ToT) 

本格的にヤバクなってきました。 
もうドル円さんに爆下げ期待するしかないですね・・・・・ 
お願いします。 

JCBのクレカしか持ってないのでアイフォではできませんよ・・・ 

ダメだ、精神的にやばい。 
精神安定剤(アルコール)買ってきます・・・・(T_T) 


320 :雇用統計までポジもってるの?


ストップいれてあるのでずっと持ってますよ。 
私の相場観を信じます(・・;) 


325 : 相場観とは言わないよ。
単なる願望。
ポジションを持ったことを責めないでいい。
ただ読み物が外れたら粛々とカットしないと生き残れない


ありがとうございますm(_ _)m 
今日も3時頃まで相場とにらめっこしてましょうか・・・ 

ストップは92.59です。 

今は資金不足の為、下がってくれないと話になりません(^_^;)そうですよ、願望ですよ・・・ 
ダメですか?誰だって神にすがりたくなるときはありますよ。。泣 



327 :プロが神に祈るのは、自分が出来ることをすべてやってからだ

330 :例え今回運良く逃げれたとしても
いつか痛恨の一撃を受けて退場になるぞ
その考え方

331 :相場は臆病なくらいが丁度いいんだけどな。

334 :22歳さ 相場でポジ張って思惑の逆に言ったとき 必ずやらなきゃならないのは
損切りするか両建てするかナンピンするか といったたった3つのポジション操作の選択なのよ

損切りや両建てはポジションを切ったり両方建てたりしてポジションをスクウェアにする意味
ナンピンは片方の流れに自分も乗っかって勝負するって事だからポジションが膨れあがって速度が増すが
せめて少しでも取得平均を有利にして半分の戻りで利益が出るようにする攻める手法の意味

これらはヤンキーや機関投機筋と言ったいわゆる「大人」達がごく当たり前に行う手法で
損切りは説明せずともわかるからあえて省くけど
両建てはヘッジファンドの名前の如くポジションに逆のポジションをかけてヘッジ(保険)をかける行為
ナンピンは売り崩しや買い支えと言った相場を強引に動かされた際にポジを支え守るタメに使う手法
よく ナンピンや両建てはやってはならないって言われるけど
実際は手法に相当な熟練がいるうことで決して間違った手法じゃないんだよ

ただね ヤンキーや機関筋と言った大人たちが絶対にしない行為ってのがあって 
これは
思惑の逆に走った場合 損切りも両建てもナンピンもせずにポジを全くいじる事無く放置することなんだよ
これらは為替だけでなく株式も先物も相場をやるのであれば全て共通

スロも構わないが お前さんが本気で相場で食いたいのであれば
相場のない週末ぐらい書物読むなり調べるなりして しっかりと相場の勉強をしなよ

340 :今もドル円S91.21持ってるんかぁ

指標発表でメリケンヤンキー同士の壮絶な殴りあいが始まったらどうなるやら
資金不足な君に神のご加護を祈っておくよ

341 : >>339
個人単位の意味がよくわからないが 機関筋は両建て、ナンピンはする

両建ては通貨先物や株式などの場合は指数先物などといった別の投資先で逆ポジションのヘッジをする
ヘッジファンドは客から預かった資金を片張りしてそのまま危険にさらす訳にはいかないので
逆ポジションをかけてヘッジ運用するのが前提

ナンピンは投機筋が相手の投機筋を嵌める為に買い支えや売り崩しといった際にこれらからポジを守るつかう
よく投機同士の殴り合いで
買い支え切れなくなったり崩せきれなくなって ラインが超えたら吹き上がりやナイアガラがあるけど
これらはポジがふくらんだ為の強制手仕舞いもあってあれだけ極端に動く


親父が私に触発されて株を始めるとか言い出しましたよ(^_^;) 
酔っ払い同士投資話に熱くなってしまいました・・・汗 
この家庭は大丈夫でしょうか、心配ですね(ーー;) 

私も資金力があればナンピンやらバンバンやりたいんですが・・・いかんせん資金が乏しい 
ので皆さんと同じような手法ができません。 
今の私にできることは神に祈りを捧げることだけですm(_ _)m 

最悪ストップで決済されてもいいです。 
そしたらクレカ使って現金化してまた資金作ればいいだけですから!何の問題もありません!爆笑 


346 :確かに22歳の言う相場観とか言うのは値ごろ感のことだよね

348 : じゃあ一つ両建ての例を上げるよ
株式が一番わかりやすいので株式の一例

複数現物株式所有銘柄がある程度日経平均の動きに価格連動すると仮定して

複数銘柄現物株式買いポジション所持 
日経225先物期近売り

これは 日経平均が現在高値警戒域とするとして 
日経平均が近々下がる可能性が高いが まだ現物株式を保有しなければならない場合
日経平均が下がった際に現物株式の価格損失分をヘッジする為に指数先物であらかじめ売利ポジションを建てて
売りと買いのポジションの両建てをしておく  
日経平均が下がれば 現物は損失が発生するが 
指数先物では利益が出て現物の損失分を補う事ができる


ただ私の考えている両建ては皆さんとは若干違います。 
その違いを月曜からでもお見せできたらいいですね。 

常勝常勝で資金もうなぎのぼりですよ。 



367 : 俺の知ってる機関投資家はピラミッティングはするけどナンピンは聞いたことない
ある程度の位置に言ったら、ポジ監視専門の人が強制的に損切りさせる


眠くなってきましたね・・・・大事な指標前ですが、ギブしてしまいそうです(T_T) 


386 :あと15分ぐらい頑張れw


!!!!!!!!???????? 


394 : ええ殴り合いや

396 :下だ
22歳はどこで切るのか
相場感とやらの見せ所だぞ


眠気がやばいので寝ます・・・・ 
スマホにSBI様のAPPダウンロードしたのであとはそっちでなんとかします。 

おやすみなさい。よい週末を・・・ 


410 : 資金が少ないから一気に指標でどっちに転ぶか乗るか反るかやるのは一向に構わんが
なんか流れ的に親父からカネ借りるような流れになりそうだな^^;

428 : あれ?22歳ってドル円利食いしたっけ?

429 :酒飲んで寝てるんじゃねw

442 : 次の上げの一波で22才のポジション刈られるかもな。

447 : こらほんまに今夜を持って完全退場かもですなあ

449 :あ~~~
自分の業者ではドル円高値92.53をつけたっす

450 :22歳さんのポジ無くなっちゃう><

452 :あああああああああああああああああああああああああ


終了。

453 :> ありがとうございますm(_ _)m
> 今日も3時頃まで相場とにらめっこしてましょうか・・・
>
> ストップは92.59です。
>
> 今は資金不足の為、下がってくれないと話になりません(^_^;)そうですよ、願望ですよ・・・
> ダメですか?誰だって神にすがりたくなるときはありますよ。。泣

ご愁傷様でございました。。

454 :そ、そんな馬鹿なっす
22歳無職さんの神の相場眼が破れてしまったっす
敗北したっす、しょぼーん

458 :22歳さんを苦しめてたポジが無くなったんだし良かったね
月曜日からは両建て必勝法とやらで頑張りましょう

460 :これは2ちゃんねる風に言うと

おはぎゃーってやつだよな(笑)


あわわわわわ・・・・ 

いったいどうなったのでしょうか(ーー;)サービス処理中のためログインできないため状況が 
把握できません・・・ 
私死んでしまったのですか? 

もう人生終わってしまうかもしれません。 
財布の中にあと16000円。今日のスロットで負けたらもう終わりです。 
おそらくドル円Sのポジはストップで決済されてしまったのでしょうね。 
口座にあと35000円ほど・・・・終わりました。 


480 : メリケン同士の殴り合いの最中にポジションほったらかしで寝るからだよ
逃げれるタイミング全て放棄したってこと 
デモとビギナーズラックで相場舐めてたようだけど みんな一度はみんな辿る道だ ドンマイ 


もちろん懲りてなんていませんよ・・・ 
私の必勝トレード法を生み出したので月曜日が楽しみです。 
ただ・・・資金が少ないので今日スロットで勝つしかありません(^_^;) 

最後まで戦いますよ!男ですから当然です。 
最後は潔く屍になってやりますよ(´д`)